

2010年もありがとう☆

10-12-31_001.jpg 
<クリスマス頃に家族になったシクラメン。次々と蕾が>

さぁ、大晦日。
こうして、穏やかな気持ちでしめくくりを迎えられたことに感謝します。

今年はけっこう派手にアップダウンがありました。
いや・・・ダウンじゃないのよね。
インパクトのあるプレッシャーによって、ぐいぐいと押し上げてもらいました。
本当に。
コラボワークショップや引越しやライブや、ちいさな小舟でドンブラコ~

そのときその時は必死で、ばたばたで、子どもみたいにオイオイ泣いたり、
怒ってみたり、弱気になったり。
いちいち感情的になりやすい水の星座のオハナには、がっつり現実の「8」の年を
乗り越えるのに、色々お勉強が必要だったのです。

たくさんの方々にお世話になりました。
ありがとうございました。

みんな、自分によしよし!!!!!!!
すべし!!!!!!!!!!!!!

2011年のLei*Ohanaは、1/4の新月からスタートです☆
2011年のイヤーナンバー「4」をテーマにしたサンキャッチャーの販売をいたします。
どうぞよろしくお願いいたします

そんなわけで、今年は渋く、ゆるく、大きく。
この曲で〆たいと思います。

本当にただただ、
ありがと。


さて、今週で2010年もゆくのです

クリスマスも過ぎましたね。

街は一気にお正月モード。昨日、今日辺りからかなり冷え込んできたりですが

皆さま、体調はいかがでしょうか?

オハナはわりと恒例の「おなかをこわす」をやってしまいました・・・

年末の食事では、つい外食のお肉とか油物が増えてしまい、(それに冷たいお酒も絡んだり)

食あたりのような症状が出るのですよね^_^;

今回は数時間で治まったので、よかったです。恒例にしてはならぬぞ、ふぅ。


結局髪もまたカットして、ずいぶん短くなりました。

なんだか色々リニューアルモードに突入も模様。

ちいさなチェンジをこまめにすることで、ウォーミングアップをしているのかも。

来年、オハナは締めくくりの「9」の年に入ります。

変化のための最終調整の年です。

だからかな~。手首足首ぐるぐる回して、準備しているような感じかな?!と

感じています。


新しい試みといえば!!!人生初のジェルネイルをしました☆
10-12-26_005.jpg

101225_2025141.jpg

初めてで勝手が分からず、無難なオーダーをした為、仕上がりはちょと地味?という気もしますが、

新年に向けて、ピンクとゴールドのラメにキラキラストーンの爪にしました。

本人にとって新鮮なら、どんな小さなことでもいいのだと思います。

そうやって、日々変化を取り入れて新しい風に驚いたり、感動したり。

自分の炎に適度な風を送る(贈る)って、楽しいことですね。


あなたにとっての新鮮なことってなんですか?

新年に向けて、ちょっとチェンジ。

おすすめです♪


さて、年末のスパート。

どうか皆さまが気持ちよく、駆けぬけられますように。

ノー・シングネスn o - t h i n g n e s s



双子座流星群。

流れ星は見えましたか?

暗闇にひとすじの光。

真っ暗だから、その光にときめく。

今夜、引いたoshoカードに「ノー・シングネスn o - t h i n g n e s s」 と出ました。

一瞬、一瞬、無になる。

すべてが可能性。

想いでいっぱいになってまう日常ー。

無を味わうことのむつかしさと、そのちからの素晴らしさ。

そんなことを感じました。


永遠のこども。

可能性のかたまり。

みんな、そうだよ。


ユニコーンは、浄化の角を持っているんだって。

それに触れると、清らかに、無になれるんだ。

今夜はお気に入りのクリスタルをユニコーンの角にして、

浄化をして眠ろうかな。

今日も流れ星をみるのかな。

いい夢を。

天使の贈り物???サンキャッチャーWSでした♪

P1000177.jpg Jさん、Nさんの作品。個性が光ります☆

P1000172.jpg  P1000174.jpg  P1000178.jpg 
ひたすら集中の作業                            おやつの一部・林檎の赤ワイン煮
P1000179.jpg
なんと、今日は白い羽がドアの前に♪

12/5、本日快晴~☆
というわけで、クリスマスサンキャッチャーWSでした。


かわいく、豪華に出来上がりましたね~
ご参加いただいた2名様、お疲れ様でした(*^_^*)

まずは、日常からちょっとトリップしていただくために、
グリーンのポマンダーで呼吸を整えていただきました。
師走ですものね・・・何かとあわただしい日々をお過ごしかもしれませんが、
そんなときこそ、深い呼吸・静=聖を意識できると、日常の質が変わりますよね。

じっくり時間をかけて、様々な色のビーズを丁寧につなげるお2人に
オハナはほのぼの幸せを感じさせていただきましたm(__)m

出会う人々は鏡といいますよね。
素敵な方々にお会いできたことに、ひたすら感謝です。

制作後は、ユニコーンカードを引いていただいたり、おやつをみんなで
食べておしゃべりしました。
初めてお会いしても一緒に楽しんだり、がんばったりすると
自然を打ち解けることができるから、不思議です。

ぜひ、お家でも虹の粒のダンスを楽しんでいただきたいと思います

最後に、オハナからのクリスマスプレゼントとして、
お一人ずつ、個性・魅力、今年から来年に向けての流れのリーディングを
メッセージカードにして、お贈りしました。

少しでもお役に立てたら、うれしいな。

また来年も、ワークショップやります!
みんな、ぜひ来てくださいね~~~


さて、今夜は新月。
みんなの願いがたくさん叶いますように。

愛を込めて。

Lei*Ohana

シワスでゴワス

10-11-30_001_001.jpg

写真は、昨日の午後3時の太陽。

なんですが、ずいぶん個性的な写りになりましたねw
「かっこいい!!」と思って、夢中で撮ったのですが、ケータイの写真機能が
低性能なので、期せずして不思議写真になりました。

12月になりましたね。オハナです
さて、もう今年もあと少しで終わりだなんて、
今年の新年のこと、けっこうリアルに記憶しているよ・・・という気分なのですが
どうしたものでしょうね?!

とにもかくにも。年末を前に、軽くなりたくって、髪を切りました(*^_^*)
10-11-28_004_001.jpg
洋風わかめちゃん???

週末には、今年最後のサンキャッチャーワークショップ。
まだ2名様大丈夫ですので、よかったらお申し込みください。
前日まで15時まで受け付けます☆

10-12-01_002.jpg
<トップ部分はこんな感じ。しずくとゴールドのリーフが優しくも華やか>
クリック⇒12/5・ユニコーンと魔法の日・クリスマスサンキャッチャーの会♪

今夜は、りんごを弱火でコトコト煮ています。キッチンからいい香りがしてきました。

みなさん、風邪などひいていませんか?
自分をいたわってあげてくださいね。
どうか、みなさんが年末までの日々を元気に過ごせますように・・・!


Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
