

今年もありがとうございました♪

こんにちは、寒い毎日ですねーいやはや。

冬だからいいか!

もうすぐ2012年もゆきますね。


日々が濃くて、どれがいつのことだったろうか???と

ときどき、わけが分からなくなる(爆)

そうはいってもとにかく時は流れ、私たちはこの瞬間をただ生きるのですね。

で、あるならば。

とにかく、ひとりひとりオリジナルな時間を刻みましょう。

誰一人、同じく感じるひとなどいない。

みんなこの体のある限り、私を体験していきます。

今年のあなたかどうでしたか?

どんな自分もOK、OK。

今、ここにいればそれでいいのですなぁ。


さて、私はといえば。

変わり目に見る夢をまた立て続けに見ました。

海の夢です。

はじめに見たのはわりと穏やかな海で、おばあさんが海に浮かぶ神社に

先導してくれるのだけど、私が橋を渡る番になったら

橋がアスレチック風ロープに

必死にしがみ付きながら、来た参道を振り返ると虹がかかっていたという夢。


その数日後に見たのは、海に浮かぶ島へ行かなくちゃと、先を急ぐのに

橋が満潮で水没。濡れても仕方なしと渡り始めたら、大波が!!!

で、波にのまれるのではなくて、空高く跳ね上げられて・・・

意識だけ着地して、跳んだ体は誰かに見つけてもらうよう頼む夢でした。


どう解釈するか???うふふ。私の中の栄養にしますので、あしからず☆

先日、占星術、宿曜、タロットにてカウンセリングも受けたりして、

ずいぶんと整理できましたよ。

毎日泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・色々ありますが

どなた様にも、感謝でございます。



さて、2013年。

まだ詳細なスケジュールは立っていませんが、

より独自路線で、この命で生まれた特性を活かして

毎回チャレンジをして、みなさんと楽しみたいと思います。


今年もお付き合い頂き、ほんとうにありがとうございました。

ちょっと早いですが、よいお年を!!!

ごくろうさ~ん LOVE☆






冬の虹をたくさん作りました☆

2012-12-16 028 (410x640)

12/16(日)、サンキャッチャーワークショップ@梅舎茶館さんでした。

春が来た???と思うくらいの、暖かい1日でしたね。

明るい日差しの降り注ぐお店で、みなさん思い思いの虹のお守り、作っていただけたかと

思います。

2012-12-16 001 (428x640) 2012-12-16 005 (428x640) 2012-12-16 008 (428x640)
<中国から届いたばかりの芳しい岩茶とおいしいお菓子を頂きながら・・・>


2012-12-16 012 (640x428) 2012-12-16 020 (428x640)
<今回は手作りのもこもこフェルトボールもご用意しました>

2012-12-16 025 (640x428) 2012-12-16 041 (428x640)
<それぞれ彩り豊かな作品のイメージや感想をいただきました>

2012-12-16 036 (640x428)
<冬こそお伝えしたい、サンキャッチャーの魅力!!と演説するオハナw>

寒さと日暮れの早さなど、なにかと体も心も緩みづらい時期にこそ・・・

部屋の中に、ちらちらと踊る妖精のような虹の光を楽しんでいただければ、うれしいです。

一種の瞑想状態になれる、豊かな時間になると感じています。

ただそれをお伝えしたくて、ずっと続けているんだろうな~と。

みなさんのインナーチャイルドがニッコニコしてるのも見られるしね。

うれしいお仕事させていただいてます。

ありがとうございます♪



出張講座も行いますので、メールフォームからお問い合わせくださいね☆

今年のワークショップは終了です。

また楽しいこといろいろやりますので、ぜひご参加くださいね!!!

それでは~



Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
