

WS、お申し込みありがとうございます

090512_115647.jpg

こんにちは、オハナですはあと

2/11のサンキャッチャーワークショップが定員になりましたので、受付終了させていただきます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
楽しい時間をねりねり準備したいと思います。
すでにミラクルが始まっている予感がぴんぴんします(笑)

取り急ぎご報告とさせていただきます。

Mahalo nui loa絵文字名を入力してください

*****************************


Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
おかげさまで、ランクが上がってきました~                     
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

応援うれしいです♪




遊びながら、はじめつづける

10-01-20_002.jpg
<写真はピカソ。彼は名前に11を持っていました。お茶目でお気に入りの写真>

リンクしている盲導犬協会のクリック募金が「111」でした!
1日ワンクリックなので、今日で111日目というわけです。

足したら「3」、コミュニケーション・友好。
「1・11」は立ち上げる・改善への動きといったメッセージ。
もともとオハナが11たっぷりの生まれですので(笑)なんだかうれしいです。
自分の質を受け入れて、活かす方法を見つけるって、とてもいいですよね。
今後もっと多くの方々にそういったメッセージをお伝えしたいと思っています。

ちなみに2/11のサンキャッチャーワークショップは「2010.2.11」で「7」
虹のなないろマジックがしっかりお届けできるように、と決めました。
7も不思議な数字ですね、音階もそうだし♪
好評受付中です~
お気軽にご連絡くださいね(*^_^*)

2月、3月は色々イベントをお知らせできそうです。
ユニット「ターコイズム」として朗読劇とのボサノヴァコラボライブや
音楽とリーディングセッションイベントなどやらせていただきます。


冷たい風が吹いていますが、すてきな日々を・・・☆

*****************************


Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
おかげさまで、ランクが上がってきました~                     
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

応援うれしいです♪



ユニコーンと魔法の日~2010~



 P1010114.jpg 
ユニコーンと魔法の日

手づくりサンキャッチャーWS 傘no rain,no rainbowniji

●日時:2/11(木)・18:00~20:00
●定員:6名様(3名様より実施)
●参加費:5000円(材料費・お茶・お菓子付)※お支払いは事前振込みとなります。
●場所:井の頭線・駒場東大前「Cafe Farfa/ファーファ」←とってもキュートなカフェさんです

2010年にも慣れ始めたかな?そんな2月。
「変化、変容」のシンボルでもあるレインボーのエネルギーを
お部屋に取り込んでみませんか?

窓辺に吊るすことで、お部屋に虹のプリズムを届けてくれるサンキャッチャー。
わいわいみんなで作る楽しいワークショップです。

ご自分のペースで軽やかに変化していけるように、虹の魔法をイメージした
やさしい瞑想や絵柄の美しいマナカードのリーディングも取り入れます。


                         ******

☆お申し込みは1/31(日)までに右バナーのメールフォームからお願いいたします。
*お名前(フルネーム)※ご友人とご一緒の場合、人数とお名前。
*当日ご連絡可能な電話番号
をお知らせください。折り返しご連絡いたします(*^_^*)


バレンタインも近いですが、まず一番大切なご自分に虹をプレゼント♪なんていかがでしょうか?
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

いつもありがとうございます☆

*****************************


Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
おかげさまで、ランクが上がってきました~                     
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

応援うれしいです♪



コードをきって

10-01-16_002.jpg <ひなたでくつろぐサトーくん>

アロハ、オハナです蛙の手

昨夜、「エネルギーのタコ足配線に注意!」という言葉が浮かびました。
お仕事や出かけて帰宅後、なんだか落ち着かないときや不安定な気分になったときは
だいたい色々な人や場所にコードが繋がりっぱなしで、それをずるずると引っ張りながら
過ごしている状態。
「おっとっとさとと-汗」と気づいて、パチンパチンとコードをカット。(イメージで、です)
スッと軽くなります。この方法は、ウィリアムレーネンさんの本で知りました。
仕切り直す儀式って大切だなぁ、と本当に思います。

あとは最近おなすさんが紹介してらしたサイババさんの「ガヤトリーマントラ」を聞いています。
聞いていると視界が広がる、というか軸がしっかりする感じがします。
いっしょに唱えてみたりもしています。
こうやってね、よく分からないんだけれど心に響くものへ向かってみると。
からっぽになれる。隙間がないと動けなくなる。

あなたが何かに悩んでいるなら、走ってもいいし、動物に会いに行くでもいいし
歌うでもいいし、なんでもいいから、考えない時間を差し込んでください。
小さな小さな自分の世界に、広い世界を差し込んでください。
可能性を忘れてしまいがちだけれど、個人が知っていることなんて
小さくて、ひとりよがりのドラマだから。

それを知っていながらも、やっぱり迷うし、こわがったりする。
だからこそ、ちがう世界を自分にブレンドして、ちょっとした隙間を作っては
また歩くのだと思います。

P.S
ハイチの地震について。かなりの被害ですね。
こちらから送金先が見られます。
ハイチ救援金
→J-WAVEトップページの中央上部です。

*****************************


Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
おかげさまで、ランクが上がってきました~                     
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

応援うれしいです♪





ちいさなお店をオープンしました☆

いつもお越しいただきありがとうございます(*^_^*)
みなさまにお知らせいたします。

***   ***   ***

このたび、ネットショップとして、サンキャッチャーのお店をオープンしました。
サンキャッチャーが見せてくれるキラキラした幸福な世界が大好きで、
すこしずつ制作しています。
店名はrainbow race/レインボーレイスです。
「虹の民」を意味することばです。
ぜひ一度ご覧下さいね。

rainbowサンキャッチャーのお店~rainbow race~レインボーレイスrainbow
http://rainbowrace3838.ocnk.net/

みなさまのおかげで、少しずつ思いを形にすることができています。
感謝のきもちでいっぱいです。
これからも一歩一歩!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

*****************************


Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
おかげさまで、ランクが上がってきました~                     
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

応援うれしいです♪





新月おめでとう

10-01-15_005.jpg

こんにちは、オハナですおんぷ

新月ですねぇ。
今週は色々なことがグワ~ンと動き始めて、楽しく驚きつつの日々です。
エキサイティングって大切。
毎日「今日は初めての日。経験する準備ができています」って、はじめたい。
腰が引けてしまう時だってあるし、おふとんにもぐっていたいこともある。
けど。
波があるだけだから、いずれ何もかもが変わるから。
そんなふうにおなかの中で納得していたいです。

新月に何を願いますか?
ささやかでも、想像してほんとうに気持ちのいいことを
描いてみませんか。
静かな月のない夜に。

*****************************


Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
おかげさまで、ランクが上がってきました~                     
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

応援うれしいです♪



愛と美と豊かさと、それからそれから

こんにちは、オハナです木

とっても寒いですね~本格的な寒さ到来です。
昨夜もオリオン座がきれいに見えました。明日は新月です(*^_^*)

さて、明日は新月なんですが。
なんだか今週はスペシャルなようですよ♪
昨日から15日まで金星と太陽が重なるとのこと。
これはすばらしく、キラキラな宇宙からの贈り物。

金星が司る「美、ロマンス、豊かさ、バランス感覚」といった部分に
バックアップがもらえるそうです。

→詳しくはジーニーさんの著書「ジーニーの奇跡を起こす新月の願い」をご参照くださいね。

今日、明日(14,15日)で、自分をみつめて願い事をしてみては?

もちろん、オハナもこれからわくわく書いてみます。

*****************************


Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
おかげさまで、ランクが上がってきました~                     
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

応援うれしいです♪



流れなんです、たぶん

light.jpg

こんにちは。オハナです絵文字名を入力してください

おとといの晩、お布団に入ったら急に笑がこみ上げてきました。
しばらくひとりで大笑い。特に理由なし。
まぁいいや~と眠りました。

翌朝ラジオから気になっていたアート展の告知が聞こえてきました。
まさに先週行った森タワーでジュエリー展と同時開催中の医学と芸術展(*^_^*)
チケットプレゼントもあるみたい。

なんだか閃いて☆すぐにパソコンから応募!
そして(笑)

あっさり当選しました♪

あっさりとか言っていますが、スピーカから自分の名前が呼ばれたときは、
さすがにキャーっと叫んでしまいました。
すぐに興味があると言っていたお友達に連絡。
前夜にその友人から興味あるよ~と聞いて、翌日にはチケットが2枚手に入るなんて。
シンプルすぎて、ありがとう。

じんわり、ゆっくりの今年のスタートですが、流れは確実に力のある年なので(数秘的見解)
意外とこういうことは続く気がしています。

前夜の笑いは未来の自分からのサインだったのかしら?なんて思いました。

なんだか自分冴えないなぁ~という時期もあります。
なぜかイケてるなぁ!という時期も必ずきます。
その時々、すんなり乗れたら。
それだけでいいのでしょうね。

ラッキーとか幸せいっぱいのひとのそばにいることが、うれしいときと
苦しいときがあります。
どちらも人間として当然なのだと思います。
動物が具合悪いときにまるまってひたすら休むように、隠れたいときは隠れてもいい。
努力がいるときは今できることをするだけ。
シンプルに選択したいです。
よく悩むのですが(笑)

昨年のシビアなオハナにつきあって頂いた方には、本当に感謝でいっぱいです。
(もちろん昨年に限りませんが)
今年はすこしご恩返しができるかもしれません?!

対面セッションについてはまだ未定ですが、イベントなどでやらせていただこうかなと
思っております。しばらくはメールセッションを地道にやらせていただきますね。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

*****************************


Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
おかげさまで、ランクが上がってきました~                     
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

応援うれしいです♪



ゆるくとも明けてゆく。

こんにちは、オハナですつばき

昨日はジュエリー展でたっくさんの宝石に目がくらみました(^_-)-☆
全部本物・・・職人さんたちの気合、セレブリティたちのあくなき美の追求。
そういうパワーも一緒に体験させていただいた気がします。
同時開催中の「医学と芸術」展もおもしろそうでした♪
ダヴィンチの解剖図原画がみてみたい~きっと、すばらしいだろうなぁ。

ところで、お気に入りに追加しましたが「素焼きアーモンド」おすすめです(*^_^*)
最近は春に向けてダイエット特集など雑誌を賑わせておりますが、そこでも紹介されていますね。
おやつにぴったりですよ。食事のコントロールにもよいし、栄養価も高い食品。
肌や髪によいようです。
エドガーケイシーもアーモンドを推奨しています(ケイシーお奨めは生アーモンドです)
オハナはもともとドライフルーツやナッツが大好きですが、このアーモンドもかなり好き。
お試しくださいませ。

前回の数秘についての記事にいくつかメッセージをいただき、うれしかったです。
ありがとうございます。
スローな走り出しですが、2010は確実に動き始めていると感じる日々です。

10-01-09_002.jpg <冬は帽子が大活躍。ウールにファーに、ほっかほか>

*****************************


Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
おかげさまで、ランクが上がってきました~                     
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

応援うれしいです♪



今年のこと。「3」で楽しむ。

090310_102351.jpg
こんにちは、オハナですなかよし

昨年は2009年ということで「11」の年。
これは全体的な流れとしてなのですが、周りの親しい人々のお話でも
オハナ自身の感覚としても、なかなか手厳しい一年だったのかな~と思います。
「11」はマスターナンバーといわれており、同じ数字が向き合う数字。
鏡合わせのように、じっくりと自分と向き合うというテーマがあったのかもしれません。
多くの人にリスペクトされている人物の死も、有名な人たちの影の部分なども
クローズアップされて、みんながひとつの出来事に対して、それぞれの感じ方があるということも
浮き彫りになっただろうな。
けどね、それもやっぱり大事なことで、起こって無駄だったことなんてないのでしょうね。

そして。
今年は2010年「3」の年。
去年のストイックさからフッとゆるんで、というか鍛えられたから色々楽しめるようになってるよ、きっと♪
という流れに入るんじゃないかしら?と感じます。
「サンっ!!!笑い」でアホになるギャグはいつのだったか?!ですが、これってけっこう的をえた
笑いだったのかもしれません。
そうです、「3」は楽しんで生きるという数字だから。

個人的に2010年どう過ごそうかな、と考えていたのですが。
昨日ふと思い立って、今朝はオハナにはかなり快挙!!!の早起きをしました。

<目標>
朝ごはんを楽しく食べよう、それを楽しみに早起きしよう


小さいです(^_^;)小さい目標ですが、ごきげんで朝ごはんを食べていたら
Enjoy波動がわ~っと広がって、ブログまで立ち上げてみました(笑)
ほんのあさめし

まずは楽しむことが目的なので、1ヶ月チャレンジです顔文字

そんなわけで今日はいろいろエネルギーが動き出して、新年会ランチと
ヴァンクリーフ&アーペルのジュエリー展に出かけることになりました。
一足先に友人が行ったそうで、とってもよかったみたいですよ!
丁寧な手仕事と地球から生まれた宝石の美しさを堪能してきます。
1・17までの開催だそうです。

はぁ朝早いとお昼が待ち遠しいのね~こんなことでさえ新鮮な2010年です(^◇^)

数秘は本当に興味深い学びです。
メールセッション好評受付中ですので、ご興味ある方はお気軽にどうぞ。
2010年の参考になれば、うれしいです。

*****************************


Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
おかげさまで、ランクが上がってきました~                     
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

応援うれしいです♪


今年もよろしくおねがいします

P1010305_20091218154349.jpg

あけましておめでとうございます。
2010年はじまりました~
オハナは、実家に帰省しました。
お正月は毎日とっても天気がよくて、月も満月でとても美しく・・・(*^_^*)

みなさま、どうぞ素晴らしい年になりますように。

今後ともよろしくお願いいたします。

*****************************


Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
おかげさまで、ランクが上がってきました~                     
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

応援うれしいです♪




Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
