

サンキャッチャーWS、でした☆

12-07-15_003_convert_20120715112508.jpg
8/18(土)はサンキャッチャーWSでした。


10名様満員御礼~ということで、とっても賑やかな楽しい会となりました。

ご参加のみなさま、暑い中お越しいただき、

本当にありがとうございました!


インナーチャイルドPower(創作って子供心炸裂!)で

熱気の渦でしたね。

すばらしい集中力で、オリジナルのそう世界にひとつの

虹のお守りがたっくさん完成しました。

最後にお店の大きな窓に飾ったときの美しさよ・・・(すみません写真・・・たぶん後日)

毎回、毎回、作品の個性に私の心もキラキラします☆

たくさんの色、かたち、全部違って、それぞれ楽しくて、かわいいってこと。

それはそのまんま、個人個人の魅力なんですよね。

いいもん見せてもろた~っ♪とオハナも幸せいっぱい感じました。

感謝でいっぱいです。


当日はスタート後、浄化の雨とゴロゴロ雷(笑)

ちょうど新月だし、虹の光とともにすばらしいスタートになると思います。

おめでとうございます!

ホットな店内も雨でスゥーッと爽やかになりましたね。


ばたばたなクロージングとはなってしまいましたが・・・


いつもなんとなく先のことを考えて忙しい私たち。

お部屋にちいさな虹がちらちらっと踊り、なんだか妖精のように感じる一瞬。

雨の後のさわやかな風もそうですが、ふっと力が抜けて

今を存分に味わってみたら、ラッキーが入る。

力まずに生まれたスペースには、きっと光が届く。

そう思います。

ありがとうございました、またお会いしましょうね!


うれしいことに次回のオファーも頂いておりますので
ぜひまた開催したいと思います。

あなたのための虹をつくります

★窓辺のお守り・サンキャッチャー製作を承ります★

サンキャッチャーは窓辺に飾り、日光が当たるとキラキラ虹色のひかりが踊る
ラッキーアイテムです。

’99より様々なセラピーを学び、実践した経験を活かし、色彩による癒しや
遊び心、たくさんの魔法をこめて、一点ものの虹のお守りをお届け。

Lei*Ohanaでは、そのひとの本来の輝きを表現し、応援し、寄り添うようなイメージで
オーダーメイド・サンキャッチャーを製作しています。

あなたのお名前・誕生日を伺い、
生まれ持ったパワーナンバーを導き出す数秘術で、あなたの個性を感じとります。
また、各種オラクルカードを用いて、精霊たちからのメッセージを受け取り、
イメージを広げます。
そうして、その人と調和するようビーズの数、配色にこだわり丁寧にデザインします。
(ビーズのデザイン部分約30センチ、仕上がりトータル約5~60センチ)

受け取ったメッセージは、A4サイズくらいの文章にまとめてご一緒にお渡しします。


オーダーメイド・サンキャッチャー  12,000円
※完成、お届けまでは1~2ヶ月いただきます。ご了承ください。

ご注文・お問い合わせは、メールまたは、縁あって(!)お会いしたときにお声掛けください。 

●ご自身用・プレゼント用など予算内での制作希望等ありましたら、ご相談ください●

P1000146.jpg 258.jpg P1010301.jpg ~オリジナル作品例~

旅を終えて、これから。

あぁ、行ってよかったです。。。

三山を祈り、歩き、

虹のかかる日本海にぷかぷか浮かび(白い服のままザブン!まるで海女w)

山形の海の幸、山の幸を味わい。


山伏の方々やお坊さんに色々な智恵をわけていただき(心身の清めの方法、おまじないなど)

仲間達と笑いあいました。


これから、また徐々にこの旅が与えてくれた力に気づくのだと思います。

お福わけ、という言葉を最近知ったのですが、

まさに!たくさんの福をわけていただきましたので、

またまたその福を。

会う人、逢う人に手渡していきます。

どうか受け取ってくださいね。


さて旅のご報告はここまで。かなりざっくりではありましたが

ひとまずの区切り。書かせていただきました。


さぁ、これからです。

今後とも、どうぞよろしくお願いします☆




Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
