

明日は満月

Aloha.オハナですふたば

P1000708.jpg

昨日はとてもいい天気で、明治神宮にちょっと出かけました。

宝物殿の前に広い原っぱがあるので、そこでしばし休む・・・あぁ幸せや wa

日曜なのでたくさんの人々がピクニック、ひなたぼっこ、瞑想、読書、ウクレレの練習(笑)

どの人も「あぁ幸せ!」というキラキラエネルギーアイコン名を入力してくださいを発していました。

オハナもお気に入りのパン屋さんのサンドをほおばり、満足してゴロリ。

ぼんやり青空を見ていました。   「んんん?!」

なんでしょう?空中を何かが飛び回ってる・・・光りながら、舞い降りる小雪のよう。

きれいでもあり、なんか妙にエネルギッシュにも感じる。

あぁ、これがもしや気かな。

宇宙からのパワー、マナ、プラーナ、色々な呼び方があるけれど。

もしもそうなら。

こんなにたくさんあって、こんなにそばにあるんだ~!ひえ~!

もしよかったら、晴れた日に空を眺めてみてくださいね。たぶん見えます♪

P1000707.jpg

さて、明日は満月です。11時11分。

なかなか迫力ある動きの日々だな、と感じる方が多いかもしれません。

疲れが出たり、何か実際に決める時期に入ったり、生活の見直しやケアの必要性を

実感したり。

これを機に、よい終わりとよい始まりを!さそり座の満月の傾向だそうです♪

Aloha&Mahalo♪人気blogランキングへ ぽちっとお願いします。応援いつもうれしいです♪

***************************
5月のご予約受付中です!
OPEN日・・・6日、10日~13日、17日~20日、24日~27日、31日
オハナから毎日を軽やかに、楽しく過ごすエッセンスお伝えしてます☆

tag : 月への願い

⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
