

フレキシブル、ワンダフル、ファントムテント

11-01-19_003.jpg

坂本 美雨さんライブイベント
【DIRECT MIUsical Vol.32011年1月19日(水)@ EATS and MEETS Cayにお邪魔してきました♪

去年の秋頃に知り合った女性がLove&Communication(通称:ラブコミュ)⇒サイトはこちら☆
というコミュニティを運営者の中のお一人で、ここ気になる!とオハナがご連絡したことがきっかけで。
その後またお会いして、今回のお手伝いをさせていただくことになったのでした。
内容は、素敵なライブ会場に併設されているファントムテントなるスペースでの、アロマトリートメント♪

なんと美雨さんの歌を聴きながら、トリートメントが受けられるのです。
なんて、斬新、というか大らかというか、自由でステキな発想
実はオハナは学生の頃から坂本美雨さんのお母様・矢野顕子さんの音楽に
たっくさん救われて生きてきて。
そんな一連の流れから、こうして彼女のイベントに少しでも関われることができるなんて・・・
感無量・・・。

11-01-19_004.jpg
<施術スペースは、美しい色彩の布や毛糸のオブジェで飾られてマス。>

トリートメントは5分からご希望に合わせてカスタマイズが可能で、
透明感のある声と伸びやかなメロディ、そしてアロマと手のぬくもりに
身を任せながら、ゆっくり過ごせます。
いや~、セラピストも一緒にうっとりな、素晴らしい時間でした(*^_^*)
(といっても、今回は初参加でお一人だけ担当したオハナですがw)
今後もこの企画は続くようですので、みなさま是非一度行ってみてくださいね~!!!

少しずつですが、空き時間に他のメンバーの方々ともお話できて、
「あぁ~可能性ってまだまだ広げられるし、やり方はひとつじゃないし、
自由度をもっとあげてゆくことができるんだぁ・・・・・・・・・・」と
様々な面で感じて、魂が喜んだ夜でした。
カバー「ひとつだけ」も聴けたので、感無量マックス・・・だったし。

満月の前夜だったし、これからまた切り替えていきましょうよ。
そんなメッセージに思えたのでした。
11-01-19_005.jpg<春♪なお花をいただけた>

坂本美雨さんのブログにも、今回のことが書かれています。⇒ファントムテントのこと
集合写真のアップもあり。右端でうっかりブレ気味のオハナ?!でした。

無意識のそうじ

10-02-04_007.jpg

こんにちは。オハナです
スローな2011年の始まりだなぁ~としみじみ思うこの頃です。

年末からこれまで、なんとなく体調がすぐれず、様子を見つつ。。。な日々だったからかもしれない。

夢も印象的で。
初夢・・・忘れてしまったけど(笑)地味な感じだったし。
その後もごみの山、夢の島、夢のあと~♪(by真心ブラザーズ!)というような
内容だったり、不安定に家具が積み上げられた上で、ドキドキしたりという夢をみるのでした。
いやはや~という気持ちですが、元気です。

もうすぐ2月に旧正月で、3月には誕生日を迎えるので、さては次の年へのシフトが
始まっているな???とも思います。

次の年は、「9」。
整理して、これまでの9年を総括する年に入るのです。
必要ないものは手放して、新しいサイクルに向けての支度の時期。
大切に過ごしたいと思います。

そんなわけで、まずは夢・無意識の領域でお片づけ。
そして、体のメンテと頭の整理とハートの軽やかさ。

順々に、向き合いたいと思います。

2011年イヤーズサンキャッチャー←クリックは
残り5点となりました☆
ぜひ、お部屋に虹の妖精を招きいれてください!!!
ご連絡はお気軽に♪



くるりの「虹」です。虹の妖精とはまったく趣きが異なりますがw
無意識の領域、その感じと虹の不思議さ、はかなさとなんだか繋がって・・・
お届けしてみました☆

2011新月、イヤーズサンキャッチャーお届けします♪♪♪♪

♪A HAPPY NEW YEAR♪

2011年

たくさんの笑顔で(*^_^*)

あけましておめでとうございます。

Lei*Ohana、2011年の新月より始動です!
どんな年になるかなぁ?
わくわくします。

不安な人もいることでしょう。
でも不安のドキドキも、期待のドキドキも実は似たもの同士。
ちょっとしたきっかけで、ひっくり返る。
よくあぁなんか分かるな、と思うシチュエーションは「ドラゴンボール」!
悟空が強い敵に出会って、実はけっこうなピンチのときに
「こわくて、うれしくてしょうがねぇな!」みたいなことを言うのですが、
オハナはその感じが「不安のドキドキも、期待のドキドキも実は似たもの同士」理論に
ぴたりと重なる~と感じるのです。

とにかく、自分でチャレンジするしかない。
現実は自分のフィルターを通して作られます。
皆さんの2011年がキラキラ光って、お互いを照らすことができますように。

というわけで☆☆☆☆
2011年は、2+0+1+1=4。

この世界共通のナンバーは、「4」の年です。
4のエネルギーは
安定、グラウンディング、経験、実用といったキーワード。
四角形を想像すると分かりやすいです。

 ころんと転がったりしません。
形が安定して、基盤ができるなという感じ。
金融や社会情勢もすこしずつ安定へ向かう流れに入ったり、堅実安定志向の人が増えたり。
なんて、思います。
空想から抜け出して、作り出して、ある一つの形として世に出る。

個人年はそれぞれ違うけれど、やっぱり報道などで影響を受けるのは
イヤーナンバーのエネルギーかな。

カラーで言うとグリーン。
リラックス、方向性、新しい道、安定、じっくり、中庸。
第4チャクラ、ハート。
エレメントは地、基盤ですね。

植物を育て始めたりするのにもいいと思います。
たくさんのことを教えてくれますよ。
実際植物や土を触って、手を動かすのです、アプリじゃなくて。

今年はウサギ年。
グリーンの野原をぴょんぴょん跳ね回るウサギのイメージで
なんだかかわいいなぁ!オハナは、数秘と干支を重ねて楽しんでいます。

そんなわけで、2011年に安らぎ、リラックスを届け、
そして願いがすてきな実りを
結ぶよう、イヤーズサンキャッチャーを制作しました!


258.jpg

今年の動物、ウサギのトップ。シッポにLoveの色・ローズピンクのスワロ☆
スクエアの透かし模様パーツで、4のエネルギーもばっちり。
オクタゴン(八角形)のクリスタライズが大きな虹色をお部屋の中に映してくれます。

254.jpg 256.jpg
テーマカラーのグリーンで四葉のクローバー
グリーンとともに、4のエネルギーを届けてくれるラベンダーカラーのビーズを合わせました。
グリーン×ラベンダー、本当に美しい配色・・・
最後は天然石のオリーブグリーンのさざれで動きのあるデザインに。
247.jpg
全長:約60センチ(日ざしに合わせて、長さの調節ができます)
価格:6000円(+送料500円)
限定11点販売いたします。


※ご注文の流れ※
右バナーのメールフォームからお名前、連絡先、希望個数をご記入の上、ご連絡ください。

確認とお振込み先のお知らせメールお送りします。

お振込み確認後、1週間以内に郵便のエクスパック500で、発送手配します。

ぜひ、あなたのお部屋を優しい虹色で飾ってくださいね。
ご連絡お待ちしております☆

どうぞ素敵な2011年を・・・
これからもLei*Ohanaをよろしくお願いいたします。
Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
