

スパークリングWAI

Aloha.オハナですパイナップル

先日、ヒューレン博士からいただいたアドバイスが心に残り、
意識して水を飲んでいます。

とはいっても、ただお水を飲むのは意外とアレなんです。
どうも飽きてしまうオハナ・・・

以前ファスティング体験(空腹感のない断食)で
2泊3日の一人旅に出たことがあるのですが、
そこでもお茶、お水をたくさん飲むということが
けっこう大変でした。

う~む・・・あっ電球
炭酸ミネラルウォーターだ!
ハワイ島でボディワークを学んだとき、学校の校長先生が
いつもペリエを飲んでいて、印象に残っていました。

昨日今日と飲んでいますが、程よい炭酸のおかげで
硬水でも飲みやすくなるし、飽きない♪
今朝はさっそく体の軽さを感じ、むむぅ素晴らしいかも、と
喜んでおります。

水はハワイ語でWAI。
ヴァイ(英語のVの発音に似ています)。

ハワイという名にも、Ha/Wai/I 、真ん中に水が入っていますね(*^_^*)


<今はイタリアのツバメ印の水を飲んでいます~>

水を飲んで、太陽を浴びて。
雨の後は虹を探して虹

歩いてゆこう。

************************************** 

サンキャッチャー虹のワークショップも好評受付中です。
お申し込み、お待ちしております♪


Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山
ぽちっとクリック(^O^)/お願いします。
応援いつもうれしいです♪


7月のOpen日・・・12日(土)~15日(火)、           
           19日(土)、20日(日)、21日、22日、26日(土)~29日(火)
お気軽にお問い合わせください。

           
☆7月生まれの方ハッピーバースディ!20%オフです。ぜひどうぞ~☆



tag : 浄化

⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
