

そなたがわたしで わたしがそなた?

ややこしや~ややこしや!オハナです青インコ

ちなみに、狂言師・野村萬斎さんがとっても好きです。美しいです。

***************************

明後日、新月になります。
案の定?、ソワソワしています(笑)
毎月お願い事をしていいなんて、宇宙って太っ腹ですね~。

ところで前回の新月の直前、大切にしていた彼との関係を終えました。
とてもとても胸が痛み、
ここにハートがあったのか!知ってたけど、めちゃくちゃリアルに
今!私!分かる!

と、来日どのくらい?な変な日本語でハートを表現して暮らしておりました。
続けることはできたけど、深いところが「もうやめましょう」と
扉を閉めたとしか思えません。

その前後、友人に借りたCDを聞いていたのですが、
これがずいぶんオハナを助けてくれました。
<ドリーン・バーチューさんの瞑想CD>

恋に、愛に。
今、お相手がいても、いなくても。
天使を身近に感じる人も、そうでなくても。
(実際オハナは天使についてはよく分かりません)
どんな状況の方にも、何か祝福を感じることができると思います。

愛って、ほんとうにすばらしいものですね~LOVE
パートナー、家族、動物たち、植物、どの対象にも当てはまります。

どんなに痛みを感じることがあっても、感じつくすことで
なぜか、いつのまにか楽になっていく、幸せになってしまう。
どうか痛みを悪いものにしないで。
こわがってもいいから、いけないものとは思わないで。

深いところまでしずんで、本当の底まで行くと
もう浮き上がるしかないのです。
途中のままでは、こうはいかないものです。

大好きな「魔女の宅急便」のコピーが
ぴったりきます。

「落ち込んだりもするけれど 私は元気です」

そう。色々あって、止まっても、終わっても。
また始めることができるのです。
始める、よりも創める・初めるなのだと思います。

周りの状況は自分の反映である。
あなたはわたし。わたしはあなた。
わたしは何を見て、何を感じて暮らしているのだろう?

ひとや物事をみることは、距離を置いて自分をみつめる、よい機会なのですね。

新月には新たな理想・望みを自分に問う、チャンスかもしれません。

毎日、濃い日々でオハナの文章ちょっと変でしょうか??(笑)
おかげさまであったかい人・勇敢な人・楽しい人たちに囲まれております。

どうかあなたも自分の中の素敵な側面を見つける
たくさんの出会いをしてくださいね!

Aloha&Mahalo♪人気blogランキングへ ぽちっとお願いします。応援いつもうれしいです♪
***************************
6月のご予約受付中です!
OPEN日・・・7日、8~10日、14日(15日)~17日、21日~24日、28日~30日

☆6月生まれの方ハッピーバースディ!20%オフです。ぜひどうぞ~☆


⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
