スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きらきらっと***サンキャッチャーWS開催します☆

サンキャッチャーをつくろう

~Asian Botanical~

asian bota1

【日時】 8/11(日)10~12時

【場所】池袋 梅舎茶館 ←クリックするとHPにいけます♪

【参加費】5,500円 (こだわりの中国茶とお菓子付)


ひかりの中には、七色光線が入っているんだよ。

虹がそれを教えてくれる。

部屋にいつでも虹を呼べるように・・・自分で虹をつむごう。


ふっと心奪われ、一瞬のゼロ体験。

すきまってうれしいね。

新しい風がふくよ。


***  ***  ***

今回は、アジアの元気な植物たちをテーマに

かわいいモチーフを集めて、みなさまをお迎えしたいと思います。

もちろん、透明感抜群のスワロフスキーやカラフルなガラスビーズもね。

あなた手作りのキラキラなサンキャッチャーで夏を満喫しましょう~☆

***  ***  ***

ご予約は右バナーのメールフォーム、または直接お店にご連絡ください。

あなたの笑顔にお会いできることを楽しみにしています!


Lei*Ohana
スポンサーサイト

貴婦人と一角獣展にゆきました

昔々、幼き頃から。

どうしようもなく惹かれる存在。

それがユニコーンやペガサスでした。

そのせいで小学一年生の将来の夢発表で

「ジョッキーになる」

と、微妙な発言をしたオハナです?


そんななか!

ユニコーンがやってくる☆六本木に~ということで、国立新美術館に行ってきました。

西暦1500年頃のタピスリー(織物)。

女性とユニコーン、獅子、様々な動物たちが織り成す美しい世界・・・

圧巻のスケール、美しい色彩と模様。

間近に見ることが出来て、ほんとうにうれしかったです。

六枚のうち、特に魅力を感じたのは「視覚」。

ユニコーンが乙女のひざに甘えて、鏡を覗き込んでいる様子。

美しいドレスのすそが少し見えて。甘美な世界でした。


個人的にはユニコーンの存在が世に広がったきっかけが

「インドには体が白く、青い目をして額に一本の長い角を持つ、馬やロバに似た動物がいる」

と書いた本であったというところに勝手に感動しました・・・


やはり、つながるのですね。

ユニコーンもインドとつながっていたとは~

インド・スリランカも惹かれる土地ですので、うれしい限りです。


ミーハーにユニコーングッズも購入してしまいましたw

上品なコンパクトミラーと缶に入ったチョコ。

どちらもタピスリーがプリントされた限定品です、うはは。

明日までです。気になる方は駆け込みでどうぞ!!!

貴婦人と一角獣


【ワークショップのお知らせ】
8/11(日)10~12時
サンキャッチャーを作る会、開催します。
梅舎茶館さん
Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。