

わたしにできること

Aloha.オハナです桃

メッセージが届いて、というか。
ちいさなシンクロがここへとつながった、というか。

まず、先日スリランカ人の友人とお茶をしていたときのこと。
ぜんぜん知らなかったのだけれど、彼は以前信頼できる人から
手相の手ほどきを受けたことがある、という話になり
観てもらったのでした。

ふむふむ、としばらく観察して
「高校生くらいのころ目指していた道。その道に進んだら
かなりの成果を上げていたね。でも、それは選ばなかった。
でも失敗ということじゃないよ。今はまた違う道を強く生きてる。」

はぁ~、なんだかびっくりでした。そしておもしろかったです。
この件があって、オハナは以前の自分の夢を思い出すことになったのです。

~盲導犬の訓練士になりたかった~
(けれども、これは懐かしく思い出したに過ぎなかった)

次に、毎月学んでいる「自分力教室」のこと。
都合でお休みした日に、教室の色々な体制の変化が告げられたのです。
それは「自分」というものへの姿勢をもっと確かに、
もっと真剣に意識する、という思いへ向かったのでした。

~なにをしてゆくのか、なにがしたいのか~

なんだか分からない・・・
モヤモヤする・・・

その晩、カードを引いたら、「Pets」 あなたは動物を愛し、理解しています

「?!なんのこと?動物は飼えないよ~」
しかたなく、そのまま就寝zzz

翌日。
以前読んだ「The Power of Flow」をなにげなく手に取ったオハナ。
情熱的に、今を生きることについて書かれていて、シンクロについても
色々と実例が紹介されています。

読み進めるうちに、なぜか昨年天に帰った愛犬のことが思い出されました。
涙が頬をつたいました。

「あ!!!今、できること。以前の夢。自己表現。
なにかできるはず!」

盲導犬協会への寄付を思いついたのです。

またカードを引きました。

「Pets」・・・・・・・・・鳥肌・・・sn

というわけで、Lei*ohanaのセッションを通じていただいた額の一部を
日本盲導犬協会に寄付させていただくことにしました。

おはずかしい話ですが、社会に対して動く、ということに
今まで少し気恥ずかしさやある種の抵抗があったのも事実です。
(たまにレジで募金はしておりましたが)
オハナの中で行動と気持ちが一致したのが今回の一連の流れでした。
そうなんですよね。何事に関しても納得がいくまで、待つのも手だと思います。

何をするかは、人それぞれ本当に様々な形があります。
ご自分の中でしっかりと対話して、それぞれができることを
していけたらいいですね。

オハナもほんの少し。
一歩。動いてみることにしました。

多くのヒントに感謝です。
天国のバン君、ありがとう。
バンくん

Aloha&Mahalo♪人気blogランキングへ ぽちっとお願いします。応援いつもうれしいです♪

***************************
5月のご予約受付中です!
※GW5/3~5は、お休みさせていただきます。


tag : 盲導犬協会

リニューアル内容UPしました

Aloha.オハナです蝶

5月からの新しいLei*Ohanaのご案内を「Lei*Ohanaセッションメニュー」にアップしました。
どうぞよろしくお願いします。

春の気持ちよさに、幸せいっぱいです。
変化の季節として、ドキドキしてらっしゃる方も多いと思います。
これは表面的なことではなくて、ご自分の中の変化として
感じられるのではないでしょうか?

どうぞそのまま進んでください。
もしも変わることがこわいなら、そのままじっと待ってみましょう。

P1000684.jpg

芽を出して、枝葉を伸ばしたくなるのは時間の問題かも?
ぼくがそうだからね!・・・とはポカポカ陽気で、ごきげんなサトーくん談

Aloha&Mahalo♪人気blogランキングへ ぽちっとお願いします。応援いつもうれしいです♪

***************************
5月のご予約受付中です!
※GW5/3~5は、お休みさせていただきます。

tag : レイオハナ レイオハナからのお知らせ

5月からのご案内

Aloha.オハナですキラキラ(緑)

あっという間に4月が終わろうとしています。
桜がほころび始め、あぁやっと春なのね・・・なんて思っているうちに
緑きらきらの春、ものすご~く春になっていました(笑)

今月はオハナの今後のスケジュール調整のため、セッション日が限られておりますが
クライアントさんとの出会いは、やっぱりご縁なのですね。
みなさん絶妙なご予約のタイミングで。お会いできてうれしいです!
ありがとうございますニコニコ。 正面
(ちなみに28日(月)は現在空きがございます♪ぜひどうぞ)

さて、以前お知らせしたように、5月よりLei*Ohanaの受付日、セッション内容に
変更がございますのでお知らせします。


<受付日> 
毎週 土・日・月・火

<オープン時間> 
土&日→12:00~19:00(最終受付18:00)
月&火→12:00~20:00(最終受付19:00)

<セッション>

ロミロミ60分 10,000円
ロミロミ90分 15,000円
オーラソーマコンサルテーション90分 12,000円
      ↑
上記は従来どおりです

チャクラバランストリートメント60分 10,000円

P1000682.jpg

新セッションです。全身を波のように、ゆるやかにほぐし、
その後オーラソーマのボトルを使用してチャクラをケアします。
いわゆるコリをほぐす、とは違う深いリラクセーションをお届けします。

((オプション))
ドルフィンエッセンス・ヘッドトリートメント10分 1000円
オーラソーマコンサルテーション60分 7000円

新しくオプションをご用意しました。
ヘッドトリートメントは、イルカのエネルギーエッセンスを使用します。
明るく、軽やかなパワーを頭のすっきり感とともに味わえます。
どのセッションにも加えることができます。

オーラソーマ60分は、ロミロミまたはチャクラトリートメントとの
組み合わせでどうぞ。

<GWに伴うお知らせ>
5月3.4.5日はお休みさせていただきます。よろしくお願いしますstar blue

取り急ぎ、来月からのご案内でした。
月末には、新しいLei*Ohanaセッションメニューのページを
UPしますね。

それではA HUI HOU絵文字名を入力してください
Aloha&Mahalo♪人気blogランキングへ ぽちっとお願いします。応援いつもうれしいです♪

*****************
4月のお知らせ
感謝をこめて、4月はお得なキャンペーン期間です。
皆さまにお会いできるの楽しみにしております♪詳細はこちら

tag : レイオハナからのお知らせ

自分でできる!

Aloha.オハナですローズ

以前からそうなのですが、「テソーミルーム」をキーワードに
Lei*Ohanaのページにお越しくださる方がとても多いです。

ここのところ、よりその傾向が強まっており
あぁ、みなさん新しい、あたたかい光の季節に誘われるようにして
なにかご自分の中にも光を見つけたいのだろうなぁ・・・と
勝手にしみじみしています太陽

オハナも以前(ハワイから帰ってすぐ)お世話になりました。
日笠先生の鑑定は、とっても気さくで
軽やか、それでいて地に足のついたピリッとしたエネルギーを感じました。

オーラソーマ仲間sasinmさんの記事にもありましたが
その日笠先生が「自分でテソーミ」という楽しい企画をされていましたのでご紹介♪

するどい感性と長年のご経験から深い洞察をされる先生が
「自分でできますよぉ!」なんておっしゃるのも、とってもおもしろいなぁと
思いましたが(笑)
たしかにこれからのヒーリングは
この「自分で」という点が色濃くなってゆくんじゃないかしら。

だれでも、すばらしい存在だと気づくこと、確信すること。
自分で全てをうけおっていくという強さ。
そしてもちろん、必要なときは助けを求める柔軟性。
そのさじ加減のようなものを、一人ひとりがしっかりと
学んで、その人もまた周りを明るく照らすヒーラーになるような連鎖が
どんどん増えていくと思います。

そんな楽しい流れの中で、オハナも自分のパワーを信頼し
ご縁のある方々をサポートし、その連鎖の加速に貢献できたら
幸いですBLUE HEART

P1000677.jpg
<セッションルームは今ローズの香りです♪MAHALO>

近日中に5月からのご案内をお知らせいたします。
よろしくお願いします。
Aloha&Mahalo♪人気blogランキングへ ぽちっとお願いします。応援いつもうれしいです♪

*****************
4月のお知らせ
感謝をこめて、4月はお得なキャンペーン期間です。
皆さまにお会いできるの楽しみにしております♪詳細はこちら

tag : 日笠雅水先生

Leiが伝えてくれるもの(2)

Aloha.オハナです木

ハワイのLeiとの出会い、そして海、森、イルカ、フラ・・・
たくさんのメッセージがあたたかく、強い風のように
オハナを吹き抜けていって。

そこから何か、違うスイッチ?いえ、本来の自分にアクセスできるようになる
鍵をもらったような気がします。

初ハワイ以来、オハナは鍵穴を探す日々へと進みます。
鍵はある、確かにあると思えるのです。
けれどもどこにはまるのかが分からない・・・
たくさん迷って、思いつく限り挑戦して、
今こうしてLei*Ohanaへと進んできました。

ハワイとの出会いから早6年ほど。
オハナとしてみれば、あの頃から生まれなおして
生きてきたような感じです。
なので、元気な6歳ですね笑
これからも自分の、そして出会う人々の新しい扉を
見つけ続けます。

言葉とのご縁というものもあって。
屋号である「Lei*Ohana」は本当に心地よい、大好きな名です。
家族(広い意味での)を花でつなぎます。

オーラソーマでも、オハナに関連するボトルに
B11「チェイン オブ フラワー」があります。
まさにフラワーレイというのが、なんともうれしい一致。

そして。
今回この記事を書こうとしたきっかけをくれた甥のレイ。
彼(2歳)が先日私の携帯に電話をしてきたのです。
とはいっても、母の携帯をおもちゃにしていて、履歴から
偶然かけてしまったのですが。

彼がこの世にやってくると知ったとき
名前を考えなきゃね~と家族で話していたときのこと。
オハナは思い立ってマナカードを引きました。

出たカードが「Lei」
そのときは特に話題にもならなかったのですが
数ヵ月後とうとう彼が生まれて、いよいよ名づけのとき。

決まった名前は、まさにレイでしたハート
(パパである弟はすっかりカードのことは忘れていたそうです!)

そんなわけで、オハナにはフラワーに関する出来事がたくさん引き寄せられていますhana

ダジャレのようですが、オハナも結局お花だし?!

春爛漫、気持ちのいいお天気も増えてゆくことでしょう。
太陽を浴びて、笑顔になりましょうね!

ねむ

Aloha&Mahalo♪人気blogランキングへ ぽちっとお願いします。応援いつもうれしいです♪

*****************
4月のお知らせ
感謝をこめて、4月はお得なキャンペーン期間です。
皆さまにお会いできるの楽しみにしております♪詳細はこちら

Leiが伝えてくれるもの

Aloha.オハナですふるーつ

雨の多い日々ですね。
目覚めると雨音・・・窓からの光もぼんやりとしている。

しばし、まどろむ 絵文字名を入力してください

って、二度寝してびっくり!!!なオハナですjumee☆shy2

***************************

シクラメン


初めてのハワイで最初に出会った素敵なものは、
Leiでした。

到着したホノルル空港で、出迎えてくれたドルフィンスイムのリーダーが
用意してくれたもの。
けれどもうっかり数を間違えたらしく(笑)ひとつ足りない。
そこでジャンケンをして、勝った順にレイがかけられることになりました。

オハナ、一瞬どきり。
実はジャンケンが、ジャンケン、弱いんです!

で、やっぱり。ビリでした。
色々手放したいことがあって、意を決して臨んだハワイ。
スタートでつまづいたような気持ちになって、なんだか涙が出そう。

私って、やっぱり・・・うぅ (>_<) そんな想いが浮かんできていました。

でもそこで、ハワイはカキーンと明るいパワーを見せてくれた。
リーダーは私を連れ、空港の裏にある素朴なレイショップへ。
おばちゃんたちがレイを編む傍で、色とりどりの甘い香りの花々が
並んでいました。

なんてハッピーで美しいいんだろうハート
さっきまで泣きべそかいてたのは誰?
「君の好きなのをあげるよ、選んで」
その言葉を受けてオハナが手にしたのは、マゼンタのランにターコイズの色水を
吸わせた個性的なレイ。(実は予算を超えていたみたいだったけど、自由にさせてくれた)
カラーから感じられるのは精神性の向上と自由な遊び心、といったところ。
まさにオハナなりのハワイを表わすコンビネーションだったと思います。

歓迎を、愛を表わす自然からの頂き物。
その香りで私たちを安らぎへと導く、光の世界のちから。
レイは大切なことに気づかせてくれる魔法のようだ。

******************

本日はこれにて。

つづく。
              
Aloha&Mahalo♪人気blogランキングへ ぽちっとお願いします。応援いつもうれしいです♪

*****************
4月のお知らせ
感謝をこめて、4月はお得なキャンペーン期間です。
皆さまにお会いできるの楽しみにしております♪詳細はこちら

tag : ハワイ

しあわせの ピンクの です

Aloha.オハナです黄チューリップ

例の暖簾、手に入りました~Brilliant.

雨上がりの原宿・代々木公園を抜け、渋谷まで自転車で駆け抜けました!
新緑の柔らかく、それでいて胸がドキドキするような、キュッとなるようなパワー。
気持ちよかったです。

P1000672.jpg

さっそく窓に・・・あぁやっぱりかわいいぃ。いと、うれし。
この小さな変化がどこへつながるのか?
しばらく、夢や日々のことにも注意を向けてみようと思います。

それにしても。
すでにサインなのか?
カードを引くと

ALOHA

LEI

こちらはマナカード。

円熟

創造性

こちらはOSHO禅タロット。

なにかしら、愛に関する向き合い方、というものを

学んでいるような。

ひたすらに自分を感じて、見つめることで
「確信」へ。

触れて、垣間見て、あるとき、掴めるのかもしれない。

愛にも色々ありますね。

あなたにとって愛とは?

春風の中、ふっと香るのはどんな想いでしょうか?

若葉がひたすらに伸びゆくように

あなたの愛も日を受けて輝きますように。

              ↓
Aloha&Mahalo♪人気blogランキングへ ぽちっとお願いします。応援いつもうれしいです♪

*****************
4月のお知らせ
感謝をこめて、4月はお得なキャンペーン期間です。
皆さまにお会いできるの楽しみにしております♪詳細はこちら




tag : マナカード 風水

しあわせの ピンクの

Aloha.オハナですclover

雨も上がって、気持ちがいいです。

先日、用事があって渋谷へ行ったついでに
すこしウィンドーショッピングをしました。
パルコパート3は、わりとティーン向きですが(かなりかな?)
だからこそ大人にとっても、リーズナブルで心踊る場所だなぁと感じました。

そこで目に留まったのはインテリア雑貨ショップで見つけた暖簾。
・・・といっても和風ではなくて、バラのプリントのちょっと透ける素材です。
かわいいなぁローズ2

セッションル-ムではカラーボトルを選んでいただく関係上
極力シンプルなインテリアにしています。
仕事では服装も、白や茶などを着ます。

オハナはカラフル色の洪水が大好きです。
だからこそオーラソーマに魅かれ、虹を愛しておりますがrainbow
クライアントさんには特定の色の印象を与えすぎないように
そうしているのです。

そんなわけでその暖簾を気にしつつも、ちょっと派手だなと
スルーしました。

ところが昨晩のこと。夢を見ました。
相変わらず、ものすごく日常のままの雰囲気(笑)でしたが
大事にしているローズクォーツが砕けて、破片を拾う場面だけ
目覚めたとき、強く印象に残っていました。

なんだったのかな?ずいぶんお世話になっているから
石が疲れたのかな?

思いついて、ドリーン・バーチューのHPの天使のカードを試しました。

風水を実践しましょう

風水かぁ~あんまり知識ないわ・・・一瞬そう思いましたが。
「あっ、あの暖簾!窓に飾りたい」とひらめきました。

ローズクォーツの夢。
風水を薦めるカード。
そのカードのテーマカラーもピンク。

そうか、プライベートな時間に自分なりの楽しみ方をすればいいんだ。
暖簾なら取り外しも簡単です。
ワクワクしてきましたニコニコ

というわけでピンクをゲットしに行ってまいります。
      ↓
Aloha&Mahalo♪人気blogランキングへ ぽちっとお願いします。応援いつもうれしいです♪

*****************
4月のお知らせ
感謝をこめて、4月はお得なキャンペーン期間です。
皆さまにお会いできるの楽しみにしております♪詳細はこちら

tag : 風水 オーラソーマ ドリーン・バーチュー

Lei*Ohanaがお届けしたいこと

~素敵ないのちを授かってきた、私たちの可能性をみつめよう~


P1010083.jpg

小さな頃から成人するくらいまで
アレルギーやパニック症状、肌荒れ、その他の不定愁訴を
抱えて暮らしていました。

ストレスに飲み込まれる日々。
何をしたらいいのか分からない。
明日が来ることが怖い。
出口を見つける手段なんてあるのだろうか?

そんな気持ちだったと思います。

けれども、かすかに。
希望の光がありました。
時にそれは、針の穴のように小さな光だったけれど。

けれども。
その光の核は、あたたかく強く燃えていました。

あるとき。

小さな光は、オハナを色彩の世界へと導きました。
そして、それはボディワークの道へも向かわせました。

どちらも少しずつ、かたつむりのようなスピードで
多くの傷に慰めを与えてくれました。

そして、その光は、
嵐のようにダイナミックなパワーで、
「自分を生きる」ということを教えなおしてくれました。


数年がたった現在では、数秘という個人の魅力を再発見するためのツールや
カードリーディング、サンキャッチャー制作やワークショップなどを
通じて、この人生を存分に生きる、活かすアイディアをご紹介させていただいています。


Lei*Ohanaは、
その光に守られたこれまでの日々を
そして、今を
表現させていただいている場所です。


あなたも、なにかのきっかけで
進む方向が見えたり、勇気が持てたり
「生きる」ことへの希望が見える日がくることでしょう。

その方法はいくつもあります。
数多くの選択肢から選ぶことが出来ます。
その選択肢のひとつをLei*Ohanaが担っています。

今できることを、ただまっすぐに。

ご縁がありましたら、どうぞ、ちいさなこのドアを
ノックしてください。

お会いで出来る日を楽しみにしています。

Lei*Ohana


Distance

Aloha.オハナです金魚

新月にマインドマップを作ろう!と思っていたにもかかわらず
当日は願いを書くことでひとまず落ち着いて満足してしまい(笑)
数日後、エイッと勢いで創作開始→

自分の望んでいるものを目に見える形にしてみて、
そこへ向けてのエネルギーの流れを作るような作業。

以前作ったのは長期でハワイに行きたくて、でもその術が見つからないような状況の頃。
ハワイの海や太陽、そういった切抜きをボードに貼って
毎日眺めていたっけ。

その後、しばらくして急展開。
なんと高速道路で玉突き事故に遭ったのでした。
幸い、どの車も渋滞の減速運転でしたので
大事には至りませんでしたが(とはいってもムチ打ちでしばらくは大変)。

けれども、この一件が強い力で、オハナを導いてくれました。
どういう治療で治すか?、保険会社との交渉、家族、仕事。
その延長にあった問い~自分はこれからどういった生き方がしたいのか?~
すべて自分の奥の声を聴いて、ひとつひとつ一歩一歩ひよこ

大きな殻を脱ぎ捨てるのにパワーはいったけど
そんな力が自分にあったことを知り(思い出し?)
結果として、ハワイへと飛び立つことができたのでした。

マインドマップ、いいかんじ・・・キラキラ(緑)

なにはともあれ、始めれば夢中です。気に入った写真や言葉を
ペタペタ自由に貼り付けて、自分だけの価値観が浮き彫りになります。

P1000662.jpg

<今回は花やお菓子がふんだんに登場の仕上がり>

さて今回はどんな展開になることやら?

************************

こんなことを書いているうちにふと胸の辺りに何か感じて
ユニコーンカードを引いてみたら(インナーチャイルドの声な気がしたから)

It's Okay to Be Different 人と違っていいんだよ

独自性の追求がなにか役に立ちそうです。

またフト気づくと、宇多田ヒカルの「Final Distance」がステレオから
流れていました。
距離を、違いを、愛おしく、抱きしめることができたら。

うむ、これからもオハナ道を進みたいと思いますrainbow         

      ↓
Aloha&Mahalo♪人気blogランキングへ ぽちっとお願いします。応援いつもうれしいです♪

*****************
4月のお知らせ
感謝をこめて、4月はお得なキャンペーン期間です。
皆さまにお会いできるの楽しみにしております♪詳細はこちら

tag : ユニコーン マインドマップ コラージュ

Think globally,Act locally

Aloha.オハナですハァト

think.jpg


最近、気になっていたことについて
すこしずつヒントが送られてきているのかな?

この言葉をかわいらしい花屋さんの壁に見つけたとき、
なんだか勇気が湧いてきたのでした。

夜の道を自転車に乗りながら、
何度もつぶやきました。

Think globally,Act locally

盛りを過ぎた桜並木の中を抜け
最後に今満開のしだれ桜の根本で
しばしパワーをいただきました。

Think globally,Act locally

もともとは環境保全に関わる人々からの
言葉と言われていますが、
受け取る人によって、様々な意味になるかもしれませんね。

オハナは、ハワイの叡智「ホ・オポノポノ」を思いました。
すべてはつながっていて、わたしの反映があなたであり、
社会であるということを真に理解すること。

正直さを持って、シンプルな平和の道を進むこと。
自分に責任を持つこと。
もしもあなたがあなたを責めてしまうことがあったら
もしもあなたが誰かを責めたくなったら

ありがとう
ゆるします
あいしています


モソモソとでも、ぶつぶつでも(笑)言ってみませんか?
もちろん、海に向かって叫んでもいいです!
そうそう、深刻にならずねトリ

真剣に自分に取り組むことも、真剣に誰かに関わることも
結局は同じなのかもしれません。

ということは、自分に向き合うことが一番シンプルかな?
それでいて。
自分に対して、客観的に働きかけるって、けっこうハードかな?
だから相手が、世界が「私」を見せてくれてるのかな~

うふふキラリラ
一つの言葉がたくさんの気づきを運んでくれる。

皆さんとともに、日々取り組んでまいります♪
腹が減ってはなんとやらうふ

P1000659.jpg
<ナッツ&ドライフルーツのパンと大きなサンド♪>
              ↓
Aloha&Mahalo♪人気blogランキングへ ぽちっとお願いします。応援いつもうれしいです♪

*****************
4月のお知らせ
感謝をこめて、4月はお得なキャンペーン期間です。
皆さまにお会いできるの楽しみにしております♪詳細はこちら

tag : ホ・オポノポノ

うっかりエスパーオハナ

Aloha.オハナですF☆Cultivation・四つ葉

子供の頃「エスパー魔美」に憧れて、テレポーテーションしようとしたことがありました。
彼女はたしか、ビーズか何かをピンッと自分に打つ瞬間に移動できていたので
オハナも似たようなことを実践したような・・・はて?

たぶんチカチカと星をみた、のでしょうね!!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星←それで記憶がないのかしら?!

*********************::

そんなオハナ、最近ちょっとした能力を自覚しました。

「誰かの大事な日になぜか連絡してしまう」の巻ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

<フォーイグザンポー>

1.延ばしのばしにしていた用事の件で
母に近況報告を兼ねた連絡をしました。
「あら!そういえば今日、結婚記念日なの♪」
「あら!おめでとう!!!」

2.久々に友人にメール。
例えばご夫婦ともに友人なら、どちらかに送ってしまうオハナ(笑)
「う~ん今日は彼女だな(or彼だな)、ピッ送信」
「わぁ、連絡うれしい!今日誕生日だったから」
「わっ!おめでとう!!!」

3.もう何年も会ってない友人に手紙。
「誕生日にポストに届いて、うれしかったよぉ」
「わゎ、おめでとう!!!」

<総評>
まずは大事な日はメモしましょう(汗)・・・
皆さまこんなオハナですが、いつもありがとうございます、ふぅ。

とにかく。虫の知らせ、というのでしょうか?
シンクロ、と呼ぶのでしょうか?
昔から、こういうことが多い気がします。(メモしといて、忘れることもありますが・・)

人って、こんなふうに感覚で生きることが
本来の質なんじゃないかしら、とふと思いました。

私たちの毎日には、ちいさなサインがたくさん周りを泳いでいて、
キラキラしているんじゃないかな?

今日はヒーラーの友人とお散歩して、変な店探しをして(←詳しくはまたの機会に)
かわいいカフェでお茶をして、そんな時間の中で
これからのワクワクの種を、たくさんもらえた日でした。

あなたもキラキラサイン☆彡、みつけてみませんか?

P1000643.jpg
<Mahalo♪友人お手製、幸せのサンキャッチャー>
              ↓
Aloha&Mahalo♪人気blogランキングへ ぽちっとお願いします。応援いつもうれしいです♪

*****************
4月のお知らせ
感謝をこめて、4月はお得なキャンペーン期間です。
皆さまにお会いできるの楽しみにしております♪詳細はこちら
Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
