

行く年来る年(Lei*Ohana年末年始のスケジュール)

Aloha.オハナです 虹

P1000574 の補正
     
<大切なスペース>


今夜は雨。なぜか年末年始は晴れのイメージがあるなぁ。けど確実に2007年は終わろうとしています。あったか南国Loverなワタクシですが、おかげさまで元気に年末の日々を送っております!なぜなら「のんびり」を心に決めているからです♪焦って体調を崩す癖をやめたのです。いいかんじです。

さて、Lei*Ohanaの年末年始スケジュールをお知らせいたします。

年内のご予約受付は終了いたしましたハートありがとうございました。

そして年明け2008年は1/4(金)からとなります。新しい年、なんだかワクワクしますにひっ 新年にカラーセラピーで心の声を聴く、あるいはロミロミで軽やか、すこやかスタート!なんて、いいですね。とにもかくにも、Lei*Ohana、日の当たる温かいセッションルームにて皆さんをお待ちしております。

オハナもオーラソーマボトルたちも、クリスタルや植物やハワイのオイルもカードも、あなたのお手伝いができることに喜びを感じています。ありがとう。

お休み中も1/4日以降のご予約に関してはお返事できますので、お気軽にメールをくださいね。

P1000573.jpg

<ボトルのコーナー(ごく一部です)>

ではでは、今日もとってもありがとう♪
Aloha&Mahalo♪→人気blogランキングへ ぽちっと応援よろしくお願いします










たっくさん、Happyいただきました♪

Aloha. オハナです絵文字名を入力してください

P1000569 の補正

<クライアントさんにいただいたミニブーケ>

クリスマスキャンペーンも無事終了いたしました。ありがとうございました!さて、クリスマスが過ぎると一気に年の瀬へとコマが進みますね~。あんなに華やかだった街中のツリーも痕跡なし(笑)みなさん大掃除の時期でしょうか?お部屋も自分もすっきりクリーニングできますように。(自分へのエール?)

以前「引き寄せの法則」を読んでいますと書きましたが、その後を少々。正直オハナにとってはゆっくり噛み砕いて読まないと「あれ?どういうこと?」と混乱してしまうところもあったのですが。自分なりに実践の日々を送っておりました。今まで感じたことは・・・

1.本当に叶えたいことが見えてくる(自分とトコトン向き合う時間を取るから)
2.今叶っていなくても、これからが楽しみになる(実現までの流れが分かると安心できる)
3.楽しみや喜びに焦点を合わせることの「気持ちいい感じ絵文字名を入力してください」が掴めてくる(自分に幸せがなじんでくる)

落ち込むときもあります。泣いたりもします。それが当たり前だから。それを味わって、生きてることへの感謝へとつなげていけることが大事かな。焦っているときは「焦っているな」と感じてみる。すると、なぜか生まれる、ちょっとした余裕。今度は「本当かな?そうでもないんじゃない?」と自分に聞いてみる。うん、なぜか大丈夫パーセントが上がってるアハハ オハナ、そんなふうになってます。


P1000572 の補正



引き寄せの法則Daysが功を奏してか、クリスマスには素敵なギフトが。真っ赤な美しい手袋をイトコにいただきました~♪実は前に使っていたのが親指に穴が開いたところだったのです!う、うれしいぃ、感謝です。はたまた、そろそろプリンターが欲しいなぁ、と思っていたら知り合いがくれることに!ぜんぜんそんな話をしていなかったのに、急に声をかけていただいてびっくり。助かるなぁ・・・。しまいには(?)クリスマスは会えないはずだった彼にも会えました~!想像を超えたところからやってくる色々な出来事。おもしろいなぁと実感中絵文字名を入力してください

それではまた

想像を超えた方々からのエールはこちらから。
Aloha&Mahalo♪→人気blogランキングへ ぽちっと応援よろしくお願いします









ホオポノポノと満月とメリークリスマス

mele kalikimaka!!!オハナですクリスマスツリー

とっても気持ちよく目覚めてしまいました!幸せです。理由なんてないのです、ただそうなのです!今日はクリスマスイブで満月で・・・今日みなさんにお伝えすべきメッセージは何かな?とマナカードを引いたら「ホオポノポノ」でした。みんなで輪になって素直な話し合いをしています。どうぞそのままのあなたで、温かい日差しを楽しんで、風をも味方にして、今日をめいいっぱい生きましょう。どんな状況かなんて、実は関係ないのです。人それぞれ、いろいろな今があります。ただ受け止めて、受け流して、認めて、ありがとう、と言ってみましょう。ハートがぽっと温まりますよ♪

それでは、月に願いを・・・A HUI HO!!!

満月


Aloha&Mahalo♪→人気blogランキングへ ぽちっと応援よろしくお願いします




フェアトレード ラブチョコ




Aloha.オハナですおんぷ

先日、原宿を自転車でお散歩中に見つけたショップ「people tree」。以前に雑誌で紹介されていて気になっていたので迷わず入店!フェアトレードによって生産者に正当な賃金が支払われることや透明な物流過程など、とても素晴らしい理念が実現されているなぁと思いました。さて、そこで出会ったのがこのチョコレートハ-ト嬉無添加のピュアチョコレートということで、さっそく試食(笑)やさしい甘味でおいしい~♪散歩中の甘いものは幸せだ・・・(試食で満たすな?!)というわけで購入させていただきました。これでちょっとは遠い国の誰かの役にも立てるのですね。小さなことからコツコツと、です。

・・・で本日、「クリスマスは人も多いし、実際仕事が忙しくて、ゆっくりできん!」という彼と一足早いX'masディナーに。おいしいピザを堪能してきました。その際例のチョコレートをささやかなプレゼントとしてあげたのですが「あなたも食べたいでしょう」と一個くれました。「はて?やさしいなぁ?」と若干腑に落ちないような、うれしいような気分。(きちんともらっておきましたが)

別れ際。彼: 「チョコレートありがとうね~どっかでもらったの?」

・・・買ったのよ!!!


おいしいから食べて欲しくて、


買ったの~!!!




どうやら試供品を自分に譲ってくれたと勘違いしていたらしいです。。。

ここで一句

わが心 あなたに届け フェアトレード的に (字あまり)


<おすすめですよ~>


オハナの応援はここから♪
Aloha&Mahalo♪→人気blogランキングへ ぽちっと応援よろしくお願いします

クリスマスキャンペーンのお知らせ

Aloha.オハナです♪

P1000560 の補正



Lei*Ohanaでは日ごろの感謝をこめて、クリスマスギフトをご用意しましたプレゼント

本日17日~25日までの間にご予約をくださった方に

ロミロミなら→気になる疲れに10分延長サービス

オーラソーマなら→あなたにぴったりのカラーエッセンススプレープレゼント


まずは自分にギフトを・・・
あなたが心地よく生きることで周りの空気まで変わります。
お会いできることを楽しみにしております!

ワンクリックで贈れるギフトがある♪
Aloha&Mahalo♪→人気blogランキングへ ぽちっと応援よろしくお願いします



2007・最後の自分力教室




<サトイモ・サトーくんまたニューフェイス!>
(葉っぱの開き方が本当にユニークで素敵だわ・・・)

Aloha.オハナです絵文字名を入力してください

北風ピープーの中、夕方から自分力アップ!の坂下塾に行ってきます♪自分の魅力・底力を信じることができるようになると、人生は飛躍的に変わりますね。どんどん美しく輝きますキラキラ私の周りにいる皆さんの姿やチャレンジする自分を通してすご~く実感しております。出会いに感謝、本当に幸せです。ありがとう!今回の会は、忘年会もかねた形になるようなので楽しみ。

みなさまもよい日曜後半を!

Aloha&Mahalo♪→人気blogランキングへ ぽちっと応援よろしくお願いします


時差ボケのような、まだ旅のような

Aloha.オハナです。
風が強くってねぇ、寒いですね!

さて、高松出張から帰りまして、日常へとすんなり馴染むかと思いきや。
帰りの高速バスに揺られたせいか、高松であまりのパワフル空間にいたせいか?帰宅翌日、ひょんなことからインドの方々と一気にお友達になったせいか?(しかし一体どんな日常なのでしょう!)なんとなく時差ボケのようでもあり、結局次の国への旅が続いているような感覚の日々です。

昨日は、おいしいアイスクリームをおみやげに凍えそうになる(!)Cuteなジーニーさんをお迎えして色々おしゃべり。お迎えとはいっても元々はご本人のお部屋だったので不思議な感じでした。いつも素敵なギフト&メッセージをありがとう。

そんなわけで、やっぱり楽しい濃い毎日です。

では時差ボケのためタイムアップです・・・

みなさまも素敵な週末を♪

Aloha&Mahalo♪→人気blogランキングへ ぽちっと応援よろしくお願いします









ただいま♪

P1000554 の補正


<高松築港・赤灯台にて>


Aloha.オハナです紫星

高松出張より、帰ってきました!

早朝の新宿に降り立ったとき、ずいぶん長い旅から帰ったような不思議な感覚に包まれました。

高松での日々は、とてつもなく濃くて、美しくて。弱さも優しさも力強さも、全部人生の大切なパーツだということを味わいました。毎日よく食べ(オハナは本当によく食べます!)、自分を表現し、みんなと笑って泣いて・・・また一歩、望んでいた世界へ進めたような気がします。

今感じている収穫はすでにたっくさんあるけれど、これからの日々で今回の経験が熟成して、また気づきがあるんだろうな。

私というフィルターを通して、大切なものが私の核に染みてゆく。

期間中参加したワークショップ、先生や仲間たちとのやりとりの中で、「自分」という存在が浮き彫りになっていくのが分かった。

今までの人生で感じてきた違和感や可能性や目指す方向のこと。

存在することの意味、役割。

濃密な体験の中、みなさんとの時間がどれだけ私を温めてくれたことか。

新しい家族に、本当に感謝の気持ちでいっぱい。

Lei*Ohana

この名前は「愛で繋がる家族の輪」をイメージしたもの。

子供の頃から家族については多くのことを学んできました。
ロミロミをはじめとしたボディワークやカラーセラピーと出会ってから、そのテーマはまた色濃く意識の中へ入ってきた気がします。

そして今回の旅もまた、自分という人生を思いっきり表現しながら、温かく大きく、人とつながることを味わえました。ありがとう♪

お世話になった全ての人にmahalo nui loa!!!

ひとまず今日は帰還のご報告まで・・・読んでくれてありがとう。

P1000551 の補正


<イベントのあったコミュニティハウス・フルールのx'masリース>

Aloha&Mahalo♪→人気blogランキングへ ぽちっと応援よろしくお願いします


高松に行ってきます




<おたまが・・・!すてきなごちそうの数々>

Aloha.オハナです。
昨日はハワイ島スクールでのクラスメイトが集まって、ポットラックでした。私の引っ越し祝いということでみんな美味しいものを持ち寄って♪野菜の煮物、パイにケーキ、そしてオハナ初挑戦のクスクス。楽しい時間を味わいました。みんな、mahalo~

さて、お知らせです。

今週12/7~12まで、高松に行って来ます。お世話になっている坂下先生にお誘いいただき、ヒーリングのイベントに同行させていただくことになりました。あちらでは素晴らしい女性まつげさんが私たちを迎えてくれます。今からワクワクです!素敵な体験をいっぱいしてきますね。

Lei*Ohanaのご予約は13日以降を受け付けております。出張中もご予約メールの確認は致しますので、お気軽にお問い合わせください。もう今年もわずか。一年の締めくくりにオーラソーマセッション、ロミロミでハートとボディのコンディションを整えましょう!みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

クスクス、実はチビパスタって知ってた!?
Aloha&Mahalo♪→人気blogランキングへ ぽちっと応援よろしくお願いします



しあわせを表現すること

Aloha! オハナです赤いお花1

数年来の友人であり、恩人であり、かつて恋していた(完全な一方通行きゃ
人と久しぶりに会いました。
彼にはいつもおもしろ話、深い見解、どうでもいい冗談(!)を聞かせてもらって、
なによりも本当に心からの安心を味わう。
気持ちのいいひととはまさに!あなた!!!という感じです。
片思いに苦しんだ時期もあったけど、それは遠い過去になり、
お互い今はとってもいい状態で。
彼は近々結婚をするそう。私も負けじとノロケ抗戦(笑)
まぁとにかくその報告は本当にとってもうれしいニュースで、
ついニヤニヤしてしまいました。
その後も、近況やら相談をしたりで時間はあっという間に過ぎ、
元気に帰る背中を見送りました。

ここ数ヶ月のうちに、私にはたくさんの印象深いことが起きました。
それは、しあわせを表現しよう、オリジナルの生き方を表わそうという気持ちを
大いに刺激してくれました。

今、Lei*Ohanaとして、自分を表現する場を持ち、多くの方々とエネルギーの交換をする日々。
ひとつひとつが本当に学びであり、生きることの喜び(これは揺れる想いも含め)です。

「引き寄せの法則」を読み進めているせいか、最近のこの流れを
とても興味深くみています。



なかなか会えなかった知人・友人ともお互いとてもいい時期に
会えるようになっているし。新しい環境に行ってもおもしろかったり、
温かい雰囲気でうれしい。
引き寄せてる?いや、かなり引き寄せてるでしょう!

というわけで、本日は温かいお風呂をそろそろ引き寄せます(笑)

Aloha&Mahalo♪→人気blogランキングへ ぽちっと応援よろしくお願いします







Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
