

ファントムとイエローと日々と人生

Aloha.オハナです星

シンクロDaysで、毎日様々なことに出会い、ありがとうなこと、山の如し・・・富士山

その深さ、海の如し海と空・・・です。

おうし座の新月を迎える直前、オハナは大きな決断をしました。

新月や満月の前後は、感情の波に翻弄されることもありますが

以前から計画にあったこと、準備を進めてきたことに関しては絶好のタイミングとも言われています。

頭ではあまりそのタイミングを意識してはいなかったのですが、

結果的にはそうなりました。

ひとつの大きな学びを終え、新しい日々がはじまり、Lei*Ohanaにもすてきな循環が

加わったような気がします♪クライアントさんたちにお会いするのが

本当にうれしい、楽しい時間です。ご縁のある方々、これからお会いする皆さん

ありがとうございますトールローズ

ハートと体の調整にぜひお越しくださいね~

P1000686.jpg

<ファントムクリスタル>

先日素敵なクリスタルが、オハナのところへ来てくれました。

透明な柱の中に、淡く美しい山が浮かんでいる、凛として、優しい印象。

その山は、このクリスタルがいったん成長をやめ、その後再び大きくなった軌跡を

記すものだそうです。・・・小さな石にも大きな物語があるんですね。

この石に出会わせてくれた方は

エンドレスな成長、上へ上へと引き上げてくれる素敵なパワーがある、といった

お話をしてくれました。なんだか崇高で、ちょっと気後れしそうなオハナの手に

ただ在る、ファントムクリスタル。

つながれるかな?と想い、枕元において眠ることにしました寝る



その甲斐あってか。

今日、ふとつながった点と線があります。

新月から少し時間がたち、色々な心の声、頭のコンピュータが作動して(ポンコツですが?!)

反芻されて、心が過去や未来に彷徨うような状態かも?と感じました。

それが分かった瞬間、イエローからのメッセージが浮かびました。

今、この瞬間が全て。ここを楽しまずに、どこへ行こうというの?

ここを知らずに、どこを見るの?混乱は「今、ここ」にいないから訪れる。

幸せはいつでも近くにあるよ!

そうか~、わりとオハナの癖です(>_<)変化の流れにいるとき、それがすばらしいと

芯では分かっていながらも、イエローの混乱や恐れが顔を出してしまう。

けれども、ここを押さえれば、後は大丈夫♪

そう、あのファントムクリスタルのように、また新たな世界を作り始めるのですね。

オーラソーマのボトルは、クリスタルとハーブのパワーを合わせたものなので

クリスタルのメッセージをサポートしてくれたのかもしれません。
P1000689.jpg

心強くて、あったかい気づきをMahalorainbow

シンクロDays, E komo mai (ウェルカム)

皆さんにもキラキラのシンクロが訪れますように・・・
Aloha&Mahalo♪人気blogランキングへ ぽちっとお願いします。応援いつもうれしいです♪

***************************
5月のご予約受付中です!
OPEN日・・・6日、10日~13日、17日~20日、24日~27日、31日
毎日を軽やかに、楽しく過ごすエッセンスお届けしてますよ☆

tag : クリスタル オーラソーマ

⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
