

もう半分か、もう半分ある!

10-06-29_002.jpg
<七夕飾り。みんなの願い事、叶いますように!もちろん私のも!複数あり・・・>

しとしとしと、雨を聴く今夜。
毎日毎日、どきどき暮らしている。もうずいぶん大人のはずなのに
いつもいつも驚くことばかり。
こどもの頃からずっとそのまま。
学生の頃も友達が「毎日おんなじでつまらないね~」とつぶやくのが
あまり理解できない子だった。
毎日タイトルがついちゃうくらいだよ、退屈だなんて逆にうらやましいな~
私はいつも緊張しているよ・・・と思っていた。

最近、その理由が分かった気がするそんな出来事があった。
算命学という占術でちょこっとリーディングしていただいたから。
それによると私の持っている星の中で、社会に対する部分にちょっと(かなり?!)
繊細ちゃんがいて世の中に対してはいつもドッキドキである率は高いのだそう。
なぜだろう・・・という不確かな気持ちへなにかヒントが届けられると
ずいぶん助けられる。すてきなメッセージだった。
そんな星のもとに生まれたことを、もうこれは腹をくくって受け入れて
ラブラブ愛していこうと思った最近のオハナ☆

<守られている・・・その安心感がまずは大切。最近使っているオーラソーマのエッセンス>

そうそう。
もう6月も終わり。
半分きましたね!!
もう半分過ぎたか・・・(汗)と思うか、
それとも、よっし、もう半分あるわ~とゆくか。
だいぶ違いますね。

七夕に仕切り直しもいいかもしれません
ぜひぜひ7月のワークショップにいらしてくださいね!!!宣伝(笑)
7/4・ワークショップ7/18・ワークショップ


<また観ようかな~千尋のだめっぷり。泣き虫。愛おしいの・・・>

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/


やまももはかぷかぷ笑ったよ(賢治風)

こんにちは、オハナです

先日、やまももが白いシャツの肩にコンッと落ちてきました。(結構な衝撃でした)

世に言う、やまももアタックです。

おかげ様で、肩にほんのちいさなマゼンタピンクの点模様ができました。
あぁ、かわいい・・・

なかなかすごい確率・・・
その日の天気、私の気分から自転車の速度をものすごく計算して、
私の肩の厚みももちろんすでにチェック済みだったのでしょう。
やるなぁ、あいつ。
長い付き合いの街路樹ですから、仕方ないか。

花も緑も、実も(!)、こうして私を笑わせてくれます。力をくれます。
というか、力を思い出させてくれる。

夜。くちなしの甘い香りがすると、自分の中では大冒険だったタヒチ一人旅が思い出されて
うれしいし、エンゼルトランペットもあの大胆なルックスのわりに
やさしく、おだやかな香りで美人さんが微笑んでいるようだよ。

なんて、何が言いたいかと申しますと
昨日は満月。
その前は、夏至。
この夏は活動宮の強烈な配置で、(カーディナルクライマックスというらしですね)
ジーニーさんとジョナサンケイナーさんの対談←カーディナルクライマックスについて色々情報満載!
オハナ、ある部分ではめっさタフですが、ある部分では薄氷か?!みたいなところもあるので
どうやらココ最近は星の影響受けまくり、繊細モードのようです。

oshoカードは「ストレス」って出ちゃったし(爆)
けどね、だからダメっていうんじゃないのは分かっていて。
まぁ、そんな感じみたいだから楽にね~ってことです。
笑いが大事です。
そうそう、やまももアタックが教えてくれたじゃないの←しつこい

というわけで。こういうときはこういうときの過ごし方があるわけで、
しかも寒い時期ではないから、だいぶ助かっており(笑)
より深く自分を知って、押さえ込んだりせず、手を加え過ぎず、
伸ばすところは伸ばそうねという感じです。

7月はWSも2つあるし、
7/4・ワークショップ7/18・ワークショップ⇒クリックするとそれぞれ詳細あります
なんていうか先生じゃなくて、メッセンジャーとして
よくできる人じゃなくて、生々しいひとりの、とにかく生きてることがうれしい
人間として、皆さんと触れ合いたいなと思っています。

あなたは、最近いかがですか?

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

7/4の散華写経とサンキャッチャーWSのお知らせ

こんにちは、オハナです
もわ~んと湿度の高い本日。梅雨らしい天気ですねぇ~。
昨夜はなにやら寝つけず、夢もショートカットでした(笑)

さて、7/4に千葉の松戸で開催予定だったワークショップですが、
諸事情により今回はオハナのセッションルーム(新宿。でも、のどか・・・)へ
変更させていただくことになりました。
千葉はちょっと遠いかな・・・と迷ってらした方!ぜひ遊びににいらしてくださいね(*^_^*)
参加費も変更となっておりますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

<以下引用>
大変申し訳ございませんが2点、ご案内の内容に変更がございます。

まず1つ目。場所の変更です。

今回のワークショップは場所を変更して、新宿で開催することになりました。

それから2つ目。参加料金が値下げになります!

共同開催者のレイ・オハナさんのサロンでのワークショップになるため、
スタジオレンタル料が不要になりました。
そのため、ワークショップの濃い~内容はそのままに、
料金を7000円から、5000円に改定し、

女性2名様、追加募集いたします!

予約は、私宛にメールいただくか、ikeda◎mx1.ttcn.ne.jp (←◎を@に書き変えてください)
     
レイ・オハナさんのブログ内の予約フォームからお申し込みくださいね。
title="http://ihenani.blog102.fc2.com/">http://ihenani.blog102.fc2.com/

本日から、7月3日(土)22時まで申し込みの受け付けをいたします。
(先着2名様の申し込みが入り次第、受け付け終了です)

日時:7月4日(日)14:00~16:30終了予定
場所:新宿(参加決定された方に詳しい場所をご連絡します)
持ち物:筆ペン、叶えたい願いごと
募集人数:先着2名様
参加費:5000円(お茶、お菓子付き)


★申込締切:7月3日(土)22時
★支払方法:当日現金支払

☆七夕まつり☆心静め、こころ遊ぶ・散華写経とサンキャッチャーWS

【第一部】カラフル散華写経
【第二部】七夕のお茶会
・数秘リーディング
・七夕アファメーション
【第三部】キラキラ☆サンキャッチャー作り

散華写経(さんげしゃきょう)とは・・・
散華
<カラフルな花びら状の和紙>
塗香(ずこう)という粉末のお香で手を清め、精神を集中してから始めます。
散華(さんげ)というハスの花びらをかたどった手のひらにのるほどの小さな和紙に
16文字のお経を。たったの4行ですので、かんたんに覚えられます。
お経は、散華に薄く印刷されていますので筆ペンで丁寧になぞります。

完成した散華写経は、台紙に貼って持ち帰っていただきますが
散華と台紙は、各自でお好みの色を選ぶことができます。
写経は、仏様を掘るのと同じくらい徳を積む行いと言われています。

10-06-23_004.jpg
<オクタゴン・八角形のラッキーチャーム使います>

オハナは小さなサンキャッチャーストラップ作りを担当。
アンド、もう今年も後半スタートね!!!ということで
七夕アファメーションにお役に立てるよう、お一人ずつに
数秘とカードリーディングでメッセージをお伝えします。

写経でしっとり、サンキャッチャーでにっこり、なかなかないコントラストでしょう?
集中=無心。こころに綺麗なスペースを作りましょう。
どちらも楽しく、それでいていつのまにか幸せ体質・・・そんなWSです。

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/



7/18(日)WSご案内・深く根をおろし、大きな虹をかけるのだ

Aloha、オハナです(^.^)
梅雨の中休み、いい風が吹いています。蒸し暑いには暑いけれど(笑)
どんなに暑くても「あぁ冬の体が硬くなる感じよりずっといい・・・」と
思ってしまうオハナです。

さて!!!
来月のWS第二弾、詳細決定です(*^_^*)
虹つながりで、以前から出先で何度かお会いしていて
実はご近所さんだったことも判明してツイッターでもつながって・・・
今回一気に楽しいコラボが実現~。eijiさん、ありがとう
虹の騎士eijiさんとの虹、ハワイをテーマにしたワークショップです☆

<以下引用>
レインボウハワイアンフェスティバル2010

サンキャッチャーは欧米では人気の風水アイテムで、窓辺に吊るし、太陽の光を受けると、
キラキラと美しい虹色の光を室内に取り込みます。
とても美しい光に癒されますし、太陽の気(陽気)を室内に取り込む事により、
風水効果、運勢UPを望めます。
トイレなど不浄な場所に吊るし、悪いエネルギーを散らす事もできます。
お部屋を虹で満たしてみてはいかが?

今回なんとオハナさんによる指導のもと、手作りサンキャッチャーと
レインボウブレスレット(アンクレットとしても使用可)を参加者の皆さまにお作りいただけます。
もちろん、作ったブレスレットとサンキャッチャーはお持ち帰り頂けます

また、僕のゲイ組合ネットワークで、ゲイのフラダンスクムフラ(フラダンスの指導者)
のご協力のもと、ちょっとしたレイ作りもご体験頂きます。
P1010114.jpg
さらにおまけに、オハナさんによるスペシャルマナ・カードリーディングもついてきちゃいます

え?僕の役割!?ちゃんとございますわよ~。
pele.jpg
ハワイの火の女神ペレを呼び出す瞑想を、ナビゲートさせて頂きます。
みなさん、第一チャクラを超活性化して、お帰りいただきますわよ!
そしてこの夏をペレと情熱と共に乗り切って、2010年後半をボルテックスのように
充実したものにしちゃいましょう!(爆)

日時 2010年7月18日(日)
Aコース時間帯 午前11時~13時半(終了予定) 4名様
Bコース時間帯 午前14時半~17時(終了予定) 4名様 ←満員御礼☆

場所 上原サロン(代々木上原駅から徒歩6分位の場所にあります)
費用 9000円(サンキャッチャー・虹ブレスレット・レイ 材料費全て込み)
持ち物 特になし


お問い合わせ、お申込みは eichinose@hotmail.com まで
虹の騎士eijiさんのブログ

sp.jpg
軽食スパムおにぎりもついてくるよ!もちろん、トロピカルアイスティーもね!

☆スペシャル・ファシリテーター☆
サンキャッチャー・アーティストLei *Ohana氏(ブログ ひかりのさかな )

この日は上原サロンも、ハワイアン一色にし、BGMはサンディーさん、
またサロンの内装もハワイアン仕様にして、皆様をお迎えいたします。
まるでハワイに来たかのような、夏の昼下がりをお楽しみくださいませ。

僕もアロハシャツ着るべ~。
みんなでフラダンスを踊ったりも、、、あるかもよ!(爆)パウスカート用意しなきゃ・・・。
皆様のお申込み、心よりお待ちしております!!!!

<引用終わり>

楽しく、それでいてどどーんとパワフルな時間となりそうです。
打ち合わせのときも色々と気づきがありまして。
「大きな虹をかけるには、根を深くしっかりしたものにしなければならない」という
メッセージをいつのまにか、どこかで(夢?!)目にしていて、
それが今回eijiさんがサポートしてくださる女神・ペレの瞑想にぴったりがっちり繋がって。
美しい理想を現実化するには、「今」をしっかりと愛して、作っては壊す、壊しては作るという
瞬間を受容していくことが大切だな、と感じたのでした。
今年は星の配列もかなりパワフルですので、タフさは必須といえるでしょう。

とにもかくにも☆
今回、お部屋のためのサンキャッチャー&自分のための華奢できれいな虹色ブレス、
フラワーレイまで楽しめて、もりもりな内容で、私自身も楽しみですヽ(^o^)丿
あなたにお会いできるのを楽しみにしています!!!

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

7/4・散華写経とサンキャッチャーinfo

Aloha.オハナです

昨日は7/4WS打ち合わせ with 池田 紅萩さん。
おいしいガレット(オハナの大好きなサーモンメニュー攻め・笑)と
りんごのお酒・シードル(お子様2%アルコール・笑)をいただきつつの、楽しい時間でした。

池田さんと書道、写経との出会いだとか、墨や浄化のための塗香(ずこう)の素晴らしさ、
文字を丁寧に書く機会の少なくなってきた今の時代について、
書くことで心を落ち着けることができるってステキだな~などと色々とおしゃべり。
なんと七夕直前なので、本物の笹まで登場とのこと☆
笹の香りもいいですよね・・・enjoy、フィトンチッド(植物の出してくれるリラックス物質)!
458-sasa.jpg
美しい蓮の花型和紙への写経、七夕の願い事、
キラキラと虹を作ってくれるサンキャッチャー制作。
2010年折り返し地点の7月。
素敵なスタートを一緒にしましょう!


写経の前にはご自分で選んだ「今・なう」にぴったり来る香を選んでいただきます。
紅萩さんは香も学ばれたのです、あぁ大和なでしこ
その方の心の状態やその日のお天気などでも選ぶ香りは変わりますよね。
それを手にすり込んで浄化。オーラソーマでも手や手首にエッセンスをつけて、浄化をしますが
日本にもこういう文化はもちろんあるのね・・・と改めて思いました。

サンキャッチャーはこんな感じでみなさんと作ろうと思います。
10-06-23_004.jpg 10-06-23_001.jpg
天然シェルのお星様☆も使ったり、かわいいけど、きれいなイメージ。
虹をお部屋に作ってくれるし、ストラップにして持ち歩いたりもできますね。

合間のお茶の時間で、今年後半に向けての数秘リーディング・カードリーディングもします。
会場は地下鉄千代田線直通で、都内からも意外と簡単アクセスです(*^_^*)
お申し込みまだまだ受付中です。
お気軽にご連絡くださいね~♪
7/4の散華写経とサンキャッチャーWS←クリック☆

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/





なにができるか。なにを信じるか。

夏至の願い事、というか自分への、宇宙への宣誓のような感覚なのだけど。
だれかにお願いしたまま、ではなくて、自分で黙々と動きつつ
宇宙へサポートをお願いする形なんだよな・・・と改めて
思ったのでした。

夏至の直前。
急遽実家へ行くことになり、ドライバーをやったり、ちびらと遊んであげたり(あそんでもらった?)
でしたが、なぜか実家にこれが。
             
グッドラック

グッドラック

価格:1,000円(税込、送料別)


誰が買ったの~?という驚きとともに、読み始める(笑)だって、トイレにあったから(笑)
アンチベストセラーなオハナ←単にあまのじゃく。
グッドラックは読んでいませんでした。
みなさん読みましたか?

短いお話なので、機会があればぜひ。

もうとにかく。
ふたりの騎士が動くのです。

ある意味では、ふたりともよく動くのです。
けれども・・・
結果は全然違うの。

敬意を持って、ということの大切さをじんわりと感じました。
発想はまずどちらも互角というか、素晴らしい。
その後、周りとの関わり方、大切にしていることのベースの違いが
ふたりの騎士の道を分ける。

だれかに教えてほしいときは丁寧に伺う姿勢を。
聞いたまま鵜呑みにせず、自分で感じ直す。
うわべの状況に踊らされず、じっくり本質を見据える。
結果にこだわり過ぎず、今できることをする。

運と幸運は別なんだよ。
全ての存在に同じ可能性が届けられているんだよ、と。
(この本でも雨が降る場面あるのですが、ちょうど甥っ子が雨の中「飲んでる~!」と
ニコニコ口開けてたのには参りました!雨を楽しむこともできるし、疎ましく思うこともできてしまうね)

5月から6月にかけて、わりと心が揺れやすく、個人的にも
何やら大変~と感じていた日々でしたが、
バタバタしているのは、そのままですが(笑)

軸が確認できた気がする夏至でした。

今日は
7/4の散華写経とサンキャッチャーWS←クリック☆
の打ち合わせもしたりで、「ぜひ多くの人に写経もサンキャッチャーも触れてほしいものだ」と
気持ちもあらたになりました。
色々今回の企画について話していて、インフォメーションも増えましたので
明日お知らせしますね~☆

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

夏至の祈り

こんにちは、オハナです

昨日は夏至。
ひとつの節目の日でした。
オハナはぐわんぐわんに眠くて眠くて!
お風呂に入って、正気を戻しつつ、頭とこころを整理すべく
祈りや願い事を書いてみました。

ツイッターをはじめてから、多くのひとたちの思いがより身近になって
感謝の気持ちでいっぱい。
夏至についても・・・信じる力を自らつけること。
そしてアクションを起こして、今に集中して、過去になったものにはこだわらず、
本当に「なう」で生きる。
それが、今の時代なんだよね・・・
教えてくれて、ありがとうございます!!!
と思いました。

つづきはまた夜書きます!
すてきな一日になりますように・・・

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

greensと数秘

10-06-16_001.jpg

緑が元気な季節になってきました。
ガジュマル、ミリオンバンブーの仲間、サンスベリア、ローズマリー。
そして、多肉数種と古株リーダー!クワズイモのサトーくんと暮らす日々。
お花は切花を連れ帰ります。今は黄色のスプレーバラがいますよ。
緑にはご縁があります。(あら、漢字すごく似てる・笑)

オハナパパは青年の頃からイワヒバ愛好家←クリック♪で
まぁ、さすが世話好きナンバー・6の男・・・ですね。
そのほかにも庭にたくさんの植物があって、人といることが苦手だったオハナにとっては
素晴らしいひとり遊びワンダーランドでした。

あの頃は分からなかったけれど、きっとものすごく守られていたのだろうな~
そして今、グリーンとの共同生活をするようになって、なんとなくそれを思い出してきた感じです。
本名には育てのナンバーが乏しいオハナでしたが、レイオハナという名前を使い始めてから
こうして植物との縁が深まりました。レイオハナはまさに「6」なのね~
不思議なものです。

そうそう。
ガジュマルと友人から譲り受けたバンブーはなんだか元気がなく、心配だったのですが
土を換えたら回復し、葉の色も濃くなりました♪

伸ばしたい能力、そういうのを数字からいただくといいかもしれません。
お店の名前とか、ペンネームとかに取り入れてみませんか?
セッションでお伝えしますので、お気軽においでくださいね☆

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/


to you,梅雨?!

090611_151857.jpg

入梅しましたね~本日は少し肌寒いくらいの雨の日です。

7/4の散華写経とサンキャッチャーWS、特典や詳しいインフォメーションを加えさせていただきました。
よろしくお願いします(*^_^*)

7/4の散華写経とサンキャッチャーWS
池田 紅萩(こうしゅう)さんブログ


すでにお申し込みもいただき始め、うれしいです☆

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/


7月コラボWS開催します☆

新月ですね~オハナです

7月に2つのワークショップが決まっています。どちらもキラキラな方とのコラボです!
まずは第一弾~。

☆七夕まつり☆心静め、こころ遊ぶ・散華写経とサンキャッチャーWS

書を通して、素敵なライフスタイルを提案されている池田 紅萩(いけだ こうしゅう)さんに
声をかけていただき、ご一緒することになりました。紅萩さんはなぞり写経と七夕のアファメーションを
サポートしてくださいますよ。
★講師プロフィール
池田紅萩(いけだ・こうしゅう)
啓明書道会 総師範。
2010年より、和文化の素晴らしさ、表現することの楽しさを伝えるため、
不定期での書道ワークショップを開催。
得意な書体は、行書と草書、仮名文字。
最近ハマっていることは、写仏。

散華写経(さんげしゃきょう)とは・・・
散華<カラフルな花びら状の和紙>

塗香(ずこう)という粉末のお香で手を清め、精神を集中してから始めます。
散華(さんげ)というハスの花びらをかたどった手のひらにのるほどの小さな和紙に
16文字のお経を。たったの4行ですので、かんたんに覚えられます。
お経は、散華に薄く印刷されていますので筆ペンで丁寧になぞります。

今回写経するのは
「七仏通誡偈(しちぶつつうかいげ)」
・一切の罪を犯さぬこと
・善に至ること
・心を浄化すること
・これがブッダたちの教えである
という、シンプルかつ奥深い、仏様の教えです。

完成した散華写経は、台紙に貼って持ち帰っていただきますが
散華と台紙は、各自でお好みの色を選ぶことができます。
写経は、仏様を掘るのと同じくらい徳を積む行いと言われています。

10-06-12_001.jpg<オクタゴン・八角形のラッキーチャーム使います>

オハナは小さなサンキャッチャーストラップ作りを担当。
アンド、もう今年も後半スタートね!!!ということで
七夕アファメーションにお役に立てるよう、お一人ずつに
数秘とカードリーディングでメッセージをお伝えします。

写経でしっとり、サンキャッチャーでにっこり、なかなかないコントラストでしょう?
集中=無心。こころに綺麗なスペースを作りましょう。
どちらも楽しく、それでいていつのまにか幸せ体質・・・そんなWSです。

日時:7/4(日)・14:00~16:30
会場:ヒーリングスタジオ「真南風」(千葉県松戸市)
持ち物:筆ペン、叶えたい願いごと
参加費:7000円
・小学生は5000円
・小学4年生から受付可。必ず保護者とペアでのご参加をお願いします。
定員:10名様(3名様より催行)
〆切:6/30(水)

特典:家族割引 大人1名 小人(小4~小6)1名のペア→参加費10000円

※お申し込みは右のメールフォームから。
氏名、性別、生年月日(数秘を調べるので必須)、・電話番号
すぐに連絡の取れるメールアドレスをご連絡ください。

★支払方法:当日、受付時に現金支払
★キャンセル料について
スタジオのレンタル代や材料費の関係上、6月30日を過ぎてからの
キャンセルや減員のご連絡があった場合は、キャンセル料をいただきます。
7月1日~3日のキャンセルは参加費の50%、
当日キャンセルは全額を、後日徴収させていただきますのでご了承ください。

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/



小皿芸人、今日もゆく?!

moku.jpg <雲の旅路・・・>

「トラベリング」

道を歩む一歩一歩、それ自体が大切なのです。リーディングでこのカードが現われたら、
動きと変化の時期を示しています。~中略~
ちょうど、私たちが日頃慣れ親しんでいるものとは違った文化や環境をもつ
別の国を旅しているときのように——。開き、そして受け容れるというこの姿勢は、
私たちの生に新しい友人と体験を招き入れます。


たまに引く「osho禅タロット」←クリックするとお試しできます。

今日は「トラベリング」が出た。う~む、まさに!という感じ。
変化の中にいて、きゃーとか慌てながら^^;
でもまぁ、ひとつずつやるしかないか!!!とチマチマ動き始める。

自慢とかそういうことではなくて、私は本当に恵まれていて。
そのままではかなりぼ~っとしてしまうタチなのに、周りの方に声かけていただき
サポートしていただき、できることをなんとか形にして今日まできました。

私はいわゆるキャパがちっちゃいというか、慌てやすいタイプ。
先日はその例えとして「受け取るのが小皿なんだよね!」という言葉まで友人から出た(笑)
ちょっと用事が立て込んでくるとすぐに
わぁわぁキャーキャー、そして現実逃避で眠くなる(爆)
一通り騒ぎ、ようやく泥が沈殿し・・・光が見える。
そんなことの繰り返しの日々です。

とにかく。
やれることからひとつずつ。
とにかく、ありがとうは忘れずに。
周りにも、そして自分にもね。

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/


自分で開けるのよ

カーテン。

カーテン。

カーテン。

気になる、それは。

象徴。

夢占いでは、本心を隠すもの、秘密などの解釈をするようです。
窓もドアも。
ハートも、そういう表現するし。

どうも最近「カーテン」がキーワードで。
オンとオフとして、開けたり、閉めたりすることの大切さや
開けなきゃ光が入らないこと。

そして、何より。自分で開けることの重要性。

じんわりと感じるし、教えてもらう日々です。


<おすすめです。観た方は分かるかな?鈴子のカーテン、味わい深し>


<いつか自分で・・・みんな同じ>

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山←ぽちっ                   
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。1日1回、青い部分をぽちっとクリック(^O^)/

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
