

じぶんを大切にする、あれやこれや。

またまた、かなーり更新がされていませんでした☆

でも続けてみます、発信はきっと素敵なことだから~

***   ***

なんかもう。

地球は3月からまぢで揺れる期間に入ったとか、入らないとかでして。

それにすっかり翻弄された感がありますが、波に乗ってるといえば、多少は救われるかしら???

以下、わたしの例ですw


3月にデトックス祭(インフルエンザ)がやってきて、誕生日も実家に隔離・・・という事態を乗り越え。

4月の後半には、なんとぎっくり腰が降臨しました・・・!!!

お仕事先で、心の乱れからミスを起こし、平然とした顔でそれをぐいっとリカバーし、

ほっとした瞬間に腰の筋繊維さんたち?がザックリ!!!と悲鳴を上げました

そこから1週間は、ほぼまともに歩くことが出来ず、よちよちとおばあちゃんのように(涙)過ごしました。

5月に入り腰が落ち着いたと思ったら、パートナーとの気持ちのすれちがいが浮上し、冷戦勃発・・・

もう、次から次へとコトが荒ぶり、大騒ぎの日々でした。


でもね、全部ね。

今をしっかり把握するための、だいじな出来事なんだと。

わたしのどこか深いところが、その出来事たちをゆるしていて、愛していて、

感謝しているのも同時に、分かっていたような気がする。


それは窮地のたびに、すばらしいサポーターが現れて、きっちりとふんわりと

わたしを包んでくれたからでした。

インフルのときのパートナーの忍耐や、深い温かい手助け。
腰痛を劇的に改善してくれた、中国鍼のスペシャリスト(知りたい方は直接聞いてね~)、
その先生を教えてくださったアーユルヴェーダの師。
4月~6月まで、ご縁をいただいて毎月受けることになった、プリミ恥部さんの宇宙マッサージの効果。
「本来みんな、気持ちよくて、軽やかな存在なんだ~」という実感、かな。
夜中にも関わらず、支えてくれた友人。
急なお願いを快く引き受けてくれた、知人のカウンセリング。

などなど。

全部、ほんとうに温かくて、もがきながらでもいいし、方向転換もいいし、

そのつど、迷って、でもそれから、力強くコミットして、生きてみなさい!って

励ましていただきました。

だから、今は元気になりましたよ。

この感覚をまた、お会いする方々にシェアしていきますね。

***  ***

ところで。

怒涛の日々をサポートしてくれたのは、他にもあり。。。

改めて「これいいね!!!」と感じたものをご紹介。


バッチのレスキューレメディのグミ。優しい味、新しく出たというカシスを愛用中☆


オーラソーマのポマンダー、ピンク。ご自愛しませう☆


ツボって、こころにも効くよね・・・

みなさんも、よかったら試してみてください。

まずはじぶんを心地よくする、一助になるかと~

ではでは、また!!!

ありがとうございます!!!

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
