

涼しげな日々

10-06-17_001.jpg

台風が過ぎてから、一気に涼しげな東京です。

うっかりしていたら、またすごい時間が経過しておりました・・・やれやれ。

来週にはパソコンを購入して、来月くらいからブログもちょっとリニューアル(マイナーチェンジ?)

したいと考えています。


オハナは今年数秘で言う「9」締めくくりの年です。

9の年は、その月の数字がそのままメッセージとなります。

つまり今月は7ね。

本質と向き合う、学ぶ、タロット言う隠者のようなエネルギー。

きびしい・・・と時に挫けつつ。

でも、暗い自分の井戸をじっくり見つめ、小石を落としてその音で深さを

知るような、そんな気持ちを味わって。

そうして、おっしゃー次じゃーっと逆ギレ(?)でパワーがわんさと生まれるような(笑)

そんな7月後半です。


どうかどうか、皆さま。

たおやかに、うつくしく。

LOVE

ohana

なにもかもが、あっというま。軸を大切に。

11-07-03_003.jpg
<散歩の途中で。楽園の入り口のようだ>

夏です。
まだ梅雨だと言うけれど、夏真っ盛りにすら感じます。
もう本当にすべてが駆け足に感じる。
これは自分が浮き足立っているからなのかしら???

軸を、自分の港に碇を。
Peace of Iだね。

おひさしぶりです、、、本当にお久しぶりです、オハナです(*^_^*)

パソコンが寿命です・・・そんな理由もあって、更新がかなりかなり途絶えていました。
今月中には新たなPCちゃんを!と思っております。←まだなんだ?!

相変わらず、甘酒をつくりつつな日々です。
先日科学くんな知人に
「甘酒は飲む点滴。年明けのあまりの不調に点滴を打とうと思ったが
もっと自然な形を、と自分の奥の声がいうので、飲む点滴=甘酒を試し、
本当にテキメンだった」と熱く語ったら

「それはプラセボでしょう?点滴と同じは言いすぎ!」と言われてしまいました。
うーん、表現は若干おおげさかもしれませんが、100歩ゆずっても

甘酒最高、プラセボ上等

と、声を大にして言いたい気持ちです。
酵素不足のひとには、本当によいと思います。

檸檬やバルサミコ酢など、すっぱいものとの相性も抜群です。
ぜひ、やってみてね☆

また更新できるよう、
呼吸を整え、軸を港を大切にします。
どうぞ、あなたもあなたのままに・・・そのままで光っているんだよ。

ではでは。
Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
