

Full Moon すべては流れの中に

Aloha.オハナですあおいとり

今回の満月、すばらしいです。
地球にいてよかったな~、うれしいなって思います。
夜に外で食事をしての帰り道。
なんとなく気が向いて、いつもはあまり通らない道を選びました。
夕方出かける頃は、雨になるかと思ったけれど降らなくて(カラ梅雨?)
気持ちよく自転車で走る。

すると、向こうから歩いてくる人が気になる。ふわふわ歩いてくる(笑)
ん???
「あ、ジーニーさん!!!?」

ご近所にいながらも、偶然お会いするのは今日が初めて(^.^)
カフェも終わっている時間なので、ちょっと飲み物を買って外でお話をしました。
すると、曇っていた空がみるみる晴れてきてキラキラ

080619_225219.jpg
うまくは写らなかったけど、満月のパワーをおすそわけ致します絵文字名を入力してください

わぁ~~すご~い!!!←歓声。二人とも子どもみたいだわ~

お互い、しばし、瞑想。
眉間がきゅ~っとなってきて、芯に不思議な強さが伝わる感じ。
心はおだやかで、呼吸が楽で。

パワーチャージ♪

いつもは通らない道は、ジーニーさんに会うためだった。
いつもは持たないアウトドアジャケット。「雨かな」と持って出たら
実は夜の瞑想のためだった~(笑)

今日の出来事がまたも流れに乗ることの素敵さを
教えてくれた気がします。
小さな色々なことが重なり合って、現実をどんどん作り出す。

気持ちいいほうを選択してみる。
動いてみる。
良い悪いの判断をしないで、ただ見てみる。
起きたことにありがとうを伝える。
瞬間を味わう。

忘れてしまうときもあるけれど、
人間ですもの、それはそれ。
失敗と感じてしまうときも、
やった!と思うときもあります。
それ全部、ひっくるめて、ゆったり眺めてみたいものです。

みなさんに愛をこめて。Lei*Ohana
Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ ぽちっとクリックお願いします。応援いつもうれしいです♪


今月のOPEN日・・・22日、23日、24日、28日、29日、30日
お気軽にお問い合わせください。

☆6月生まれの方ハッピーバースディ!20%オフです。ぜひどうぞ~☆





tag : 月への願い

⇒comment

Secret

オハナさん
きれいな満月ですね~☆
十分つたわってきます。
生満月見られなかったので
これで満足しました(^^)
ありがとうございます!

フィジアンひでさん
こんばんは~よかったです。
雰囲気だけでも伝われば、
と願っておりましたので(^◇^)
ピラミッド型の建物の向こうに
輝く月はやさしく、神秘に満ちていました。

すてきな満月の写真ですね。
数日前、このピラミッドのことを
考えておりました。
このお月様パワー凄かったです!

ハナ96さま
Aloha、来てましたかピラミッド(^.^)
本当によい日でした。
ありがとう×∞な気持ちです。
ではまた!
Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
