

でいごの花が咲き

Aloha.オハナですパステルフラワーグリー

セッションの合間に散歩にでたりします。
今日は近所の公園でおにぎりをほおばって、
子どもたちの遊ぶ姿をぼ~んやり(笑)

いろんな子がいますね。
盛んにお母さん、お父さんを呼んでは滑り台を降りてくる子もいれば、
ハイテンションで走ったら、近くのフレンチブルドッグフレブル3がびっくりして
飛び上がって、それに驚いたその子がデーンッとコケたり!

みんな「今」に夢中。
私たちも、そういう時間、持っていいんだよね、ふむ。

そんなオハナは、今飲んでいる水とおにぎりの味に夢中。おいしかったです。

*********************************

公園では、もうひとつ素敵な出会いが。
なにやら南国の空気を感じる・・・と思って近づいたら
でいごの花でした。(うれしいことに名札がついてました)

でいごの花が咲き 風を呼び 嵐が来た ~THE BOOM 島唄より~

沖縄のでいごは葉がすっかり落ちたら、その後に真紅の花が咲くそう。
でいごの花がいっぱい咲く年は台風が多く来ると言われているそうです。
公園のでいごは、どうやら沖縄のそれとは少し違って「アメリカでいご」というみたい。
葉はそのままで花も咲いていました。

レッドの存在感。
超然とすること。
動く情熱、命そのもの。
深いところを揺さぶるパワーがあります。

でいご   でいご2


子どもたちも、植物も、ただ生きることの輝きを伝えてくれます。
うれしくて、涙が出そう。今日のありがとう×100


新宿の街中の植え込みには今、
くちなしが咲いています。(英名:ガーデニア)
ハワイでも、とってもポピュラーな花のひとつです。
甘く、しっとりと、ふくよかな香り・・・

みなさんの周りにも、たくさんのエネルギーがあります。
なにもかも、キラキラ☆彡です。
いっしょに楽しみましょう。

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ ぽちっとクリック(^O^)/お願いします。
応援いつもうれしいです♪


7月のOpen日・・・ 5(土) 6日(日)7日(月)、8日(火)、
           12日(土)~15日(火)、           
           19日(土)、20日(日)、21日、22日、26日(土)~29日(火)
お気軽にお問い合わせください。

☆7月生まれの方ハッピーバースディ!20%オフです。ぜひどうぞ~☆

虹のサンキャッチャーイベント 詳細

Aloha.オハナですLOVE

ハワイを感じるナチュラルな、サンキャッチャーをみんなで作りましょう!

<Welcome♪ Aloha Rainbow サンキャッチャーで幸せを呼ぼう>

お待たせしました♪サンキャッチャーのイベントについて、ご案内です。

*開催日 7月22日(火)、8月9日(土)、23日(土)、26日(火)
→前回の記事で、8月の日程に誤りがありました。失礼致しました(~_~;)

*時間  14時~15時(こどもクラス・15歳以下)、15時~16時(大人クラス)

*参加費 1、500円(材料費込み) 

*場所  JR京葉線「舞浜駅」下車 イクスピアリ2Fイベントフロア

*定員  各クラス6名         

お申し込みはこちらまでどうぞ・・・
マウナケアギャラリーズ舞浜店(11時~21時)  ℡047-305-5767
メールフォームからオハナにご連絡いただいても大丈夫です(*^_^*)

P1000762.jpg


サンキャッチャーは、窓辺に飾るクリスタルのチャームです。
太陽の光を浴びると、部屋の中に美しいレインボーrainbowを描いてくれます。
それを見たときのなんとも言えない幸福感が大好きです。

ちょっと工具も使いますが、基本的にどなたでもできるように
用意しますのでご安心ください。お子様は保護者同伴でのご参加となります。
なにはともあれ、みんなで楽しく手作りしましょう!
今回は、お店のご協力によりとってもプチプライスです~(^.^)

ビーズや木の実・・・触っていると、本当に子どもに戻ったような気持ちになって
時間の流れが変わる気がします。
それってとっても濃くて、キラキラしてる。

また、終了後に時間があればマナカードでプチメッセージをお伝えしようかな、と
思っています。ハワイと繋がって、パワフルなヒントが届くはず。

ピンと来た方は、ぜひ(^◇^)
お会いできるのを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ ぽちっとクリック(^O^)/お願いします。
応援いつもうれしいです♪


今月のOPEN日・・・28日、29日、30日
お気軽にお問い合わせください。

☆6月生まれの方ハッピーバースディ!20%オフです。ぜひどうぞ~☆

***********************************

7月のOpen日・・・7月1日(火)、5(土)~8日(火)、12日(土)~15日(火)、19日(土)、
         20日(日)、21日、22日、26日(土)~29日(火)

虹のイベント、いかがでしょう?

Aloha.オハナです太陽

かっこいいハワイアン・アロハショップ「マウナケアギャラリーズ」さんの
ご協力で、7月&8月にハッピーなイベントをさせていただくことになりました。

ハワイを感じるナチュラルな、サンキャッチャーをみんなで作りましょう!

<Welcome♪ Aloha Rainbow サンキャッチャーで幸せを呼ぼう>

P1000762.jpg


サンキャッチャーは、窓辺に飾るクリスタルのチャームです。
太陽の光を浴びると、部屋の中に美しいレインボーを描いてくれます。
それを見たときのなんとも言えない幸福感が大好きです。

そんな喜びを多くの方にお知らせしたいなぁ、と思っていたら
こんな形になりました。想いが形になるって・・・いやぁ、楽しいです。

場所は、舞浜イクスピアリ♪ディズニーリゾートのある、あそこですね(*^_^*)

<日程>7月22日(火)、8月9日(土)、23日(土)、26日(火)

時間と受付のご案内に関しては、後日改めてお知らせします。
ひとまず、取り急ぎ、前のめりに(笑)ご報告でした。
よろしくお願いいたします。

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ ぽちっとクリック(^O^)/お願いします。
応援いつもうれしいです♪


今月のOPEN日・・・28日、29日、30日
お気軽にお問い合わせください。

☆6月生まれの方ハッピーバースディ!20%オフです。ぜひどうぞ~☆

キブンがよいきぶん

Aloha.オハナです

先日、新しい音楽をサロンに取り入れました。
カリンバの音色です。
トボけた感じの、軽やかな音楽。
波や鳥の声も入ってます。
ハワイというよりは、アジアっぽい雰囲気もありますが、
のんびり平和なこの部屋には、合っているようです。

雨がよく降るようになりましたが、雨とも相性が良いみたい。
気持ちいい。



*****************************

ちなみにこんなのを見つけてしまいました(笑)

始めはシュールや・・・

と感じたのですが、
おじさんの心のこもった演奏に
いつしかオハナもおんなじ顔してました!?

パッフェルベルのカノン←カリンバ演奏映像



Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ ぽちっとクリック(^O^)/お願いします。
応援いつもうれしいです♪


今月のOPEN日・・・23日、24日、28日、29日、30日
お気軽にお問い合わせください。

☆6月生まれの方ハッピーバースディ!20%オフです。ぜひどうぞ~☆


ただ、やってみる

Aloha.オハナです波

P1000554.jpg


感じることを、その一瞬をとらえて、行動に移してみる。
見当違いだったと、思うこともある。
なるほど!ポンッと膝を打つこともある。
おそらく、慣れてくると、自分になじんでゆくと
ちゃんと流れに乗っているのを確信して
それに任せられるようになると思います。

オハナも毎日毎日その練習です。

なんにせよ、やってみた人にしか分からないです。
誰と比べるでなく、当社(人)比で。
さっきの自分より、なんかいい感じ。
それをひたすらカウントして、揺り戻されてる感じに
たまに涙して。
そんな全てが愛しいです。

あなたに、こんな歌を贈りま~す。
       ↓↓↓
ハナレグミ「サヨナラCOLOR」

みなさんに愛をこめて。Lei*Ohana



Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ ぽちっとクリック(^O^)/お願いします。
応援いつもうれしいです♪


今月のOPEN日・・・23日、24日、28日、29日、30日
お気軽にお問い合わせください。

☆6月生まれの方ハッピーバースディ!20%オフです。ぜひどうぞ~☆

Full Moon すべては流れの中に

Aloha.オハナですあおいとり

今回の満月、すばらしいです。
地球にいてよかったな~、うれしいなって思います。
夜に外で食事をしての帰り道。
なんとなく気が向いて、いつもはあまり通らない道を選びました。
夕方出かける頃は、雨になるかと思ったけれど降らなくて(カラ梅雨?)
気持ちよく自転車で走る。

すると、向こうから歩いてくる人が気になる。ふわふわ歩いてくる(笑)
ん???
「あ、ジーニーさん!!!?」

ご近所にいながらも、偶然お会いするのは今日が初めて(^.^)
カフェも終わっている時間なので、ちょっと飲み物を買って外でお話をしました。
すると、曇っていた空がみるみる晴れてきてキラキラ

080619_225219.jpg
うまくは写らなかったけど、満月のパワーをおすそわけ致します絵文字名を入力してください

わぁ~~すご~い!!!←歓声。二人とも子どもみたいだわ~

お互い、しばし、瞑想。
眉間がきゅ~っとなってきて、芯に不思議な強さが伝わる感じ。
心はおだやかで、呼吸が楽で。

パワーチャージ♪

いつもは通らない道は、ジーニーさんに会うためだった。
いつもは持たないアウトドアジャケット。「雨かな」と持って出たら
実は夜の瞑想のためだった~(笑)

今日の出来事がまたも流れに乗ることの素敵さを
教えてくれた気がします。
小さな色々なことが重なり合って、現実をどんどん作り出す。

気持ちいいほうを選択してみる。
動いてみる。
良い悪いの判断をしないで、ただ見てみる。
起きたことにありがとうを伝える。
瞬間を味わう。

忘れてしまうときもあるけれど、
人間ですもの、それはそれ。
失敗と感じてしまうときも、
やった!と思うときもあります。
それ全部、ひっくるめて、ゆったり眺めてみたいものです。

みなさんに愛をこめて。Lei*Ohana
Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ ぽちっとクリックお願いします。応援いつもうれしいです♪


今月のOPEN日・・・22日、23日、24日、28日、29日、30日
お気軽にお問い合わせください。

☆6月生まれの方ハッピーバースディ!20%オフです。ぜひどうぞ~☆





tag : 月への願い

明日、満月です

Aloha.オハナですアクアクローバー

P1000822.jpg


窓のカーテンをピンクのパレオから水色のカフェカーテン風に変えました。
なぜ「風」かというと、本当は暖簾なのです。また暖簾・・・(笑)

かわいくて、シンプルな雑貨がある、1000円ショップで見つけました。
ただなんとなく選んだけど、ちょうど向かいの建物の屋根が水色なのでぴったりでした。

明るいキッチンに幸せを感じています。あぁ気持ちいい・・・
自分の脳天気さにまた幸せを感じる。←エンドレス

脳天気といえば。
この言葉を聞いたのはカレコレ7~8年前。
知人が使っていて、能天気の間違いでは?と思ったのですが
この言葉には

「脳に天の気が満ちる」

という、えらく大きくて、スペシャルな意味が。
どうやら、ヒーラーのあまちゆうとさんの言葉のようです。

当時のオハナは、仕事がつらくて、体調もすぐれない頃で
正直、その言葉を受け入れることができませんでした。
そんなのんきなこと言われても・・・(ーー;)と
ハートが固まった状態。

あれから、今日まで。本当に色々なことに出会ったなぁ。
たくさん泣いて、いじけて、混乱して、
笑って、挑戦して、楽しんで。
全部があったから、今がある。
そのことにとても感謝しています。

というわけで、いつのまにか脳天気な自分が育っているようです。
今だってそう。毎瞬毎瞬、新しい自分なのです。
ただ、くりかえし、体験してゆくことが生きること。
単純って、深いですね。
ありがたや太陽

******************************

満月


明日は満月です。
まんまるお月様に会えるでしょうか?

満月や新月の頃は、ちょっと心が不安定になったりもするそうです。
思い当たる方は「あ、そうなんだ。じゃ、しょうがないか!」で
いかがでしょう。

まんまるパワーで、まんまるハートになりますように丸薄ピンク
Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ ぽちっとクリックお願いします。応援いつもうれしいです♪


今月のOPEN日・・・21日~24日、28日、29日30日
お気軽にお問い合わせください。

☆6月生まれの方ハッピーバースディ!20%オフです。ぜひどうぞ~☆

Love & Fear

Aloha.オハナですカニ

P1000814.jpg


昨日は父の日でした。予定がありましたので、父にはお菓子を送りました.。
(あ、昨日発送・・・)
その日は母も出かけて、弟夫婦もどうやら実家には寄らなかったらしく(笑)
猫のににちゃんと二人、植木の手入れで過ごした父。
母が帰宅すると「今日はさみしい日だった<`ヘ´>」と言って布団へもぐった父。

そして今日。お菓子が届くと「俺のことを考えてくれるのは娘だけだな(~o~)!!」
→そんなことないです。みんなで、かなり配慮してます、念のため。
と一気にご機嫌になった父。

*******************************

オハナは昨日からの流れに、色々と感じるところがありました。

愛するって、こわいんだな。

愛するって、照れくさいんだな。

愛するって、揺るぎないな。

愛するって、誇らしいな。

愛するって、泣けてくるな。

愛って、温めて、溶かして、広がるな。


お菓子を選んでいるとき、オハナには楽しい気持ちとこわい気持ちがありました。
父は贈り物をしても、あまり喜んだ姿を見せません。
本当はうれしくないのかな?どうでもいいと思っていないかな?
子供の頃から、そんな不安、不満が心のどこかにありました。
小さなお菓子ひとつだけど、そこには自分の大切な想いが託されてしまうことが
なんだか恐ろしく感じたのでした。


なぜだろう?


受け入れてもらえないんじゃないかって、それがこわい。


待って、それもあるけど。今、この気分はいやな感じじゃないよ。



あぁ。愛って、なんだか切ないんだ・・・
ただそれを感じたんだ。

デパートの地下をウロウロして、込み合った人の波を抜けながら
いつしか気持ちは軽くなっていました。

父が寂しかったと愚痴を言って寝たことも、母は少し気にしている様子でしたが
オハナはそこに素敵なサインを見た気がしました。
寂しいって言えることって、幸せじゃないの。
甘えられるパートナーがいて、よかったじゃないの。

母もそれは腑に落ちたようで、そしてその日たまたま
綾小路きみまろの漫談ビデオを見て(今更!)夫婦のあり方を考えていたらしく
愛情表現って大事♪と鼻息を荒くしていたので、またうれしかったです。

*****************************

何度も何度も引くカードに「Love heals Fear」があります。
怒りも恐れから生まれるんだよ。
愛がそれをなぐさめるよ。
恐れを越えて伝える愛は、とても力強いよ。

何をもって、パーフェクトというんだろう?
完璧がこの世界にあるのなら、みんな生まれてこないんじゃないかしら?
愛という言葉にすら、色々な側面がある。
強さも、脆さも数え切れないほど、いろんな顔がある。

ただそれを発見して、驚いたり、感動したり、胸を痛めたり、笑ったり。
それが素晴らしいあり方なのかもしれない。
その全てを完璧というのかもしれない。


みんなが自分の愛を信じられますように。
それが隣の人に、多くの人に伝わりますように。

菓子折りひとつで、長い文章になってしまったオハナに
クッキーを一枚与えて、本日をしめたいと思います♪


Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ ぽちっとクリックお願いします。応援いつもうれしいです♪


今月のOPEN日・・・21日~24日、28日、29日30日
お気軽にお問い合わせください。

☆6月生まれの方ハッピーバースディ!20%オフです。ぜひどうぞ~☆


~虹~

Aloha.オハナですプルメリア

先日ちょこっと実家にゆき、たっぷりごちそうを頂いてきました(*^_^*)
テレビをつけるとNHKの「エコうた」という番組をやっていました。
ふだんテレビを見ない暮らしで、音楽番組も久しぶり(笑)

しばらく見ているとキャンドルの話題になり、
紹介されたのはキャンドルアーティストのCandle Juneさん。
以前オハナがすごいクリスタルと出会った、
代々木上原の「エルドナックス」を営む方です。
たまにショップにいらっしゃるみたいですが、オハナはテレビでご対面(←勝手に)
個性的な服に身を包み、タトゥーの見える腕、落ち着かない感じの猫背の青年。
キャンドルを作るとともに、テロや紛争のあった国、天災のあった場所に赴き
灯りをともす旅をしているそうです。

~キャンドルの火を寿命に例えたりしますよね。
僕はこんな具合に人とのコミュニケーションがままならないんですが
キャンドルを作り、火を灯すことで生きている、自分の命と重ねている感じ~

番組でもそんなふうにおっしゃっていました。
言葉がたどたどしくても、どんな格好でも、そんなことはどうでもいいの。
たくさんの人達がこの人のことをほうっておけないのだろうな、と思いました。
彼を通して伝えられる、平和への祈り、慰め。
なぜだか泣きたいような気持ちになりました。
私もできることをしよう。Lei*Ohanaなりの平和への祈りを。
今度はぜひキャンドルもほしいなぁ!色とりどりの彼の作品、きれいです。

**********************

オーラソーマの友達sasinmさんが絵を描いてくれました。
この間、ふと思い立ってその日自由が丘にいる彼女に
会いに行ったのです。
オハナからのメールが届き、待つ間にイメージが湧いた
という話をしてくれたのですが、
「こんなふうになったよ~」と後日届いたのがコレ♪

P1000769.jpg


(わ!だいぶ美人に描いてくれた!って、そうじゃなくて)
あら、頭から虹が!!
はじめは何かに驚いている?という感じだったけれど
描き進めるうちにあぁ歌っているのね~と思ったそうです。

このブログのタイトルもそうですが、
虹は縁を感じる存在です。
歌、音楽はとても大好きな表現♪
何を歌おうとしているのかな。

勇気を持って、恐れずに、いや恐れてもいいから
大切なことへ進もうとする姿。

これからまさに発信・発進しようとしている状況なので
それをキャッチしてくれた彼女に感謝です。

虹を通して、
みんなの中にたくさんの色があることを、
魅力があることを、
可能性があることを、
伝えられたらいいな。

あなたの中に美しい色彩がある。
もうそろそろみんな、「YES」と
言っていいんじゃないだろうか。

頭から虹を出しながら、そうオハナは思うのです。

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ ぽちっとクリックお願いします。応援いつもうれしいです♪


今月のOPEN日・・・15日、16日17日、21日~24日、28日、29日30日
お気軽にお問い合わせください。

☆6月生まれの方ハッピーバースディ!20%オフです。ぜひどうぞ~☆



tag : raiinbow キャンドル

はじめての越智啓子先生

Aloha.オハナですrainbow

精神科医・越智啓子先生の講演会に行ってきました。
著書は何冊か読ませていただいていて
いつか行ってみたいなぁ、直接お会いしてみたいものだ、と思っておりました。
すると。。。
なんと友人がそのキラキラ体験の切符キラキラ(オレンジ)を譲ってくれたのです!!!
(とても人気で、なかなかチケットが取れないらしい)
本当にありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

願いって、がんばるから叶うんじゃないんだなぁ・・・
これはがんばっても報われない、とかそういうことではないのです。

新月の願いにしても、ロミロミのときも、オーラソーマのときも、もの作りを
しているときも。カラッポになって、お気楽にその時間を過ごすと
なぜか素敵な方向にすべてが回りだす、と実感しているからです。

どうやったら、カラッポになれるんだろう?
悩んでるときに「悩まないで~」なんて言葉はなかなか届きません。
いけいけ、地の果てまで悩みつくしていいよ!と言われたら
「そんなん、やってられないわ!」ってなりそう(笑)いいかも~。
そうはならなくても、自分で地の果て、海の底まで悩んだら
「ふぅ、やれやれ。そろそろ戻りたくなってきた」って
きっと勝手に楽になれます。

そのとき、人はシンプルに、余計な力を入れずに
願いを天に届けて、自分の中のパワーに
楽しみながらアクセスすることができるんじゃないかな。

***********************

さて、啓子先生の講演、とっても楽しかったです!
気になっていたボイスヒーリングやカニ音頭!(^^)!蟹も体験♪

するすると、流れるように色々なエピソードを聞かせてくださいました。
会場の雰囲気も軽やかで驚きました。
たくさんの方々が集まる場は、それこそ様々な心模様でパンパンに
なっていたりして、しんどいこともあるのですが。
今回の会場は明るかった~。
もちろん、それぞれが日々の中でいろんな経験をして、
それを持ち寄っていることに変わりないですが、
なんだか「勇気」と「自己治癒」いう言葉がはまる空気でした。

お二人の方が壇上に招かれ、公開ヒーリングが行われました。
そこでも出たテーマは出発のための勇気、とか儀式といったもので
こちらまで胸が熱く、そしてあたたかくなりました。
みんな繋がっているんですね♪

楽しんだもの勝ち、手放したもの勝ち。
笑えることって、すごく強い。
もしも辛いときには思いっきり泣く。
そうしたら、またピカピカのイイ顔で笑える。

オハナもお笑い大好きです。最近ようやく世界のナベアツも見ました(~o~)
おだやかで、楽しいことも好き。
昨日なぜか急に矢野顕子さんが聴きたくなって
(矢野さんってかなり突きぬけてると思います)
色々youtubeを見ていたら「風をあつめて」が。
ちなみにオハナ、ほとんどの名曲を
矢野さんのカバーを通して知った人間です(笑)
佐野元春さんの「SOMEDAY」さえも!

あ、ちなみにその「風をあつめて」が気持ちよくて
なんだかフラが踊りたくなって(我流)
真夜中にうっとりと踊りました!

というわけで。
とっても素敵な越智啓子先生はじめてレポートでした♪
感想ばかりで、内容が書けていませんね?
また思い出しつつ、ご報告したいと思います。

P1000765.jpg
<Here&Now~先日選んだ3本目のボトルにポコンと泡が♪
遊び心・クリエイティブにフォーカス!>
Aloha&Mahalo♪人気blogランキングへ ぽちっとお願いします。応援いつもうれしいです♪
***************************
6月のご予約受付中です!
OPEN日・・・14日(15日)~17日、21日~24日、28日、29日30日

☆6月生まれの方ハッピーバースディ!20%オフです。ぜひどうぞ~☆

tag : 越智啓子

そなたがわたしで わたしがそなた?

ややこしや~ややこしや!オハナです青インコ

ちなみに、狂言師・野村萬斎さんがとっても好きです。美しいです。

***************************

明後日、新月になります。
案の定?、ソワソワしています(笑)
毎月お願い事をしていいなんて、宇宙って太っ腹ですね~。

ところで前回の新月の直前、大切にしていた彼との関係を終えました。
とてもとても胸が痛み、
ここにハートがあったのか!知ってたけど、めちゃくちゃリアルに
今!私!分かる!

と、来日どのくらい?な変な日本語でハートを表現して暮らしておりました。
続けることはできたけど、深いところが「もうやめましょう」と
扉を閉めたとしか思えません。

その前後、友人に借りたCDを聞いていたのですが、
これがずいぶんオハナを助けてくれました。
<ドリーン・バーチューさんの瞑想CD>

恋に、愛に。
今、お相手がいても、いなくても。
天使を身近に感じる人も、そうでなくても。
(実際オハナは天使についてはよく分かりません)
どんな状況の方にも、何か祝福を感じることができると思います。

愛って、ほんとうにすばらしいものですね~LOVE
パートナー、家族、動物たち、植物、どの対象にも当てはまります。

どんなに痛みを感じることがあっても、感じつくすことで
なぜか、いつのまにか楽になっていく、幸せになってしまう。
どうか痛みを悪いものにしないで。
こわがってもいいから、いけないものとは思わないで。

深いところまでしずんで、本当の底まで行くと
もう浮き上がるしかないのです。
途中のままでは、こうはいかないものです。

大好きな「魔女の宅急便」のコピーが
ぴったりきます。

「落ち込んだりもするけれど 私は元気です」

そう。色々あって、止まっても、終わっても。
また始めることができるのです。
始める、よりも創める・初めるなのだと思います。

周りの状況は自分の反映である。
あなたはわたし。わたしはあなた。
わたしは何を見て、何を感じて暮らしているのだろう?

ひとや物事をみることは、距離を置いて自分をみつめる、よい機会なのですね。

新月には新たな理想・望みを自分に問う、チャンスかもしれません。

毎日、濃い日々でオハナの文章ちょっと変でしょうか??(笑)
おかげさまであったかい人・勇敢な人・楽しい人たちに囲まれております。

どうかあなたも自分の中の素敵な側面を見つける
たくさんの出会いをしてくださいね!

Aloha&Mahalo♪人気blogランキングへ ぽちっとお願いします。応援いつもうれしいです♪
***************************
6月のご予約受付中です!
OPEN日・・・7日、8~10日、14日(15日)~17日、21日~24日、28日~30日

☆6月生まれの方ハッピーバースディ!20%オフです。ぜひどうぞ~☆


Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
