

ワークショップ無事開催しました♪

Aloha、オハナです絵文字名を入力してください

もう6月も終わります~

夏至を越えてから、エネルギーの流れが変わり・・・動きがダイナミックになってきた感じがします。

夏本番に向かってますね。


P1010362.jpg

先週末、「四季をあそぶ魔法・夏」を開催いたしました~!

お天気は、少々くもりでしたが(お帰りは本降りでした。。。)

スローな空気の大人カフェにて、中身ぎっしりの楽しい時間を過ごすことができました。

ご参加の皆様、ほんとうにありがとうございました。

またご感想など、アップしたいと思います。

P1010375.jpg   P1010363.jpg   P1010376.jpg


*****************************

新しいメニューとして
メールセッション」随時受付中です


セッションのお申し込み,受け付けております(*^_^*)
ご質問など、お気軽にお問い合わせくださいねclover


7月のご予約、受け付けています。お早めにどうぞ(*^_^*)

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
おかげさまで、ランクが上がってきました~                     
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

応援うれしいです♪







明日はワークショップです

ALOHA。オハナです


ラジオではマイケル・ジャクソンさんの追悼番組が多いです。

テレビでも色々やっているのでしょうね(テレビないのでわからないですが)

ほとんど彼の歌を知らないのですが、午後にラジオで彼の穏やかなナンバーが

かかって、なんともいい感じに包まれました。

ん?この部屋でもうひとり(?)、そのヴァイブスに反応してる存在が・・・

090627_143742.jpg

なんだかサトイモ・サトーくん(クワズイモ)が喜んでいるようなので

そばで聴かせてみました。ま、そんな気がしたのです。それだけです・・・



明日は「四季をあそぶ魔法・夏」です♪

準備もおわって、後は存分に皆さんと楽しむこと、それだけ!

今回は写真もたくさん撮ろうと思います。

色を味わうこと、自分の美しさに気づくこと、自然のパワーを感じること。

チカ・ハル・オハナ、ゆるめ♪ながらも全力でゆきま~す。



090625_174548.jpg
なんとなく、ご縁を感じる熊野神社さん。
フラッと伺うと大体なにかの行事に出会う。
今回は「茅の輪くぐり」。和歌を唱えながら八の字にくぐると
この夏も元気に過ごせる、とのこと♪

*****************************

新しいメニューとして
メールセッション」随時受付中です


6・7月のお申し込み,受け付けております(*^_^*)
ご質問など、お気軽にお問い合わせくださいねclover


6月 24、25日26日、27、28、29、30日

7月のご予約も受け付けています。お早めにどうぞ(*^_^*)

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
おかげさまで、ランクが上がってきました~                     
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

応援うれしいです♪












新月の虹、はばたく大きな翼

こんにちは、オハナです絵文字名を入力してください


昨日は新月。

色々とメッセージが届けられた一日。

天頂にちいさな虹が出て、この雲が空を舞っていたー。

090623_172525.jpg   090623_172622.jpg

その直前まで、オハナは自分をかなしくさせる物事を考えては泣いていて

情けない気持ちに飲まれて、部屋の中をモソモソと動くばかりだった。



ケータイの着信、ジュピターが鳴る。

この歌は日本語の歌詞もついていて、それが好きだ。


every day I listen to my heart, ひとりじゃない 

わたしのこの両手で なにができるの?

夢を失うよりも 悲しいことは 自分を信じてあげられないこと



歌のいう通りだ、そうなのに・・・今、それが出来ていないように思えて泣けてくる。

無力感のなか、電話に手を伸ばす。



「虹だよ。今すぐ空を見て」

しあわせそうに、明るい声で友人が言う。

その知らせに一瞬にしてメソメソがクリアになって、窓から空を見上げる。

見えない!窓からでは広い空が見えなかった。

階段をかけおりて、近くの駐車場へ出た。

まぶしい空の高いところに、うっすらと小さな虹色が浮いていたniji

感動でいっぱい!という感じではなくて、なんだか静かな気持ちで

ただ空を見ていた。うっすらとしたレインボーのかけらは、しだいに消えていく。

おおきな翼が、その横を通り過ぎて。


その後も、ひととの会話の中にたくさんの刺激が散りばめられていて

夜にはぐったりだった。

なんとか眠る仕度をして、床につく。

ふと、昼間に友人からもらった本の塊りが目に入る。いちばん奥に入っていたのは



ゆっくり読んだ。心細さと勇気が交互に湧いてくる、そんなお話。

わたしたちは一人ひとりが、選ばれた虹の戦士。

それを信じ、勇気と怖れを受け入れて進むんだ・・・ 


なにが起こるのかはわからない。ただ動いてみることで、それを見ることができる。

進むと決めたものだけが、知ることのできる真理がある。

たくさんの迷いの中で、それを認め励まし、行くんだなと思った。

今は全然かっこよくないけれど。これからもかっこよくはないかもしれないけれど。

つよくて、しなやかでありたいと、深いところが叫んでいるみたい。

それは、信じている。


そんな、新月でした。


*****************************

新しいメニューとして
メールセッション」随時受付中です


6・7月のお申し込み,受け付けております(*^_^*)
ご質問など、お気軽にお問い合わせくださいねclover


6月 24、25日26日、27、28、29、30日

7月のご予約は、取りやすくなっています。

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
おかげさまで、ランクが上がってきました~                     
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

応援うれしいです♪










エンジェルサイン・・・目覚めよ

Aloha.オハナです水

受付終了いたしました、ありがとうございます♪

      ↓↓↓↓


☆お知らせです☆

今週末6月28日の「四季をあそぶ魔法・夏」ですが、
おかげさまで受付開始から早々に満員になっておりましたが
キャンセルが出ましたので、1名様のお席がご用意できます(*^_^*)

気になる方は今すぐふるーつ☆Cultivation・キラキラ星お申し込みくださいね~




晴れませんねぇ(笑)梅雨ですものね。

この時期は腎臓の働きを助けてあげるようにふくらはぎの内側を

やさしくほぐしてあげましょう。

暑い時期に向けて、排泄・解毒しやすい体にもっていけます。

最近のロミロミのクライアントさんも

「ふくらはぎがだるくて、施術されるとわりと痛かった~」

という方多いです。

夏至も迎えましたし、新月になる今週、ロミロミで心身切り替えしてくださいね絵文字名を入力してください

090618_222443.jpg

今日はオハナの天使体験のお話。

先日、真夜中に不思議な体験をしました。

その日もバスタイムに越智啓子先生の本を読んでいました。



天使はピンとはこないのに、どうにも気になる存在。

2007年の暮れにも、大天使についてのワークショップに参加して

その後も天使の声を届けてくれるヒーラーさんとご縁があったりして

すこしずつ、その存在が身近というか・・・う~ん、とにかく光なのだな・・・

などと納得し始めております。でも、よく分からない、んだよなぁ。

ですので、その夜も眠る前に

「天使がいるのなら、分かりやすく存在を知らせてほしいんです」とちょっとヤケ気味?!に

お願いして眠りましたzzz

どのくらい眠ったのか・・・ふと目が覚め始めました。

意識がもうろうとする中、感じるのは。

なにやら部屋が、というか

目の前が明るいのです。

あまりにぼ~っとしているので、何がなにやら分かりません。

とにかくまぶしいぃ。

あぁ、もしや天使が来てしまったのか・・・うわ本当に来るのか←何を今さら!

ようやく、すこし意識がもどってきてよく見てみると

なんと枕もとのスポットライト(上の写真)が高速で点滅していたのですキラキラ

ありえない・・・!!!しかも・・・スイッチ入ってないのに(>_<)

しばし呆然、唖然(゜o゜)

とにかくまぶしいので仕方なく、電球の根本をゆるめて消灯。

寝ぼけているので、こんなこともあるのね~とまた深い眠りにつきました。


朝、電球をチェックしてみるとやっぱりスイッチ切っても点滅(笑)

夢じゃなかったことを確認して安心したような、変な気持ちでした。

その翌日にはなぜか勝手に電球は直り、今も活躍中です電球

きっと天使がサインをくれたのだろうな。そうです、光キラキラなんですよ、と。

いてくれてありがとう、とうれしくなりました。


どう思いますか?

近々、あなたも天使に頼んでから寝てみては???

*****************************

新しいメニューとして
メールセッション」随時受付中です


6月のお申し込み,受け付けております(*^_^*)
ご質問など、お気軽にお問い合わせくださいねclover


22~25日、26日、27、28、29、30日



Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
おかげさまで、ランクが上がってきました~                     
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

応援うれしいです♪









夏至、新月も近し

アロハ、オハナですはーと

明日は夏至。

キャンドルナイトをやる人も多いかな。


最近イルカ、クリスタル(めっちゃ波動がすごい子達ばかり・・・)と一緒に過ごしたり

天使の存在について、アンテナを張っているからか?

一日の終わりには、早い時間にものすごく眠くなります。

夏至も迎えるし、なにか切り替えの時期なのかもしれませんね。


気分がイマイチ・・・体が重いというかたも多いようですが、

時期的なものだと思います。

ロミロミ、とってもおすすめです。今月、あと数日空きがありますので

気分&体調転換にいらしてくださいね。

もうすぐ動き出せます。ゆっくりいきましょう。


今夜もとても眠くて「あぁ顔洗って寝てしまおう・・・」と思ったのですが

顔を洗う前に食器を洗わなければ!ということにうっかり気づいてしまい(?)

食器を洗っているうちに「そうだ夏至だし、身をきれいに清めたいかも・・・」と

皿と自分を重ねてみてしまい、お風呂を用意しているうちに

こうして記事までアップしています(笑)


どうか皆さまもゆったり大きな流れに身をまかせられますように。

光に満ちた、いい流れだと思います。

信じて歩きたいと思っています。


来週末は四季を遊ぶ魔法・夏です~楽しみ。

090619_225822.jpg
先日ふと眺めてしまった・・・Love。
おおきくて、あったかくて、時々深すぎて、やけにせつない


*****************************

新しいメニューとして
メールセッション」随時受付中です


6月のお申し込み,受け付けております(*^_^*)
ご質問など、お気軽にお問い合わせくださいねclover


22~25日、26日、27、28、29、30日



Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
おかげさまで、ランクが上がってきました~                     
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

応援うれしいです♪










Dolphin & Us

Aloha.オハナです虹

梅雨ですね~夕方はお約束のように

わぁ~っと降ります。

素敵なタイミングで、全然濡れずに済むこともあるし

ありえない~というくらい滝行のように水が滴るひとになったりもします(笑)


先週は、ボサノヴァのミニライブに参加させていただいたり

友人とランチしたり、「おくりびと」を観て号泣したりしました。

090613_172705.jpg
いただきもののベビーコーンをむいたところ。ヒゲも若いうちは食べるといいとの事で
中華スープにしました。シャキシャキした食感でおいしかった・・・


ところで先日、ひょんなことからイルカに会いに行ってきました!

25歳のとき、初めてドルフィンスイムをして、あまりにも

衝撃的な感覚、至高体験となり・・・

以来、イルカのエナジーとハワイに魅かれ、海にときめく人になってしまいました。

P1010195.jpg   P1010212.jpg


その日も話の流れで「じゃ、行こう!」となって、水族館へ。

イルカにタッチできる申し込みもして(なんと限定12組のところ、12番!)

最前列に行って、ポンチョも着て準備万端。

ショーが始まると、元気なイルカたちが楽しく、たくさんの技を

披露してくれて、おもいっきり海水もかけてくれて(!)最高~(*^_^*)

インナーチャイルドが大喜び!という感じでした。

090615_162647.jpg

そして、お待ちかねのタッチ体験。

ドキドキの順番待ちです、野生のイルカたちと泳ぐときは触れることは

まずできないし、一体どんな感じなのかな?

人に聞くところでは、「なんだかゴムみたいだった」とか

「ウエットスーツみたいかな~」とかでしたが・・・

私たちの順番になると担当のイルカさんは「ちょっとぐるっとしてから戻るわ~」

とでも言うように、の~んびりプールを泳ぎ始め、トレーナーのお兄さんが

すみません、ハハハと笑い、なんだか更にになごむことができました。

その間にトレイナーのお兄さんがおもむろに

「感触は野菜の茄子って感じです」とさらっとおっしゃって(笑)

えぇ~と思いながら戻ってきてくれたイルカさんに、初タッチ。

おぉ・・・本当に、茄子にそっくり・・・でした。

090616_195642.jpg

茄子をお料理するたびにイルカとつながれる気がするオハナです・・・


イルカに会って、交流させてもらって。

帰り道には、なんだか温泉帰りのようにホヮンとして

脳波=アルファ波マックスという感じでした。

夜も久しぶりに早寝で、ぐっすりでした。

ありがとう、イルカたち。これからも洗剤には気をつけるし、

あなたたちのすばらしさを伝えていきます。



イルカたちの声を聴くと、なんだか背中に羽を感じる気がします。

ハートチャクラが喜ぶからかな?

おすすめです。

イルカのように、遊びましょう~!

ではお読みいただいて、ありがとうございます。

みなさんも背中の羽を思い出せますように・・・


*****************************

新しいメニューとして
メールセッション」随時受付中です


6月のお申し込み,受け付けております(*^_^*)
ご質問など、お気軽にお問い合わせくださいねclover


17、18、19、20、21、22日

23~25日、26日、27、28、29、30日



Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
おかげさまで、ランクが上がってきました~                     
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

応援うれしいです♪
















さようなら、ピンキー。

Aloha.オハナですひまわり

梅雨に入ったそうです。

曇り続きもそのためだったのですね。自然なことです。

P1010310.jpg


先日実家へ行きまして、遅い衣替えやら自室のガラクタを

整理しました。そして、きゃ~(>_<)

さよならすべき指輪を引っ張り出しました(笑)


思い出の、とっても素敵なダイヤのリング指輪

このあいだジーニーさんのブログで「指輪物語」の記事を読ませていただいて、

ハッ!!!あの子がいた・・・もうさよならだ。

と、思い立ったのです。


小さな小さな、本当にゴマより小さなダイヤモンド。

オハナの立派な小指に(がっちりしてる・笑)来てくれた

繊細、華奢なリング。

そのかわいいミクロな世界に、温かな気持ちや

切なさや・・・数え切れない想いが住んでいる。


けれども、もうその指輪は何かがさみしい。

終わった何かを掘り起こしてしまう。

だから、戸棚にお休みしていてもらったのだ。


そこへ。

人生はベストタイミングで、誰かがなにげなく背中を押してくれるようにできている。

もういいんじゃない?と。

誰のためでもない、自分のために。

もういいんじゃない?


いろいろなガラクタちゃんたちとともに、オハナの手を

放れてゆく想いたち。

ありがとうね!!!

そんなほろ苦くも感謝の気持ちのオハナ。

そこへ、ケータイのメールが鳴る。

「失った大きさは、与えられていた大きさ、なんだって。」

完璧なタイミングで、友人のつぶやき。


最近、とってもハジケた精神科医・越智啓子先生の



を読ませていただきました。

本人が今生へと選んだシナリオをやり遂げるために

ずっと一生涯、天使がついていてくれる、という内容でした。

大きな事故などについても、天使のお仕事がなされていたと言うくだりは

かなり泣けました。感謝ですね・・・おすすめです。

気になった方はぜひ読んでみてくださいね。


その本を読んでじーんときたのもあって、

今回のことも天使のお手伝いかな~?なんて

感じた出来事でした。

こうして。

例え「天使は手伝ってくれてるの?本当に?!」なんて

思ってしまう日でさえ、私たちは愛されているし、

守られているのですね。

しかも、生まれる前から、だなんて。


毎日、「ありがとう」です。


ではでは、また!

*****************************

新しいメニューとして
メールセッション」随時受付中です

四季をあそぶ魔法~summer girls party~
おかげさまで、満員御礼となりました♪ありがとうございます

6月のお申し込み,受け付けております(*^_^*)
ご質問など、お気軽にお問い合わせくださいねclover


6、7日

9~11日、12日、13、14日

15、16日、17、18、19、20、21、22日

23~25日、26日、27、28、29、30日



Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
おかげさまで、ランクが上がってきました~                     
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

応援うれしいです♪






花の風、ピラミッドの夢、幻想の夜

こんにちは、オハナですstripeLove4

090604_224530.jpg   090604_224558.jpg


写真の立派なユリは、ご近所の歯医者さんのところ。

ずらっとプランターに並ぶ純白の花々は、ため息ものです。

夜の静かな空気にその香りを乗せ、オハナの心を震わせます。


セッションルームのある路地は、お花を丁寧に育てているお家が多く、

春、夏はいつも楽しませていただいています。

それに、これから楽しみなのは、新宿の街路樹に多いクチナシ。

ハワイを感じることができる、大好きな花です。

ご近所のものすごく立派なエンゼルトランペットの木は、

玄関先で大きくなりすぎたからか?今年に入ってから

かなりバッサリと枝を切ってしまったようなのでちょっと残念・・・

あの木も甘く、瑞々しい香りを届けてくれてたのになぁ。

なんて、近所の植物事情はこのくらいにして。


オハナもちいさなベランダで、だんだん増えてきつつある(!)植物たちと

仲良く、ときに励まされ、共存しております。先日は大きくなってきた多肉植物の

鉢を変えたり、他の鉢も土の入れ替えをしたり。なんだかこうやっていると

交流が深まると言うか・・・楽しいものですね。

先日いただいたひまわりも、蕾がまだあって楽しみです♪




090603_210625.jpg

最近は、夜の道が気持ちいいですね。冬は一目散に帰ってしまうけど(笑)

特別「散歩」として出るわけではないですが、ちょっと買い物のときや

出先から帰る夜などに、ゆっくり歩いてみたり。

立ち止まったり、自転車を停めてしばらく

座ってみたりする機会が増えます。


先日、風の強い夜。

この光景に圧倒され、思わず写真を撮りました。

近所なので見慣れた場面と言えばそうなのですが、

その夜はどうにも引き込まれました。

ほの暗い空に雲が流れ、闇にピラミッドが浮き出すように見えました。

大きな三角の前に立ち、空を見上げたら、なんだか目眩がしました。

「いったいここはどこだろう?」

何もかも、とても美しく、時代を超越したような空気を感じたのです。

ほんの数分のことでしたが、なんだか時空トリップしたような

不思議な夜でした。

今年の初め、エジプトのピラミッドやその時代の人びとの信仰などが

自分の周りの状況と重なるような感覚があり、なにかしら???!と

思ったりしましたが。

ちょっとそんなことも関わっているのかもしれません(意味不明ですね)

過去世というものに特別な興味はないのですが、過去世を感じて

それを今生きている生活になにかしら活かせるのなら、それはすばらしい。

それでこそロマンと感謝が生まれる気がする、今日この頃です。


これから梅雨が来て、夏が本番を迎える。

今年の夏はどんなかな?

せいいっぱい生きよう。


<お知らせ>
メールセッションは、順次お返事作成中です。もう少々お待ちください。
お申し込みの皆さま、ありがとうございます。


*****************************

新しいメニューとして
メールセッション」随時受付中です

四季をあそぶ魔法~summer girls party~
おかげさまで、満員御礼となりました♪ありがとうございます

6月のお申し込み,開始しました(*^_^*)
ご質問など、お気軽にお問い合わせくださいねclover


6、7日

、9~11日、12、13、14日

15、16日、17、18、19、20、21、22日

23~25日、26日、27、28、29、30日



Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
おかげさまで、ランクが上がってきました~                     
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

応援うれしいです♪







数秘~数の魔法とまなび~

Aloha.オハナですお花

なんだか曇りつづきですね~
晴れの日が好きだけど・・・(笑)

けれども、たとえば雨の午後。
ピアノの曲なんか聴くと

「合うな~♪なんて素敵な組み合わせ・・・
雨とピアノって。」

とか気づいたりします。
そうすると、ちょっと気分が変わります。
意識がシフトするって大事です。

なにも特別なことじゃなくていい。
目先をほんの少し変えられたら、大成功グー!

「あれ、さっきと気分がちがう?」

それだけで、人はまた歩きだせたりするのです。

~むずかしくするのが得意な人類さん。否定しません、かまわないけど。
 カンタンに捉えてもいいんだよ?苦しみに飽きたら、カンタン♪でいいんだよ~

バシャールを読んでいると、そんなフレーズに溢れています(笑)

大きな救いとか、安全で決定的な解決策。
う~ん、魅力的・・・

けど。

もしかして。

それがあなたのプレッシャーになっていませんか?

ほんの少しのガス抜きを小まめにしたほうが、
よかったりするのかも。

どうぞご自分に聞いてみてくださいね。

神宮鳥居

さて、本題。
セッションでも大活躍してくれている、数秘のこと。
オハナは算数能力、小1でズッコケたままですが、数秘は好きです(笑)

6月になりました。
~6~は地道に育てる、というようなエネルギーを持っています。
先月始まった出会いを育てる、という人もいるかもしれませんね。

で、今年は2009年、2+9で11→1+1で、2。
6月と今年の数2で、「8」。
世の中的には、地道になにかに向き合いながら、安定や循環を見つけていく
という流れになるのかもしれません。

個人個人のナンバーは、またそれぞれなのですが
オハナの場合は今月は「4」というエネルギー。
実直、確実性がキーワードかな。
家族や親戚との関係性もじっくり見つめることにしたいです。

ご興味のある方は対面でもメールセッションでもお答えできます。
役に立つかもしれませんよBrilliant.

数字はこうなりたい!、というイメージにパワーをくれたり、
人間関係にヒントを見つけられたりする、楽しい魔法です。

そして、自分をみつめる機会をくれて、忘れていた大切なことに気づき
歩き出すためのきっかけをくれる気がします。

不思議な古代からの知恵。
これからも向き合っていきたいな。

と想うのでした(*^_^*)

ではでは。あなたの平和を願って。

ありがとう。


*****************************

新しいメニューとして
メールセッション」随時受付中です

四季をあそぶ魔法~summer girls party~
おかげさまで、満員御礼となりました♪ありがとうございます

6月のお申し込み,開始しました(*^_^*)
ご質問など、お気軽にお問い合わせくださいねclover


6、7日

、9~11日、12、13、14日

15、16日、17、18、19、20、21、22日

23~25日、26日、27、28、29、30日



Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
おかげさまで、ランクが上がってきました~                     
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

応援うれしいです♪

















晴れまして、軽やかに

  Boa tarde! オハナですふたば
(ボア タールデ)

本日はポルトガル語にて、こんにちは(笑)

ようやく晴れた~という感じです。

太陽浴びましょうね太陽



昨年の夏、この本のサイン会に参加することが出来たのですが

オハナがセラピストをしています、というと

ヒューレンさんは

「いいかい、いつも太陽を想って。それが大切だよ」

そんなメッセージをくださった。


そうだよなぁ、と心に染みました。

日頃から色々な方と向き合うので、自分のあり方には

芯がないと、太陽がないとね。

それはこどもの頃からずっとそうです。痛い目もみました。

それでも少しずつ実感して、たくさんのサポートをいただいて

なんとか自分の役目のようなものを見つけ、生きております。

といいますか、今出来ることをただがむしゃらに(!)やらせていただいているのです。


最近、自分リーディングをしていて感じるのは

変化し続けること、

そのとき、そのとき最適なこと(最適と感じること)へ飛び込むこと。

そして、しっかり滋養の時間を取ること。

というテーマが出てきます。


象徴を読み解くと言うのは、なかなか深い。

すぐに具体的な方法が見えない場合もある。

けれども、魂というか、深い真の部分はなにか「納得」していたりします。


さぁ、今日も太陽を感じて生きよう。


あなたのテーマにも丁寧に対応します。

対面もメールセッションも、ピンときたら思い切って←けっこう勇気がいりますよね(^.^)

ご連絡ください。

ロミロミの体へのアプローチで出口へのヒントが見えたりすることもあるし、

カウンセリングで少しずつ紐解かれる場合もあるし、色々です。


では、すてきな日々を。

最近ライブで歌った、気持ちいい歌を贈ります。

いつもありがとう♪




なるほど、それで今日はポルトガルの挨拶だったのね~!


*****************************

新しいメニューとして
メールセッション」随時受付中です

四季をあそぶ魔法~summer girls party~
おかげさまで、満員御礼となりました♪ありがとうございます

6月のお申し込み,開始しました(*^_^*)
ご質問など、お気軽にお問い合わせくださいねclover


4、、6、7日

8~11日、12、13、14日

15、16日、17、18、19、20日、21、22日

23~25日、26日、27、28、29、30日



Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
おかげさまで、ランクが上がってきました~                     
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

応援うれしいです♪









夢で知る、色々

こんにちは、オハナです絵文字名を入力してください

090601_154325.jpg  090601_154408.jpg
<セッションルームは花盛り♪いただいたお花たち>


今朝の夢は、なんだかすごかったです(゜o゜)

セッションルームに友人姉妹、ひとりは頭にスカーフを巻いてパッチリメイク目

もうひとりは、ソファでくつろいでいて、おじいさんのような話し方・・・

いつものソファに・・・って、ん???



ソファがゴージャス!!!クッションはお馴染みのハワイアンキルトとユニコーン柄と。

え~、知らないクッションもある?!

あら、これは幻覚?←なぜ夢と思わないの(笑)オハナ、これ夢~←「志村、後ろぉ」風

振り向くと、
















キッチンにグランドピアノが~

あ~どうしちゃったのかしら~パニック~

というものでした。



夢の解釈について、バシャールが色々と興味深いことを言っています。

質問       夢のことについてお聞きしたいのです。
          どんな意味があるのでしょう。夢判断とか。

バシャール   とても意味があります。夢の中であなたが
          創り出している事や物に
          あなた自身がどんな意味を与えているかを
          知る手がかりになります。


(バシャールペーパーバック①より抜粋)

そのほかにも、予行演習としての夢(デジャビュ)や現実ではやらない代わりに

夢で実行する、etc

夢占いなども参考になりますが、個人的には自分がどう捉えるか?に

焦点を当てたほうがより「沁みる気づき」があるように思います。


オハナ的にこの夢を感じてみると

対照的な姉妹が象徴するのは、二面性のある(二面性の濃い?)自分。

なにせ、あの手相観の日笠雅水さんにも

「あなたの中に、おすぎとピーコがいるようなものよ」

と言われましたので(笑)

繊細な感性と、アグレッシブな生き方。どちらも大切なありかたです、フム。

どちらも愛そう。


ゴージャスなソファやピアノに目がくらむのは・・・

豊かさに対する遠慮かな???

あってもいいじゃない、キッチンにグランドピアノ!

豊かさを許します、感謝して受け取ります。


みなさんの夢は、何を伝えてくれますか?

あなた自身で感じてみてください。


オハナも今まで以上に、感性と力強さをセッションに活かしていきますね。

インスピレーションからメッセージをお伝えすることも

どんどん増えると思います。

私たちは一人ひとりが思っているより、ずっとすばらしい存在です。

お互い、すてきに響き合いたいですね。




*****************************

週末は、「四季を遊ぶ魔法・夏」に向けてのミーティングでした。

090531_181606.jpg  090531_151750.jpg

ハルさんが伝える生きた花々のパワー、チカメイクの魔法、オハナの色メッセージ。

てんこ盛りのすてきなワークショップになりそうです。

うれしいなぁ。お楽しみに♪


*****************************

新しいメニューとして
メールセッション」の好評受付中です

四季をあそぶ魔法~summer girls party~
おかげさまで、満員御礼となりました♪ありがとうございます

6月のお申し込み,開始しました(*^_^*)
ご質問など、お気軽にお問い合わせくださいねclover


、 3、4、、6、7日

8~11日、12、13、14日

15、16日、17、18、19、20日、21、22日

23~25日、26日、27、28、29、30日



Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
おかげさまで、ランクが上がってきました~                     
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

応援うれしいです♪



















Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
