

陽だまり読書





ピンボケはご愛嬌♪(カップルがかわいいしおりですby kinokuniya)


Aloha.オハナです。
今日は少し暖かいですね~

オフの本日、そんなわけで(?)読書してます絵文字名を入力してください
先日、目の前を通り過ぎたタクシーに話題の本「The Secret」の広告が貼ってありまして。



それでまずは、以前から気になっていた「引き寄せの法則」を購入しました(笑)
ちょっとひねってみるのが、オハナ流かしら?

またご報告します。

Aloha&Mahalo♪→人気blogランキングへ ぽちっとよろしくお願いします


いろいろありがとうな日

Aloha.オハナです。いつもありがとうございます絵文字名を入力してください

今日はいろいろと素敵なものが手に入る日でした。

1.実家からの荷物に季節の自家製野菜や檸檬、柚子が!!!

2.選べる引き出物ギフトの権利をもらって(出席してないけど、笑)
  ブリタのすばらしい浄水ポットが届きました♪

3.自分磨きに毎月通う坂下塾の坂下先生(ミッチー先生)にオーダーで
  クリスタルのブレスレットを作っていただきました。
  これがまたパワフルで・・・今はちょっとだるいくらいです、あはは。
  じきになじんで大切なパートナーになってくれることでしょうアップロードファイル

自分をいい状態にキープするってとても大切。
それに慣れるには、自分を観察して、知ること。
まだまだ練習の日々ですが、地道に取り組んでおります。

朝日で目覚めたとき、自転車をこぎながら空を見上げたとき、
誰かの笑顔に出会えたとき。ふと気づくと、明るいエネルギーが私を包んでくれている。
ひとつひとつ、一歩一歩。

今日も感謝だ!

関係ないけど寒くなったのでおでんくんが恋しいです。
食べるのも好きですが、観るのも大好き。彼らの哲学的?そして
人間くさい感じがLOVEです!




おいしいお水と野菜とクリスタルで、Happy Life~
Aloha&Mahalo♪→人気blogランキングへ




イルカからのメッセージ?

Aloha.オハナですフモフモさん*フラワーニコラ

自由に思うままに、自分の本質を表現することを実践し始めたのは
5,6年前からです。
最初はそれを自覚してはいませんでしたが、
少しずつ素晴らしい出会いに励まされながら、今日に至ります。
最近ではダイレクトなメッセージだなぁ!と感じる出来事が
多くなってきて、おもしろいです。

以前の記事でご紹介したドルフィンのペンダントが
割れてしまいました。なんと記事をアップした直後です!
うっかり落としてしまったのですが、
最初はショ~ック絵文字名を入力してください
エッセンスがこぼれる壊れ方ではなくて紐を通すところがポキッと。
めげないオハナ、せっかくなので中身をボトルに移して、ルームスプレーにしましたよ。

イルカのエナジーは、人生を軽やかに楽しむことを伝えてくれます。
また、その人の変容をサポートしてくれる要素もあるそうです。
恐れを手放し、前に進む力。

あぁ、それを頂いたんだなぁ・・・と思います。
毎日が決断のような感じ、そんなふうに少し固くなっていた私を
リラックスさせてくれたのかな。
だって今は決断を気持ちいい感覚として捉えているから!
ひとはいつだって変わることができます。
きっかけを掴みましょう♪
意識的な転換、偶然のようにやってくるチャンス、なんでもいいのです。

イルカが教えてくれたこと。
おすすめです!

人生を楽しく泳ごう~
Aloha&Mahalo♪→人気blogランキングへ


やさしさに包まれたなら

Aloha,オハナです立体ハート

なんだか木枯らしの吹く・・・という毎日ですね。
ですが、わたしは元気にやっております、おかげさまでございます!

先日、映画「転々」を観てきました。
オダギリジョーと三浦友和の異色コンビによるほのぼの東京散歩ムービー。
これから観るという方もいらっしゃると思うので、内容は書きませんが
ほのぼの、ではありつつも、とても切なくて、愛おしい空気のお話でした。
本当というものに触れて、涙することの温かさ。
本気で笑ったり、怒ったり、仲直りしたり、さよならしたり。
そして、また出会ったりすることの喜び。
本気は時に痛いし、苦しいときもある。
けれども、人生は心と体で味わっていくもの。その素晴らしさを
ひとつひとつ自分のフィルターを通して、見つけたいです。

さて、最近新しい生活を始めた私。
なんだか「魔女の宅急便」をリアルに生きている気分。




知らない街にホウキでやってきた小さな女の子KIKIをなんとなく
自分と重ねている日々です。
13歳で独り立ちをした彼女の心細さや希望が
今になってやっと分かるようになってきたのかな?
今までは「旅」という形で、その冒険を体験してきたけれど
これからは「生活」がその舞台となりました。
みなさんのおかげで、それを存分にエンジョイさせていただいてます。
Lei*Ohanaにいらっしゃるクライアントさんたちも、素敵な空気を
まとった方たちばかり。もちろんいらっしゃるのは迷いがあったり、
少しお疲れだったりという点もあるけれど、迷うのは決める直前だから、
というのがほとんどだし、
セッションのあとには本当に軽やかなエネルギーになられて、
楽しいお話を聞かせてくれたりで私が元気をいただいているくらいです絵文字名を入力してください

ところでこの魔女の宅急便には「やさしさに包まれたなら」という
ユーミンの曲が使われています。




ここで試聴できます

とっても映画にぴったりで、大好きな歌ですが、以前友人がこんなことを言ったのがとても印象に残っています。

この歌ってものすごく

スピリチュアルな内容だよね~


た、たしかに!!!のんびり聞いていた私でしたが、たしかにかなり
深い曲で、びっくりしました。
毎日夢が叶って、やさしさに包まれる世界。
子供の頃だけじゃない。大人になってもいつでもその要素は見つけられる。

ようやく13歳のKIKIの気持ちを感じ始めたオハナはそう信じています。


全てのことはメッセージ♪
Aloha&Mahalo♪→人気blogランキングへ


日曜日はワタシ磨きます☆

Aloha,オハナです すまいす2本日、ネット開通。
ようやく部屋でブログが綴れるようになりました~

急に冬になりましたね。ようやく、と言ったほうがいいのでしょうが
南国育ち(?)のワタクシにはコタエマス!
けれども、街中はクリスマスの飾りつけに彩られ、切ないような
幸せなような・・・独特の空気になってきていますね。
それはそれで素敵だなぁとも思います。(すでに湯たんぽ抱いてますが!)

昨日は、月2回の自分を見つめるワークの日。
ヒーラー坂下宏光先生が主催する「坂下塾」に参加してきました。
毎回とってもエキサイティングなこの集い・・・
ヒーラーを仕事にしている人や会社を経営している人、主婦や会社員や、
もういろ~んな仲間が集まって、真剣に自分の核の部分を磨いているという感じ。
例えば誰かが問題に直面しているという話になります。
相手の話を真剣に聞いているとそれは自分にも当てはまることが分かってきて。
みんなで一所懸命そのテーマを煮詰めていくと
すごく深いところで、自分のことが理解できてくるのです。
「相手は自分の鏡である」ということを本当にリアルに感じる貴重な時間です。

目の前に起きていることの表面だけに囚われず、
その奥にあるテーマに気づけるだろうか?

自分をきちんと見つめることができたら
もしも今は辛くても、いつしか「これは天からの贈り物だ」と感謝できるんじゃない?

自分を、相手を信じるって、どういうこと?

そんなことを日常の中でも感じていくことの大切さよ!

参加者一人ひとりが色々な目的で集まっているけれど
大きな目標としてはそれぞれが素晴らしい個人としてイキイキと
人生を進むこと。そしてそれぞれに関係する多くの人々にも
その力強いエッセンスを届けることなんだと思います。

さて最近は毎日マナカードを引いているオハナ。
本日のメッセージはWa'a(カヌー)ナンバーは33。

流れに乗っていきなさい。
ただそのままのペースで。
その風を、潮の流れを信じなさい。
数秘では3は明るく楽しみを見出す数字。

うん!そうしまっしょい!
これを読んだ方、これはあなたにも通じるメッセージですよ。

大丈夫、自分を信じて行きましょうカラフルハート


シーカヤックは楽しいけど、パドルが重いよ(笑)
そんなあなたはマウスをぽち!?
Aloha&Mahalo♪→人気blogランキングへ


イルカのエッセンス

Aloha.オハナです花?

昨日の夕方、近所の初台にありますオペラシティを通りかかったところ
なんと巨大ツリーの点灯式直前♪
しっかりカウントダウンに参加し、きれいなX'masツリーの最初の
灯りに酔いしれました。幸せな時間・・・
ちなみに隣には買ったばかりの重いガスコンロを抱えた彼(優しいなぁ!)わーい

以前ジーニーさんがセッションで使っていらしたお部屋に引っ越したオハナ。
もちろんLei*Ohanaのセッションもここで行っています。
何か大きな力が働いているとしか思えないような、充実の毎日。
引越しまでの流れは改めてアップします!

さて、私にはほとんど毎日愛用している
ペンダントがあります。
コルテというところが作っているイルカのエネルギーが
転写されたエッセンスのペンダントです。



着けていると必ず「それは何???」「香水なの?」
「見ているとなんだか癒される~」「不思議な感じね」など声をかけられます。
私自身、本当に毎日つい手が伸びてしまうのです(笑)
ハートを開く作用があると言われており、2種類(イルカとピンクイルカ)あります。

以前ハワイ島に滞在していたとき、野生のイルカと泳ぐ機会に
恵まれましたがそのときもしっかりとペンダントを身につけ
しっかりパワーチャージをしたものでした。

ハートを開いて、人生を楽しく進むこと。
日々、体感している気がします。
私の感じでは、イルカは楽しい!enjoy!というエネルギー。
ピンクイルカはホッコリなんだか和む感じ、がいたします。

Enjoy your life!!!
ぽちっとAloha&Mahalo♪→人気blogランキングへ
Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
