

Leiが伝えてくれるもの(2)

Aloha.オハナです木

ハワイのLeiとの出会い、そして海、森、イルカ、フラ・・・
たくさんのメッセージがあたたかく、強い風のように
オハナを吹き抜けていって。

そこから何か、違うスイッチ?いえ、本来の自分にアクセスできるようになる
鍵をもらったような気がします。

初ハワイ以来、オハナは鍵穴を探す日々へと進みます。
鍵はある、確かにあると思えるのです。
けれどもどこにはまるのかが分からない・・・
たくさん迷って、思いつく限り挑戦して、
今こうしてLei*Ohanaへと進んできました。

ハワイとの出会いから早6年ほど。
オハナとしてみれば、あの頃から生まれなおして
生きてきたような感じです。
なので、元気な6歳ですね笑
これからも自分の、そして出会う人々の新しい扉を
見つけ続けます。

言葉とのご縁というものもあって。
屋号である「Lei*Ohana」は本当に心地よい、大好きな名です。
家族(広い意味での)を花でつなぎます。

オーラソーマでも、オハナに関連するボトルに
B11「チェイン オブ フラワー」があります。
まさにフラワーレイというのが、なんともうれしい一致。

そして。
今回この記事を書こうとしたきっかけをくれた甥のレイ。
彼(2歳)が先日私の携帯に電話をしてきたのです。
とはいっても、母の携帯をおもちゃにしていて、履歴から
偶然かけてしまったのですが。

彼がこの世にやってくると知ったとき
名前を考えなきゃね~と家族で話していたときのこと。
オハナは思い立ってマナカードを引きました。

出たカードが「Lei」
そのときは特に話題にもならなかったのですが
数ヵ月後とうとう彼が生まれて、いよいよ名づけのとき。

決まった名前は、まさにレイでしたハート
(パパである弟はすっかりカードのことは忘れていたそうです!)

そんなわけで、オハナにはフラワーに関する出来事がたくさん引き寄せられていますhana

ダジャレのようですが、オハナも結局お花だし?!

春爛漫、気持ちのいいお天気も増えてゆくことでしょう。
太陽を浴びて、笑顔になりましょうね!

ねむ

Aloha&Mahalo♪人気blogランキングへ ぽちっとお願いします。応援いつもうれしいです♪

*****************
4月のお知らせ
感謝をこめて、4月はお得なキャンペーン期間です。
皆さまにお会いできるの楽しみにしております♪詳細はこちら

⇒comment

Secret

ふふ。おててつないで、みんな仲良くまぁるく輪になろう。
花ひとつひとつは微香でも、みんなでLeiになれば
いい香り漂って、もっとステキなことも向こうからきっとやってくる!
そんな今のオハナさんなのでしょうか?

レイくん、太陽の香りがしそうv-10

お花って不思議。香りもちょっと離れたほうがよく分かったりしますし。
やさしそうで、とってもパワフル♪
お手本ですね~
レイは本当にお日様くんです!
Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
