

ただ毎日を生きてみている。

ユニ子

自分なりに、このブログを通して、お仕事をいただいたりして暮らしてきた。

いただいたお仕事は、誇りを持ってやってきた。

けれど。満足に暮らせるような金額では到底なくて、色々とアルバイトしたり、一応就職してみたり。

どこにもフィットできない自分を、ずっと責めてきた。

深いところでは「回転数の速い自分」を知っているのに、そうじゃない自分を演じようとしてきた。

しっかりと責任を持って、地道に。長いスパンで構えられる、聡明な視点を。

そうしようとしてみればするほどに、体はこわばり、強いNOを伝えてくる。

賢い、聡明な私のからだ。

そんなわけで、すっかり降参しなきゃいけなくなったみたい。

って、別にすごい病が来たわけでもなく(いや、インフルもぎっくり腰も充分なインパクトあったけど)

感覚的に、というか起こる現象が「とにかく!ちゃんと、とか、やーめーてー!!!」

「ただやりたいことして、だらだらでもキャッキャでもいいから、遊んでー!!!」

「体は休めて、こころはたっくさん動かしてー!!!」

とメッセージしてきてる。

小さな頃の私やら、前世の多くの私が、みんな総出で。

ご先祖様も、かもしれない。




なので。

やりたいことしかしませーん。自分のお世話をしーっかりやります。

そんな私のエネルギーに会いたくなったら、何かの機会にお会いしましょう。

人のからだに触れること、からだで表現すること、

なにか作品を作ること、媒体となってメッセージを伝えることなど、

やるときはお知らせしますので、よろしくお願いします(^∇^)ノ


Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
