

まぶしい

P1010035.jpg

Aloha.オハナですふたば

「こころも部屋もお片づけ~」とやっておりましたら

からだも浄化!とばかりに、少し風邪をひきました。

ふぅ(^^ゞ

年の瀬ということで

忙しくて、しばらく会えなかったタヒチつながりの友達と会ったり

今年最後の坂下メソッド・自分力教室&忘年会したり。

ようするに・・・遊んで風邪をひいた?!

いえいえ。いいのです!

081227_154605.jpg
<タヒチ会in表参道モントーク。ヴァンショー×2♪>


出会いについて、つながりについて。

色々とハートが動いた日々でした。

それは、ここ数日のことに限らず・・・

今年がそういう年だったのだな。

本当に、こころも、実際にもよく動く年でした。



ときとして。

この世界はまぶしすぎて、しかめつらで

手探りで進むしかなかった。

でも。

この世界はほんとうに希望に満ちて、光いっぱいで。

やっぱりまぶしくて

美しかったです。

うらやましいほど、嫉妬するほど素敵な人に出会ったら、感謝。

それはあなたの一面だから。

のどかな、やわらかな空気、自然に気づいたら、ありがとう。

それは、あなたのやさしさだから。

もや~っと変な気分、いやだなぁと感じるものに出会ったら、thank you~

それは、あなたのキラキラしたところからのメッセージ。

階段を上がるチャンス。



そんなわけで、2008年もおわりです。

2009年はコラボ企画やまたまた新たな表現をしていきたいと思います♪

年明けはまず1月24日(土)にサンキャッチャーのワークショップをします。

11時~13時くらいまで 参加費 4000円 in Lei*Ohanaセッションルーム

2009年のテーマになる色を使って、ハッピーの鍵を手にしましょう。

その年を「自らのひかりであなたを満たすお守りづくりキラキラ(オレンジ)」といったところでしょうか。

ご希望の方は、ご連絡くださいね♪

さて、

「今年一年、ほんとうにすばらしい年でした!

2009年はもっともっと飛躍の年、すてき!!!」


ということで、みなさまありがとうございましたm(__)m

*******************************

~1月のご予約、受付中です~
1月は6日から受け付けています♪

ピンときたら、お問い合わせくださいね~

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山
              ↑
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。ぽちっとクリック(^O^)/お願いします。
応援うれしいです♪


メレ カリキマカ~

Aloha.オハナです絵文字名を入力してください

P1010323.jpg


今日、明日はクリスマスバージョンです♪

今朝、「よぉし、仕事だけど今日・明日はハッピークリスマス過ごすよ~」と

心の中で決めたら・・・

曇り空から

ほんの一瞬

太陽がパァ~っと差し込みました(*^_^*)

うそみたいに、ほんの一瞬(笑)



みんなにメリークリスマス!!!

宗教が違うのに・・・なんて抵抗を感じる方もいるけれど。

寒い冬に楽しい気分で過ごそうよってことが

なによりも大切だと、そう思います。



だ・か・ら

やっぱりメリークリスマス!!!



たくさんのかわいい奇跡が届きますように・・・


*******************************

~12月・1月のご予約、受付中です~
1月は6日から受け付けています♪

ピンときたら、お問い合わせくださいね~
♪とっても幸せを感じるホットストーントリートメントも始めました♪


<12月のOPEN DAYS>

20、21、22、23、24、25、26

27、28、29日、30、31日


Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山
              ↑
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。ぽちっとクリック(^O^)/お願いします。
応援うれしいです♪


どうやら年末は天使に


<2008年のオハナのテーマボトル&大天使ガブリエルのボトル、そしてキャンドル>

Aloha.オハナですきらきら

昨日に引き続き、暖かい日でした。

昨日はヒーラーのYUUKAさんにお声かけいただき、女神の会に行ってきました。

冬至を迎えるにあたって、いらないものはキレイに燃やしてしまいましょう~!という

すてきな企画でした。


そこで「天使」についてのお話も出て、あら!絵文字名を入力してください

どうも年の瀬には「天使」にお世話になります。

というか、いつでもサポートしてくれているのでしょうが・・・

昨年末も「天使」についてのワークショップに出たっけ。

こころや体の切り替え時に、彼らはわたし達をより励まし、手伝ってくれるのかもしれません。

今回は、祈りの時間の中でとても温かな光や色彩を感じました。

こういうのが高次元の存在の姿なのかなぁ・・・としみじみ思ったオハナ。

帰り道は爆睡(笑) ほんとにもう、はげしく居眠りしました!!!

天使エナジーはすごいな~(?)ハハハッ うふ



今日は冬至。

いらない心のモヤモヤを書き換えて、

2009年に向けての明るく、軽やかな自分を

描き始めよう。

ていねいに、ゆっくり過ごすって、意外とやってないなぁて感じました。

つい、いつもどおりになってしまう。

なので、今日は朝からお花の位置を変えたり、新しい服を買ってみたり

はじめてのグリューワイン(ホット赤ワインにドライフルーツやらスパイスを入れたもの)を

作って楽しんだりしていますよ。

あなたもいかがですか?

ちょっとだけ、いつもと違うことをして、

「わたしはすばらしい、わたしは自由自在♪」

て、宣言しちゃってください。

こころの深いところにブロックがあると、それがなかなか言えないですよね。

それはよく知っています。

でも。

そのひっかかり、越える価値はあります。

誰も困りません。ひとり幸せなひとが増えたら、周りにもすてきな影響がでます。


今夜ポソッとつぶやいて寝ましょう。「ワタシハステキ」

冬至の長い夜、

天使たちがあなたの願いを聞き、いそいそと動き始めてくれる。

今日もありがとう。

*******************************

~12月・1月のご予約、受付中です~
1月は6日から受け付けています♪

ピンときたら、お問い合わせくださいね~
♪とっても幸せを感じるホットストーントリートメントも始めました♪


<12月のOPEN DAYS>

20、21、22、23、24、25、26

27、28、29日、30、31日


Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山
              ↑
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。ぽちっとクリック(^O^)/お願いします。
応援うれしいです♪

冬至をむかえます

P1010152.jpg 
<オハナダディ作・自家製みつろうキャンドル。あのお方、意外にオサレ>


Aloha.オハナですキラキラ

冬は苦手だと思っていたのですが、なんだかいい感じです。

年明けのほうが寒いのでしょうか?

いずれにしても「冬」というキーワードだけで、なんだかちょっと

しんどかったのですが。

最近そうでもないです(~_~)

紅茶にほんの少し、ラムを入れて飲んだりしています。

湯たんぽも毎日です。



冬至を迎えますね。

一年で一番早く、お日様が帰ってしまう日。

夜が長い日。

こう書きながらも、甘い気持ちになります。

夜が長いって、甘くて、すてきじゃないか。

そんなふうに思います。根拠もないのにね(笑)

今年は冬至に興味を持ってしまったので

今週末が心のお正月のような感じです。

静かに、でも、とびきりハッピーに過ごしたいと思います。



潜在意識、私たちの深いところにあるその意識に

風をとおし、気持ちいい空気で満たしたり、めぐみの雨を降らせたり

ひかりをぐんと送り込もう。

とにかく一秒でも長く、ひとつでも多く、感謝して生きよう。

体を気持ちよくしよう。

笑おう。

愛を送ろう。

送れば、自然とめぐってくるから。

こころは水面のように敏感で、時々

こわくて、ふるえてしまう。

でも、少し待てば、だいじょうぶ。

だいじょうぶ。



2009年、楽しみですね。

Lei*Ohanaもまた新たな局面を迎えることでしょう。

皆さまも週末を、笑顔で、ハッピーにお過ごしくださいね。

いつも、ありがとうございます。


<原田郁子さんのうた。冬だなぁ・・・>

*******************************

~12月・1月のご予約、受付中です~
1月は6日から受け付けています♪

ピンときたら、お問い合わせくださいね~
♪とっても幸せを感じるホットストーントリートメントも始めました♪


<12月のOPEN DAYS>

20、21、22、23、24、25、26

27、28、29日、30、31日


Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山
              ↑
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。ぽちっとクリック(^O^)/お願いします。
応援うれしいです♪




クリスマスオーナメントとマナカード

xmas.jpg

Aloha.オハナですポインセチア

先週水曜日、舞浜イクスピアリにてサンキャッチャー☆クリスマスオーナメントの

ミニワークショップを開催しました。

個人セッション形式でしたので、短時間ながらも

密度の濃い内容になったかと思います(^.^)

お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

ちいさくって、簡単で、でも極上の(*^_^*)レインボーができました!

お一人お一人の2008年、そして向かえる2009年について

マナカードの伝えるメッセージはどれも希望に満ちたものでした。

みんな、がんばった年だったのね・・・と感動しましたし、

来年のエネルギーに対してのカードはそれぞれ違えども、

軽やかなものが多くて、そこも興味深かったです。

2009年、いい年になります。



その後もパタパタしておりまして、早くも1週間経ち・・・(^_^;)

毎日出会いあり、気づきあり、涙と笑いも・・・てんこ盛りです!

ありがとう~



さて、ご報告なのですが

新たなご縁をいただき、オーラソーマのお仕事が増えました。

銀座・松坂屋さんの中にできたエステサロン「ル・ソニア」さんにて

カラーコンサルテーションを担当させていただくことになりました。

しばらく火曜日は銀座におりますので、よろしくお願いいたします。

通常のエステとは違った、カラーセラピーの視点から生まれたメニューもあるんですよ☆

銀座方面お近くの方は、ぜひのぞいてみて下さいね。



週末は甥っ子たちに会いに行ったり、友人と深夜の濃いぃ話に花を咲かせたりと

充実した時間でした。

風邪は大丈夫ですか?

大事に、楽しく師走しましょうね。

それではまた!

*******************************
~12月のご予約、受付中です~
ピンときたら、お問い合わせくださいね~
♪とっても幸せを感じるホットストーントリートメントも始めました♪


<12月のOPEN DAYS>

10~12日、13~16日、17~19日、20~23日

27、28、29日、30、31日


Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山
              ↑
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。ぽちっとクリック(^O^)/お願いします。
応援うれしいです♪

楽しかったです



Aloha.オハナですHEART5

日曜日、サロンでのサンキャッチャークラスでした。

う~ん、なんだかもっといい呼び名をつけたいです(笑)

きっともうすぐ思いつきます。

Love インスピレーション絵文字名を入力してください Welcome インスピレーションパンパカパーン

当日はもうすごく気持ちのいいお天気で、空気が澄んでいて

虹のひかり日和でした。

ご参加のみなさんもニコニコ穏やかで、

真剣に(でもやはりかわいらしく)パーツを選んだり、

出来上がったサンキャッチャーを日に当てて楽しんだり。

最後にカラーセラピーのボトルでグリットを組んで、

作品もご自身もパワーチャージしてもらう瞑想もしました。

色々なことにオープンマインドで、時間をともにしてくれて

本当にありがとうございました。

こうした活動をすることは、多くの方に軽やかに

日常を楽しむひとときをお届けしたいから。

けれども、こうした時間を重ねるごとに、オハナ自身に

色々な浄化がおこり、人生の美しさに触れ、

強くやさしく生きることへの情熱を得ていると実感しています。

うまくできているなぁ。ありがとうございます!



そんなわけで、あさっての舞浜・イクスピアリの受付も好調の模様。

サンタ気分で深いぃ時間を過ごしたいと思います。



今日は情熱系(ってみんなある意味アツいのですが)ヒーリング仲間が

セッションを受けにきてくれました。

彼女との会話の中に、たくさんの「しるし」を見た気がして

ドキドキおもしろかったです。くりかえし届けられるメッセージ。

それは、本からもラジオからも、お店の中でも。

手放す、ということのリアルな感触。

おだやかに、けれどしっかりと闇を突破する、確かな歩み。

つむじ風のような、いたずらっぽい遊びの時間。

たくさん、たくさんある。ひとつひとつゆきます。



しかし寒いですね~。湯たんぽと寝る前のちょっとした魔法で

ゆっくりと眠りにつく日々です。

みなさん、あったかくね!


*******************************
~12月のご予約、受付中です~
ピンときたら、お問い合わせくださいね~
♪とっても幸せを感じるホットストーントリートメントも始めました♪


<12月のOPEN DAYS>

7日、8、9日

10~12日、13~16日、17~19日、20~23日

27、28、29日、30、31日


Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山
              ↑
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。ぽちっとクリック(^O^)/お願いします。
応援うれしいです♪






明日はサロン de  サンキャッチャー

P1010338.jpg

Aloha.オハナですプルメリア

明日はサロンでのサンキャッチャークラスです。

お一人ずつテーマを持ってもらったり、出来上がった作品の

パワーチャージをする時間を作ったり。

楽しんでいただけたら♪と思っています。ちっちゃいけど、いい空間なんだよ~


10日のイクスピアリのほうは、少し空きがあるようですので

よかったらお越しくださいね。

お申し込みは047ー305ー5767(マウナケアギャラリーズさん)

X'masミニサンキャッチャー作り。

こちらは、マナカードのミニセッションで

今年のまとめ的キーワード&2009年の可能性や大事にするといいポイントの

情報をお伝えします。詳細はこちら




今日は上弦の月。

ちょうど半分。

もっともゆるむことのできる時期だそうです。

足りない栄養を補ったり、体力作りにも向いている。

そういえば、今日もテクテクよく歩いたし、

自転車もたくさんこいだなぁ・・・(いつもですが(^^ゞ

明日の準備のために表参道へ行ったのですが

ほとんどの場合、明治神宮の森を歩いてゆくのです。

空気がきれいで、今の時期は赤や黄色の葉っぱがたくさん落ちていて

気持ちいいです。街へ出たときのギャップは大変だけど(笑)

散歩してますか?明日もお天気、散歩しましょう~




最近とっても偶然に、いろいろな人に会います。

うれしいです。

今日も夕方お花を買いに出かけたら

オーラソーマの先生にばったりふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今度新しいお仕事でご一緒させていただく、すてきな方です。

どさくさまぎれにご一緒させていただいて、インド占星術でラッキーストーンを

教えてくれるという、なんだかすごいジュエリーショップなどを

眺めることができました。あぁおもしろい。



上弦の月の今宵、だいぶユルユルでお送りしました。

いつも、ありがとう。愛と光を。


*******************************
~12月のご予約、受付中です~
ピンときたら、お問い合わせくださいね~
♪とっても幸せを感じるホットストーントリートメントも始めました♪


<12月のOPEN DAYS>

7日、8、9日

10~12日、13~16日、17~19日、20~23日

27、28、29日、30、31日


Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山
              ↑
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。ぽちっとクリック(^O^)/お願いします。
応援うれしいです♪



片づけで浄化

Aloha.オハナですアイコン名を入力してください

P1010323.jpg
今日は水分を含んだ、冷たい空気の一日でした。

もう12月ですね。

ちょっぴりクリスマスの飾りをしましたよ(^.^)


引き続き、浄化の日々です。

やっぱり夢も見続けています。なんとなくテーマは一貫している気がします。そして根深い(笑)

寝るときにオーラソーマのチャクラセットを前に

ちょっぴり瞑想したりもしています。



あ、ちなみにサンキャッチャーを観ることも瞑想になりますよ!

明るい虹色瞑想ですrainbow

頭が空っぽになって、とても穏やかになります。

うまく画像でお伝えしたいなぁ~買おうかな?!一眼レフ・・・かめら

こうして、ひとりクリスマスプレゼントを妄想する日々です(笑)

ウクレレもほしいです♪

音楽とかアートが2009年のすてきなテーマのひとつです。


っと、脱線しました。

浄化の日々で不用品の処分もしています。

リサイクルの手配をしたり、思い切って捨てたり。

まだまだ手をつけたいところはありますが、ひとつやるだけで

ガバっとエネルギーが変わるのを感じて、びっくりです。

思いがけないギフトが届いたり、うれしいことがぽこっと現れたり。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。


みなさん、2008年のお片づけは進んでますか?

明日からやるのがオススメです。

というのも、ハワイの素敵なサイキック、ウィリアム・レーネンさん

ブログに書いてあったことなのですが、

12月2日まではちょっと重い空気に包まれるけれど

その後はどんどん動きやすくなる、とのこと。

そして、12月20日冬至を境に、新たな年への意識を

チューニングしていく。

20日までに色々と、心も体もクレンジングをすすめましょうね!

こちらをいつもご訪問くださる皆様。

Lei*Ohanaのセッションにご興味ある方は、20日までにどうぞ~Brilliant

きっとあなたにとって、いいタイミングですよ。

ではでは、温かく過ごしましょうね。A HUI HOU

*******************************
~12月のご予約、受付中です~
ピンときたら、お問い合わせくださいね~
♪とっても幸せを感じるホットストーントリートメントも始めました♪


<12月のOPEN DAYS>

3~5日、6、7日、8、9日

10~12日、13~16日、17~19日、20~23日

27、28、29日、30、31日


Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山
              ↑
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。ぽちっとクリック(^O^)/お願いします。
応援うれしいです♪
Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
