

もうすぐ新月 New Moon

Aloha.オハナです絵文字名を入力してください

とっても爽やかな一日でしたね~風が気持ちよく、昼に自転車で
表参道を通ったら、なんだかオアフ島にいるような気分になりました。
都会の感じと街路樹の大きさのミックスのせいかな?

先日、1日丸まる「自分ケアDay」にしました。
午前中、歯医者で治療。
とっても感じのよいクリニックです。
東洋医学を取り入れていたりして、緊張を緩和しながら
ケアしてくれます。感謝!

午後は体の調整。
全身のバランスをじっくり整えてもらって
体が軽くなりました。
栄養のことや、セルフケア法も教わったり
とってもためになりました。

まずは自分が気持ちよく、のびのびしてたいです。
それがお会いする方々への基本姿勢かな、と思います。
当たり前のことですが、大切なこと。
あなたも誰かの助けになりたいなら、
まず自分から気持ちよくなってみませんか?

元気になって、その後たくさん歩くオハナ喜び
こういう時は、いいことが向こうからやってきます。
体の調子と気分ってすごく繋がってます、とっても大切。

で、ふと立ち寄った古書店でこんな雑誌を発見♪
P1000824.jpg

あぁマニアック・・・77年当時の岡本太郎さんのポリネシア論も
記事になっています。ポリネシア文化のこと満載でうれしい~

********************************

さてさて本題です(*^_^*)今度の新月は7月3日お昼ごろです。
今回はかに座でございます蟹
家庭・家族のこと、友達、好きな人との親密さup、感情の安定などの
願い事が特に叶いやすいです。どうぞ、自由な心で宇宙に願いを♪

********************************

のびのびといえば、オハナにとってはBONNIE PINKさん。
初期の内省的な世界観も大好きですが、彼女がポップスに
目覚めた・・・という時期からの音もとても魅力的です。

~どんな天気も 受け入れる強さを 教えてくれたひと~ BONNIE PINK so wonderfulより



♪BONNIE PINK「So Wonderful」♪



Aloha&Mahalo♪ 
人気blogランキングへ ぽちっとクリック(^O^)/お願いします。
応援いつもうれしいです♪

7月のOpen日・・・ 5(土) 6日(日)7日(月)、8日(火)、
           12日(土)~15日(火)、           
           19日(土)、20日(日)、21日、22日、26日(土)~29日(火)
お気軽にお問い合わせください。

☆7月生まれの方ハッピーバースディ!20%オフです。ぜひどうぞ~☆

⇒comment

Secret

オハナさん、こんにちは。
いつもお世話になっております。
日本人ヒデです(笑)

1日丸まる「自分ケアDay」とは素敵ですね~。
なかなか自分をいたわるのってもし時間があっても
なかなかできないものですが、
オハナさんは自己管理が素晴らしいですね☆

いつまでも元気一杯でいてくださいね!(^^)

ひでさんAloha!
こちらこそお世話になっております<m(__)m>

生きていると色々ございます。
ちょこちょこ微調整、時には大胆な改善!をしながら、
輝きたいものです。

今後ともよろしくお願いいたします♪
Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
