

「愛されたい」がたどり着くトコロ

Aloha.オハナですピンクのお花

P1000566.jpg
     <マナカードのホオポノポノ>

ラジオからジョン・レノンの「starting over」が流れています。
終わりはなくて、ずっとずっとくり返し、もう一度を始めること。
終わりがない。

って・・・深いです~!

それでいて、瞬間瞬間は過去になり、「今」しかない、この世界。

終わり続けて、始まり続けています。

って・・・深いぃ!!!

***************************



ハワイの秘法を読み続けています。
どこを読んでも、あぁメモしとかねば。
ここに線ひこうかな。
このページ、折り曲げちゃおうかしら?
と、なります(笑)

印象に残っている部分をシェアします。

ヒューレン博士とこの本を書いてくれたヴィターリ氏が
散歩をしていたときのこと。

のんびりした朝の道で、犬の群れに吠えかかられます。
そのときレン博士は犬たちに向かって「大好きだよ!」

すると、犬たちは吠えるのをやめたそうです。
博士のその後の言葉が心に響きました。

「誰もが愛されたいと思っている」
彼は言う。
「君、私、犬たちでさえ」
    ハワイの秘法より抜粋

あぁ、どんなひとも、どんな生き物もみんな愛されたいんだ~。
なぜでしょう?なんだか、新鮮に感じました。

よく愛されるより愛したい(ん?そんな歌ありましたね)、とか
ひたすら愛された(惚れられた?)方が幸せだとか
人はそれぞれに言いますが。

みんな愛されたいんだ、って本当に理解できたら
ものすごく愛することができるのかもしれない。

相手も自分も心底愛されたいんだ、と分かったら
愛し合うことができるんだな。
というか、そうなってしまう。自然と。

この本が伝えてくれる、たくさんの大切なメッセージ。
大きな大きな真理のための
一連のエピソードの中。

オハナにとって今、必要なポイントだったのは
この愛についてだったのかもしれません。

そしてもしかしたら、あなたへのメッセージでも
あるかもしれません。

感謝をこめて ありがとう

******************************

サンキャッチャー虹のワークショップも好評受付中です。
お申し込み、お待ちしております♪


Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山
ぽちっとクリック(^O^)/お願いします。
応援いつもうれしいです♪


7月のOpen日・・・13日(日)、14日(月)、15日(火)、           
           19日(土)、20日(日)、21日、22日、26日(土)~29日(火)
           お気軽にお問い合わせください。



tag : 浄化 ホオポノポノ

スパークリングWAI

Aloha.オハナですパイナップル

先日、ヒューレン博士からいただいたアドバイスが心に残り、
意識して水を飲んでいます。

とはいっても、ただお水を飲むのは意外とアレなんです。
どうも飽きてしまうオハナ・・・

以前ファスティング体験(空腹感のない断食)で
2泊3日の一人旅に出たことがあるのですが、
そこでもお茶、お水をたくさん飲むということが
けっこう大変でした。

う~む・・・あっ電球
炭酸ミネラルウォーターだ!
ハワイ島でボディワークを学んだとき、学校の校長先生が
いつもペリエを飲んでいて、印象に残っていました。

昨日今日と飲んでいますが、程よい炭酸のおかげで
硬水でも飲みやすくなるし、飽きない♪
今朝はさっそく体の軽さを感じ、むむぅ素晴らしいかも、と
喜んでおります。

水はハワイ語でWAI。
ヴァイ(英語のVの発音に似ています)。

ハワイという名にも、Ha/Wai/I 、真ん中に水が入っていますね(*^_^*)


<今はイタリアのツバメ印の水を飲んでいます~>

水を飲んで、太陽を浴びて。
雨の後は虹を探して虹

歩いてゆこう。

************************************** 

サンキャッチャー虹のワークショップも好評受付中です。
お申し込み、お待ちしております♪


Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山
ぽちっとクリック(^O^)/お願いします。
応援いつもうれしいです♪


7月のOpen日・・・12日(土)~15日(火)、           
           19日(土)、20日(日)、21日、22日、26日(土)~29日(火)
お気軽にお問い合わせください。

           
☆7月生まれの方ハッピーバースディ!20%オフです。ぜひどうぞ~☆



tag : 浄化

ヒーリングを受けるということ

Aloha.オハナですさくらんぼ

先日の満月に、いつもセッションでオハナをサポートしてくれている彼らを浄化しました。
                ↓
P1000715.jpg

お香を焚いたり、浄化のエッセンスをスプレーしてしばしみんなでザブトンの上(笑)

その状態を眺めていて、ふと。

「あぁ、私もヒーリングを受けよう」としみじみ思いました。

足浴や整体を参考にした自己調整、お気に入りのクリスタルと就寝顔

日々の中で何かしら実践しているけれども、定期的なメンテナンスは大切ね、と。


・・・というよりは。

進む道、方向への一歩を励ましてくれるような、

例えば除雪車のような(季節感が・・・おゆるしください!)

過去や足元をすっきりとさせてくれる、すてきな時間だよね。

そう感じたのです。

いつだって、成長したい。

いつも、出会ったクライアントさんたちに

いい風を届けたい。

そして、Lei*Ohanaのこれからの、色々な展開を思う存分味わいたい。

欲張りなオハナの想いを実現に近づけるのは

他ならぬ、自分だから。

ですので、クライアントさんを楽しくお迎えしつつ、

オハナも色々なヒーラーの方々にサポートしていただくことにしよう!

幸い、本当に素敵な出会いばかりキラキラ(オレンジ)

そして、実は。

クライアントさんもオハナにいい風を吹かせてくれる。

本当に不思議と「あぁこの状況知っている!、こうするといいかも」という閃きが

来るような、テーマのシンクロが起こったり、

クライアントさんの言葉やハートからものすごいあたたかなパワーを感じて

こちらが勇気付けられたりするのです。

みなさ~んありがとうございます、お世話になります(*^_^*)

P1000712.jpg


Aloha&Mahalo♪人気blogランキングへ ぽちっとお願いします。応援いつもうれしいです♪

***************************
5月のご予約受付中です!
OPEN日・・・6日、10日~13日、17日~20日、24日~27日、31日
オハナから毎日を軽やかに、楽しく過ごすエッセンスお伝えしてます☆

tag : ヒーリング 浄化

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
