

2014、ありがとう♪

今年も終わりますね。

踊ったし、音楽したし、長崎あんでるせんにも、

スリランカでホームステイしたし、ボディワーク復帰したし

サンキャッチャーつくったし、、、


ああ、おもしろかった。

年明けから、アーユルヴェーダの学びもはじめます。

みなさま、ありがとうございました。また、一緒に楽しみましょうねー。

Love☆きらーん
写真 2

クリスマスピンク展、ありがとう!!!

すっかり終わった後ですが、クリスマスピンク展お越しいただき、

ありがとうございました☆★☆

作品はつるして撮ると、長さがある分、なかなかうまく表現が出来ないのですが

こんな作品でしたー。ちょっと画像が大きすぎるのはお許しをw

写真 3
<過去世を思い出しながら?ithukaという作品>

写真 1
<こちらは星つぶ姫。>

写真 2
<スリランカへの感謝。ひかりのしま>

グループ展でしたので、たくさんの方々にみていただけたのは、とってもうれしいことでした。
参加作家さんとも、少しお話できたりして、今後のプランに胸が躍ったりと♪
バタバタでしたが、ほんとうにやってよかったです。

主宰の良美さん、お世話になりました。
また楽しく創作したいです。

オーダーも承っていますので、よろしくね☆

ではでは!!!

アートギャラリーでの【クリスマス☆ピンク】展に参加します!

写真 (2)

お久しぶりな更新ですが、告知です☆
むかーしから、とってもお世話になっている良美さんのお声がけで、サンキャッチャー3点を
アートギャラリーに出品しますー!!!ホウホウホウ(サンタ風)

販売もしますので、クリスマスプレゼントにもしていただけます。

大切なあのかたへ。

だいすきな自分へ。

などなど、いかがでしょうか?

今回の作品は、もうとにかく自分を楽しませる♪という感じで。

そんな気分を、軸に製作しました。

私は、12月6日土曜日(おやつの時間頃からかな?)に在廊します。
遊びにいらしてね~。

「クリスマス☆ピンク展」

日時:12月5日(金)~9日(火)12:00~20:00(最終日18:00まで)
会場:早稲田ドラードギャラリー
新宿区早稲田鶴巻町517ドラード和世陀103
(地下鉄東西線早稲田3a出口より徒歩3~5分)
下記地図を参考にしてください。
http://baroque.oldtimes.jp/2008/08/post-2.html

写真
秋の装い・・・雨のしっとり氷川神社。
Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
