

夢で浄化


<アンスリウムのキルトクッションで、ちょっとX'mas気分>

Aloha.オハナです♪

今日はちょっと空気がゆるんで、あたたかい。
街はすっかりクリスマスムード。
のんびりですが、Lei*Ohanaルームもクリスマスバージョンにしようかな。
おそらくとっても有名なのですが、代官山「クリスマスカンパニー」という
一年中クリスマスなショップがあるそうで(^◇^)
近々、ふらりと出かけてみよう。


浄化を気にするようになったら、夢がインパクトを増してしまいました。

昨夜は、小さいのから、もうありえない大きさの
キノコクラゲ(勝手に命名)が漂う中をオハナが驚きながら飛んでいて。
ん?泳いでいてかな。
なぜかヒトも海中の珊瑚やイソギンチャクのようにぼんやりと
揺れている・・・という不思議な感覚の夢でした。
古代っぽいかな、うむ。

オーラソーマのボトルも使い始めました。~B87・ラブウィズダム~
アルケミーボトルの中から(エネルギーの影響などにより変色したボトル)
思い立って選びました。
バスオイル代わりに気楽に使っているのですが、このボトルも
夢に関係しているかもしれないな、と思います。
コーラルは、過去生や過去の痛みをやさしく、温めてくれる色。
とてもいい香りのボトルです。
オーラソーマボトルはぜひ体に塗ってみていただきたいです。
期待しすぎない、というポイントは大事ですが(笑)
その作用は本当に十人十色ですばらしいのです。

さて、これからも楽しんで、進もう。
なにせもうすぐ12月。
2008年が終わろうとしているのですから。

浄化には重力がかかるような、しんどいような瞬間があるけれど
その後は本当に軽くなって、新しいものが入ってくる。
もちろん、そういう形ではなくて、笑いで、笑顔で起こる浄化も
いっぱいある。そこは選択なのでしょうね。

さて、12月は浄化の月!ということで。
素敵なクリスマスプレゼントをご用意しますクリスマスツリー
12月のセッションお申し込みのあなたに

セルフクレンジング・キラキラセット☆を差し上げます~

中身はヒミツです・・・(^.^)
きっとあなたの2008年のハートのお掃除に
力を貸してくれますよ。

ではでは
よい週末をお過ごしくださいねすまいる

*******************************
~12月のご予約、受付中です~
ピンときたら、お問い合わせくださいね~
♪とっても幸せを感じるホットストーントリートメントも始めました♪


<12月のOPEN DAYS>

1、2、3~5日、6、7日、8、9日

10~12日、13~16日、17~19日、20~23日

27、28、29日、30、31日


Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山
              ↑
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。ぽちっとクリック(^O^)/お願いします。
応援うれしいです♪

ふしぎな力がこぼれないように

P1010310.jpg
 <ぴりぴり。ちぎり絵>

Aloha.オハナですスター

昨日はとってもつめたい雨でしたBrilliant.

まぁ最近乾燥していましたから、雨も本当にうれしいことです。

今日はからっとピカピカに晴れて、やっぱりいい気分。

窓辺のサンキャッチャーたちもキラキラ揺れています。

先日大阪にお嫁入りしたサンキャッチャーたちも、新しい主のお部屋を

美しく彩ったそうで・・・やった~(^◇^)という感じです♪

今朝、ふと窓辺を見て思ったのですが・・・

この風景、何かに似てる?どこかで見た?

つじあやのさんの歌を聞きながら、考えていたら

「あぁ、ハウルの部屋だ」と思いました。ちょうど彼女が

♪ふしぎな~ちからが~こぼれないように~♪と素敵なフレーズを

歌っていた瞬間でした。

ハウルの動く城、観ましたか?彼の部屋を憶えていますか?

ハウルの部屋はとっても散らかっているけれど、キラキラと美しいもので

埋め尽くされていて。かなり好きです(笑)

それらはみな、自分の身を守るためのシールド(盾)、おまじない。

あの部屋には到底及ばないけれど、だんだんこのセッションルームも

そんなマジカルな雰囲気になりつつあるかもしれません。



オハナは魔女の過去生というものに、苦手意識がありました。

魔女の過去生を持っているという人に、かもしれません。

とてもつらそうだな、と感じていたのです。輪廻転生があるのなら、

ひとはみな本当に様々な生き方をしてきたのでしょう。

その中でも魔法使いは・・・なんだか大変そうだわと思っていました。

だから(?)そういう人もいるんだなぁ、と距離を置いていました。まして

自分がそういう過去を持っていたかもしれないなどとは、思いもしませんでした。

ですが最近。

・・・というかこの一年くらい(つまりここ新宿で暮らし始めてから)

魔法使い・魔女というキーワードがぽつぽつと、そして最近はぼ~んと

意識の中に入ってくるようになりました。こ、これは、いったい(・_・;)


先日。ある方にヒーリングをお願いしたとき(これも不思議なめぐり合わせでした)。

これはもう、受け入れてみようとようやく思えました。

魔女だったこともあるかもしれない、と。

本当にそうだったかなんて、誰も確認できません。けれども、何か腑に落ちるような

気づきがあるのなら、それで一歩も二歩も進めるのなら、いいよね!と思います。



あなたも、オハナも。

過去に足をとられる時期は、終わりを迎えたのだろうと感じます。

色々な資質を解放とともに思い出して、

そしてまた新しい可能性を存分に見出していく

そんな時期に入りました。

2008年も、もうすぐ締めくくり。

浄化の日々にしようと思います。

自分でも取り組むし、周りの方にも手伝っていただきます。

そして、Lei*Oahanaは惜しみなく、みなさんのサポートをいたします。

ロミロミの温かさも、オーラソーマの色のおしゃべりも、

サンキャッチャーのお守りも

感覚と知識と知恵を活かして、お届けしますね。

そう、みんなの「ふしぎのちから」がこぼれないように、きらめくように、

動き出すように。


長いつぶやきを読んでくださってありがとうm(__)m

よき日々を!!!

*******************************
~11月・12月のご予約、受付中です~
ピンときたら、お問い合わせくださいね~
♪とっても幸せを感じるホットストーントリートメントも始めました♪


<11月Open Day>

26~28、29、30


<12月のOPEN DAYS>

1、2、3~5日、6、7日、8、9日

10~12日、13~16日、17~19日、20~23日

27~29日、30、31日

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山
              ↑
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。ぽちっとクリック(^O^)/お願いします。
応援うれしいです♪

そのまま、そのま~んま

Aloha.オハナです花

毎日、いろいろなことを感じて暮らしています。オハナも、あなたも。

みんな素晴らしいセンサーを持っていて、自分の毎日を感じて、創造しています。

心がたくさん反応して、書きたいことがぶわ~んと出てきます。

が。

案外それを掴んで言葉にするというのは、なかなかどうして←便利な言葉です(笑)


P1010307.jpg 
<子どもの頃、妖精が見たかった。そして今。これって妖精かもなって思ふ>

まずは、ご報告です♪

12月7日のサンキャッチャーwork shop in レイオハナサロンは、
残り席あと2名様です(^◇^)

セッションルームの雰囲気やスペースの関係で少人数での開催ですが
みんなであれこれやるって、おもしろいんですよ♪
気になっている方は、まずお問い合わせください。
あなたにお会いできることを、とっても楽しみにしています。

P1010305.jpg <本日快晴~>

***************************

つれづれに書きます。

先日、ずっしりボリュームのあるバナナブレッド(パウンドケーキみたいなお菓子)を
いただいて、朝ごはんに食べました。
オハナにとって、かなり大事なスイーツ。それがバナナブレッドふるーつ☆Cultivation・バナナ

ハワイではカフェやマーケットでよく見かける、庶民のおやつです。
マラサダというドーナツと同様に、学校や海帰りによく買いました~。
帰国後もナッツを入れたり、バターの代わりにオリーブオイルで作ってみたり。
最近は食べてなかったので、久しぶりの味に本当にじ~ん、ときてしまい、
笑顔とともに涙を浮かべてしまいました。うまし・・・ヌヒニ翩ト

最近連日切ない感じの夢を見て、起きぬけにマナカードを引いたりしています。
先日はポリアフとアロハが出ました。
なにかしよう、なんとかしようと躍起になるのではなく、ただアロハを感じること。
自分を尊重し、それぞれの幸せを祈ること。

辛いな、と感じるとき。
悲しいときや寂しいとき。その奥にあるものを見てみると
案外悪くないな、と思うことが多いです。
実感してみてください、分かりますよ。
逃げないで、そのままを感じることで、「翻弄される」とは違った
体験が出来ます。それが生きることのギフトのひとつ。

それと。
ただただ気持ちのいいこと、きれいなもの、おいしいものを
楽しむことでの宝物のような、優しい時間。
これも、なくてはならない天からのギフトだなと思います。

どちらも上手に、ありがとうって言えてるかな?
強くそう思えなくても、ポソッと言ってみるとかなりいいです。
100回とか言うと、か~なりいいです(笑)

ありがたいことに
「そのままでいいよ。それが一番みんなに光を届けられる」ということが
少しずつ分かってきた感じがします。
そうなんです。
みんな。

一緒にそういう機会を増やしたいですねちょー

つれづれと・・・ありがとうございます。
******************************

11月初旬に発売になった「天使が舞い降りる部屋づくり」というムック本に
Lei*Ohanaのサンキャッチャーがチラッと出ております(*^_^*)うれしいぃ!
この本、とってもきれいですし、著名なヒーラー・セラピストさんからの
アドバイスがいっぱい。よかったら見てみてくださいね~PLUS X CUBE



*******************************
~11月・12月のご予約、受付中です~
♪とっても幸せを感じるホットストーントリートメントも始めました♪

<11月Open Day>

19~21、22~25、

26~28、29、30

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山
              ↑
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。ぽちっとクリック(^O^)/お願いします。
応援うれしいです♪






12月のサンキャッチャーワークショップ

Aloha.オハナですイエロータイル

うぅ~一気に冷え込んできましたね!
ちょうど今日、オペラシティの大きなクリスマスツリーの点灯式がありました。
ボジョレーヌーボも解禁とあって、会場ではワインサービスがあったようです♪
去年は買い出しの帰りに(コンロだったか、ヒーターを運んでいた(笑))
この点灯式を見たっけ・・・なつかしい。・・・というか一年ってあっというまです。

加湿もしっかりして、あったかく過ごしましょうね~紅葉

*************************

さて、12月のご案内です。
サンキャッチャーのイベントを2回予定しております。

☆アロハなサンキャッチャーを作ろう♪in レイオハナサロン☆

P1010301.jpg

<日時>  12月7日(日)・11時~13時
<場所>  Lei*Ohanaセッションルーム
<参加費> 4000円(材料費込み)
<定員>   4名様

季節は冬ですが、いつだってアロハ気分を楽しみたい。南国を愛する皆さんの
共通の想いですね♪夏に大好評だったデザインのサンキャッチャーを
今回は都内セッションルームで作りましょう。
ご自分のために。クリスマスプレゼントであの人に・・・
これひとつで、虹の世界が出来上がります。みんなで創作を楽しみましょう!
ご興味のある方はぜひお問い合わせくださいね。

♪当日はサロン内のLei*Ohanaオリジナル・サンキャッチャーも販売いたします。
どれもトロピカルムード、ハッピーオーラいっぱいです(^◇^)お楽しみに~


☆メレ・カリキマカ!
サンキャッチャー・ミニオーナメント作り in 舞浜・イクスピアリ


P1010302.jpg

<日時>  12月10日(水)・13時~17時(お一人・約30分)
<場所>  舞浜・イクスピアリ マウナケアギャラリーズ店内
<参加費> 3500円(材料費込み)
<定員>  6名様

いつでもハワイな素敵なお店「マウナケアギャラリーズ」さんにて
個人セッション形式のミニサンキャッチャー講座です。
クリスマスカラーの小さなオーナメント作りと
マナカードによる、2009年へ向けての
ハッピーキーワードを探すプチセッションが受けられます♪

♪こちらは、お店に直接ご予約くださいませ。
℡ 047-305-5767 (マウナケアギャラリーズ・舞浜)11時~21時
 

******************************

11月初旬に発売になった「天使が舞い降りる部屋づくり」というムック本に
Lei*Ohanaのサンキャッチャーがチラッと出ております(*^_^*)うれしいぃ!
この本、とってもきれいですし、著名なヒーラー・セラピストさんからの
アドバイスがいっぱい。よかったら見てみてくださいね~PLUS X CUBE



*******************************
~11月・12月のご予約、受付中です~
♪とっても幸せを感じるホットストーントリートメントも始めました♪

<11月Open Day>

19~21、22~25、

26~28、29、30

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山
              ↑
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。ぽちっとクリック(^O^)/お願いします。
応援うれしいです♪




虹を歩けば

Aloha.オハナですラブラブ

名古屋出張より戻りました。
名古屋でのワークショップ後、大阪にも足を伸ばして(ハワイ島仲間を訪ねました)
充実の週末を過ごし、早朝の新宿に降り立ったとき・・・

快晴の明るい空。
まだ喧騒にもまれていない、ひんやりした空気。
白く浮かぶ月、秋を感じる草木に。
ただただ、うれしくて。
時差ぼけのような、おかしなテンションながらも(笑)
全身が(魂ももちろん含め)生きていることを喜んでいました。

****************************

 P1010281.jpg
<どんな色もみんな正解!>

P1010288.jpg P1010277.jpg
<光の競演・・・太陽は出なかったけれど、また明日のお楽しみ>
(※掲載分はLei*ohanaオリジナル)

P1010282.jpg P1010279.jpg
<開放と解放の場。美しく、かわいい存在として生きるために>

※上の小さい写真4枚は、クリックするとちょっと大きくなります

おかげさまで~虹の魔法~サンキャッチャーワークショップin名古屋が終了しました。
ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました。
みなさんがそれぞれに楽しみ、ゆるし、微笑む瞬間を目の当たりにして
幸せでいっぱいでした。
なんて深く、豊かな時間を過ごすことができたことでしょう。
かわいく、勇気ある彼女たちに、心からMahalo!

自分の中にいつでも無邪気な子どもがいること。
そして、今この瞬間、確かな自分が存在すること。
毎日は、私たちの練習の場であること。
心の旅は自由で、色鮮やかなこと。
笑顔の呼吸の気持ちよさのこと・・・
めいっぱい(時間オーバーでごめんなさい)伝えさせていただきました。

今回のワークショップまでの日々も、それこそ奇跡の連続でした。
自分へのチャレンジであり、信じることと実践することにまっすぐ向き合い
それでいて気楽に、遊ぶことを選択する。

緊張と弛緩。
まだまだその流れに翻弄されながらですが、
見えてくるものがたくさんありました。

まだまだたくさんの愛が、この世界に存在することも。
多くの怖れが、この心を飲み込もうとすることも。

今回のテーマは「ありがとう」だったな、と思います。
ずっとずっと、ぐるぐると、そんなことを感じていました。
最後になりましたが、今回開催までの準備、当日の完璧なサポート、
その後のフォロー、プロとして全て支えてくださったKA-WORK'Sのかをりさんに
心からお礼申し上げます。
そして本当に、みんなにありがとう。これからもオハナらしく進みます。

「ありがとう」って言えたなら
たくさんの奇跡が起きる

「ありがとう」って言ってみたら
全部愛だったことに気づく

「ありがとう」を受け取ったら
愛の循環が止まらなくなる

こわくても
何もこわくない 
そこに光があるから
その光は消えないから


*******************************
~11月のご予約、受付中です~
♪とっても幸せを感じるホットストーントリートメントも始めました♪

<11月Open Day>

12~17、18、19~21、22~25、

26~28、29、30

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山
              ↑
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。ぽちっとクリック(^O^)/お願いします。
応援うれしいです♪

あら、満月でした

Aloha.オハナですヤシの木

P1010222.jpg
P1010229.jpg 
<先日の水族館にて。黄色い月みたいな魚、青空に浮かぶ月のようなクラゲたち>

気がつけば、今日はもう満月でした。
近所のオペラシティ名物、超立派なクリスマスツリーも
飾り付けが始まりました。

ここのところ、サンキャッチャーの新しいデザインを作ったり
企画を練ったりして忙しく過ごしております。
そして、明日から名古屋に出張です。

新しい出会いがうれしいなぁ~(*^_^*)
その場で生まれる化学変化☆を思うと、ワクワクします!
虹色の世界を存分にクリエイトしてきますね。
支えてくれるすべての人に心から感謝します。

満月なので完了形でしめま~す。

「名古屋ワークショップのすばらしい体験は

その後もどんどん広がって、たくさんのひとに幸せの種を

蒔けるようになりました、マハロ!!!」


*******************************
~11月のご予約、受付中です~
♪とっても幸せを感じるホットストーントリートメントも始めました♪

<11月Open Day>

12~17、18、19~21、22~25、

26~28、29、30

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山
              ↑
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。ぽちっとクリック(^O^)/お願いします。
応援うれしいです♪

虹を駆け上がる

Aloha.オハナです星

新宿もクリスマスイルミネーションが始まりました。
早い!もうクリスマス、そしてお正月へまっしぐらですね。
ここ数日、だいぶ冬を感じます。
冷たくて澄んだ空気、なんとも言えない切なさと甘さがあります。

ここ一週間ほど、なかなか深いこころの旅をしておりました。
10年以上前の記憶からのものや、その他色々・・・
コミュニケーションのあり方や自分の本音に耳を傾けること、体を大切にすること。
(特に目については連続してご心配やアドバイスを頂きました。ありがとう!)
すべて、内面のお掃除だったなぁと感じます。

実際、フッと流れが変わったと思ったら、急に掃除がしたくなって
サロンのサンクチュアリ(神棚のような?)をゆっくりきれいにしました。
風水についても「!!!」と目からウロコの情報を得られたりして、さっそく
配置を変えてみたりもしました。変化が楽しみですハート2

流れが変わった記念(笑)で、マナカードを引きました。
出たのは・・・「HINA」



月と癒しの女神。
色で言うと、グレーを表わすそうです。
白でも黒でもない、一見あいまいなグレー。
それはあらゆる可能性をみせてくれる、「創造」の色なのです。

自由のために。
一歩踏み出して、だんだん駆け出して、
とうとう虹を登った女性。

最近フト気づいたのですが。
オハナにとって、ロミロミもカラーセラピーも、サンキャッチャーも
虹つながりだ~rainbow
虹を登るための毎日だったのね・・・と改めて感じたのでした。
そして。
ご縁のある方々も、虹を駆け上がる仲間なのだな、と思います。
自由を愛するりっぱな足と、大きな大きな翼を広げたくて、
でも時に迷ったり、考えすぎたり。

Lei*Ohanaのセッションもワークショップも
その羽をちょっと休めてもらったり、広げる練習をしてもらったり
足元を見つめて、大丈夫!て確認したりしてもらう場所です。

みなさん気軽にいらしてね。一緒にカラフルな世界を味わいましょう。
マナカードで、今日もたくさんの気づきをいただきました♪
ありがとう

*******************************
~11月のご予約、受付中です~
♪ホットストーントリートメントも始めました♪

<11月Open Day>

10、11、12~17、18、19~21、22~25、

26~28、29、30

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山
              ↑
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。ぽちっとクリック(^O^)/お願いします。
応援うれしいです♪


すきなこと つよいこと

Aloha.オハナです♪

今日感じたこと。

「好きなことをするとき 人は強く 

それでいて繊細な光を放ち

人を幸せにする」


お菓子を作ることも、食べることも大好きな女の子が
今日、目の前でその魔法を使った。
彼女がチョコシロップとジャムでお皿に描いた絵は
それを見たオハナを、そのほかの人を、そして
なにより彼女を、キラキラとさせたのだ。

ありがとう。

P1010105.jpg

*******************************
~11月のご予約、受付中です~
♪ホットストーントリートメントも始めました♪
<11月Open Day>

5~7、8、、10、11

12~17、18、19~21、22~25、

26~28、29、30

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山
              ↑
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。ぽちっとクリック(^O^)/お願いします。
応援うれしいです♪

虹の魔法 サンキャッチャーワークショップ in 名古屋

P1010259_20081102133643.jpg

Aloha.オハナですキラキラ(ピンク)

11月15日(土)名古屋KA-WORK'Sさんにて、サンキャッチャーのワークショップを
開催させていただくことになりました。すでに満席とのご報告を頂き、
本当にうれしい限りです♪

サンキャッチャーのすばらしさをお伝えするには・・・「rainbow行こう!」という
直球な発想のもと、今回名古屋初上陸です。

**************************

<概要>

~虹の魔法~ サンキャッチャーワークショップ

in 名古屋

みなさんAloha!
ヒーリングルーム Lei*Ohanaを主宰する、オハナと申します。

イギリスのヒーリングシステム・オーラソーマから
私の人生の楽しさ発見、この世界の美しさの発見が始まりました。

現在は色彩を通してのカウンセリング、手を通しての愛の表現(ロミロミ)、
そしてサンキャッチャーで皆さんに虹をお届けすることを喜びとして
日々一瞬一瞬を生きています。

生きるということは、どういうことでしょう?
生きることはたくさんの、はかり知れない経験の連続です。

本当にこの世界はカラフルで、ユニーク。
どんな日も、それぞれにメッセージがあり、私たちを刺激します。
それを常に新鮮に見つめることが出来たら。
毎日が初めての新しい日であると、実感できたら。
それはあなたを強く、美しく輝かせる。
そう思います。

11月15日をそのあなたの一歩にしていただけたら
幸いです。サンキャッチャーは毎日あなたに大事なメッセージを送り続けます。

サンキャッチャー作りを通して、もうすでに、
あなたの手の中にある、美しくうねる色の洪水を
形にしてみましょう。

今回完璧なタイミングで、その準備が進んでいます。
一人ひとりオリジナルの虹のお守りrainbowができるということ。
オハナにとっても、ものすごくエキサイティングな体験になります。

どうかご自身のために、楽しむということを決めていらしてね。
すべてが自分の鏡です。
あなたが無邪気に笑うとき、この世界も大らかに笑い
輝きを増すのです。


最後になりましたが、今回このパワフルな企画を受けていただいた
KA-WORK'S KAWORIさんに心から感謝いたします。いつもありがとう。
そして、いつもサポートしてくれている、たくさんの方々にも深く感謝しています。
ありがとう。

愛をこめて mahalo nui loa

Lei*Ohana

*******************************
~11月のご予約、受付中です~
♪ホットストーントリートメントも始めました♪
<11月Open Day>

1、2、3、4、5~7、8、、10、11

12~17、18、19~21、22~25、

26~28、29、30

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山
              ↑
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。ぽちっとクリック(^O^)/お願いします。
応援うれしいです♪
Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
