

レスキュー911と浄化の日々

ALOHA、レイオハナです。

ここ数週間、偶然みる数字は911でした。
デジタル時計だったり、どこかのナンバーだったり、色々です。
その数字に加え、マナカードを引けば、浄化をあらわす植物のカード。
マナカードはいつでもストレートに私に語りかけてくれる、
友人のような存在。そんな友が言うんだから、これは何か大切な
テーマに出会いそうだ・・・と思っていました。 

そして、先日大きなテーマはやってきました。
私の今までの人生で、もしかしたら一番胸が痛かったかもしれません。
色々なことがあるけど、それぞれに愛おしい出来事たち。
それでも渦中にあるときには、「どうか助けてください」と
なにかに祈りたくなるような、痛みを伴う。
人として生きていくうえで、誰かと関わることはとても大切なこと。
出会いや別れの中で、私たちはささやかで、かわいらしくて
残酷で切ないものを知っていく。

今は。ベストを尽くしたならそれでいいのよね、という気持ちです。
最善をこころみて、後はそうできた自分を一番愛してあげること。

レスキュー911がやってきて
浄化の手当てをしてくれたのです
ありがとう。



ここに全てあるのに

一粒も受けとれない

スコールの庭へでて 両手をかざして

もっと雨がふればいいのに

もっと愛がふればいいのに

いっそ大地にあげてしまおう

いっしょに涙ももらってください

そうして虹を待つ なにもいらなくなったなら

きっと虹がでる



ペルゥセウスノォ流星ぃ群♪


Misiaさんの歌で始まりました、本日のrainbow。
みなさんいつもありがとうございます。

今日は新月ですね。私はこれからのんびり願い事を書くつもり。
以前からフラかタヒチアンを学びたい*Ohanaなので
今回のしし座の新月は期待できるかも?と思っています。
楽しいことの実現!これが得意な星座ということですので。

昨夜、外出先から戻ってふと「流星群が見えるんだjumee☆shootingstar2」と
思い出し、庭に寝転がってみました。ちょうど涼みにきた愛猫ににちゃんとともに。
すると!!!長く尾を引くシューティングスター!!!
初めてみました・・・ほぅ、ため息・・・そしてドキドキ。
こんなにタイミングよく流れてくれるなんて。
興奮した私は母も呼んで今度は3人で(?)川の字。
すると、またっ。(←今度は母だけ見た)
うぅ、もう一個くらい流れてちょうだいぃsc03
待つこと10分くらい?
「あっ!来た」シューっとさっきよりは小さいけど、流れ星。(今度は私のみ)
大満足な夜でした。

ここ数日間、たくさんの人が夜空を見上げて、星を待つと思うと
なんだか素敵だなぁ、と。
そして、同じ空なのにちょっと見ている方向が違うと、たとえ一緒にいても
同じ星は見られないんだなぁ、と感じました。
「ほら、今っ」って教えられても、もうその星はいない。
流れ星は自分で見つけないと見られない。
他の大事なことにも置き換えられるかもしれない。
そんな思いが生まれた夜でした。

今夜はどうかな?あなたの上は晴れてますか?
きっと何個か見つけられますよ。

月に願いを・・・
星にも願いを・・・


Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
