スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スナオナキモチ


ハワイは私にとって嘘のつけない場所、という感じがある。
そこはスピリチュアルな観点から言って
「エネルギーがまっすぐで、パワフルな土地」らしいのですが・・・
今日はそんなハワイと私のエピソードを一席。

初めてのハワイでのこと。
私は思いがけず一人の男性に恋されてしまった。
彼はタヒチ出身、音楽を愛するなかなかのnice guyである。
ビーチでは美しい自作の歌をウクレレで歌ってくれた。
恋とは言っても、かなりあっけらかんとした気楽な感じで、
なんだか深刻になりやすい私にはとても新鮮だった。
ただ熱心に話し、そばにいてニコニコと笑っている。
はじめはそんな彼を相手にどう振舞っていいか分からなくて
戸惑ってしまったけど、だんだん自分が女性であることに
肯定的な意識が生まれ始め、髪にプルメリアのひとつも
飾ってみたりして、とても楽しい体験になった。
私は女性として美しくあろうとしていいんだなぁ・・・そして
好きな人がいるなら

そばにいればいい、

目を見つめて話せばいい。


という、ものすごくシンプルで、力強いメッセージを受け取った。
(もちろん、相手の気持ちに配慮することは当たり前ですが!)
これは恋に限ったことではなくて。
全てのことに言えると思う。
好きなこと、好きな人、好きな場所。
今、分からなくてもいつかそんな存在が見つかったら
遠慮なんかいらない。自分には正直に。
調和とは一人ひとりが幸せを実感すること。
自分で自分をHappyにすることで、平和が生まれる。
今の私にOKを出して、この先を応援していく。
それがパワーを生んでいくなぁと。

ちなみにこの恋はなぜか私のTahitiという土地への情熱へとつながり(笑)
現在に至ります。
特に彼とどうこうなったわけではないです。あしからず!

おっとお囃子が聞こえてきました?
本日はこのへんで失礼致します。



⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。