スポンサーサイト


らぶ かおす

数秘では「2」という数字をきっちり持つ私。
2は平和を愛するカウンセラー体質、と言われています。
その反面、ワタクシ無秩序ではちゃめちゃでコワれた世界が好きです。
そして。その世界には毒と最高にハッピーな空気感も欠かせません。

カオスとはなんでしょう?
混沌とした状態を表わすのに使われますが、カオス理論では
初期設定のほんのちょっとした違いで結果は大きく左右される、という
見解があるようです。例えばアジアで蝶が羽ばたくとアメリカで竜巻が起きる、
などといわれるアレです。
そういうはっきりしない、どきどきワクワクな気持ち。
赤ちゃんから子供になるほんの短い期間のような・・・なにも知らない
なにもかもがおもしろい!そんな感覚かな。

先日ふとしたことから、カオスなエリア発見しました・・・
その名も「ハイチ珈琲」
新宿の南口近くにあるのですが、アルタの方にもあるようです。
看板、入り口のインテリアからしてそそられる。
どうしても怪しい(笑)
ロミロミのセッションの打ち合わせ後、ご一緒していただいたのは、
ジーニーさんhttp://helpmeangel.blog70.fc2.com/
二人して、しばし躊躇しつつも地下へ続く階段をトコトコ。
せまーい店内には老若男女がごった返していて\(◎o◎)/!
日本じゃない・・・これがハイチの空気?という感じ。
まさに混沌としたごちゃごちゃな世界が広がっていました。(いや狭いんですが)
で・す・が、料理がおいしかったです♪おいしいものが大好きな私、太鼓判です!
ジーニーさんはなぜかどんどんインスピレーションがやってくるらしく
次々と楽しいお話をしてくださるし、本当に濃い時間でした。
楽しいカオス体験でした。

また最近見た映画「図鑑に載ってない虫」。
もぅ・・・かわいい映画でした・・・
時効警察というテレビシリーズの監督さんが作ったコメディです。
オハナとしてはおすすめですが、アレルギーにご注意ください。

そういえば、ハワイには「マウイ」という神がいます。彼はTrick Star。
リスクをいとわず、思い切った行動からおおきな成果を生み出します。 
いつもと違う予測不能な世界へ行きませんか?
本当はいつだって不思議のある毎日へ。








⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
