

8月1日に新月

Aloha.オハナです絵

・・・というわけで、早くも新月です。
早く感じませんか?
早いですよね?
早っ。(すみません、ちょっと暴走しました)

しし座での新月。
元気にポジティブに、カリスマ性を発揮できそうな星。
そこへ今回は日食という現象も重なるそうで・・・
これはかなりのパワーが期待できるようです!
ですので、明日のお昼ごろから夜までは特に、
ラララ~♪と過ごしたほうがよさそうです。

たとえば、お勤めの方はランチで大好きなものを食べてニコニコしていれば
それだけで、ものすご~く新月のパワーに乗れると思います。
お休みの方やお家にいる方は、ちょっと散歩に出るのもいいかもしれません。
いい気分でいることが今後の出来事にすてきな魔法をかけてくれるのですから。

sunchatchher.jpg

オハナはここ数ヶ月の間になんだか「ある意識」が強まっており、
それは言葉にするならば

「分からないって、楽しいね」という感じです。

今後のサンキャッチャーのワークショップでもお話しする予定ですが
願いが叶うための近道は、なにも考えないでただ願うことで。
それを可能にするのが、自然や芸術に圧倒されることだったり、
ただただ自分がうれしいなぁ、と感じることを
することだな、と思うのです。

私たちにはいくら考えても、計算しても分からないことが山ほどあり、
そこをどうにかしようとすることから、もどかしさや苛立ちが生まれます。
はぁ!あかん。今できることは今のことだけだ~。
その感覚に慣れていくことで、重い荷物はずいぶんと消える気がします。

消えた荷物の場所には、クリーンなスペースが生まれ、
そこにスーッと風が吹き、思いもよらなかった新しい出来事が
やってくる。
だから、分からなくていいじゃない。
分からないって、楽しいじゃない。
そんな気持ちです。

ここ最近、風邪の症状やすごく疲れた~とおっしゃる方が増えているようですが
それもかなり今回の日食の影響があるようですよ。
できる対処はしつつも、あまり心配せず、気楽に行きたいですね。
そういう意味ではユニコーンカードがかなり助けてくれますよ。
とてもとても、明るく軽やかなメッセージを届けてくれます。

オハナは「happy surprise」がでました。
え!何なに???と思いましたが、なにせサプライズなので
分かりそうもありません(笑)

ま、いいか
分からないって、楽しみだね(うまくオチた気がします?!)

それでは皆さま、よい新月を・・・

********************************

8月のサンキャッチャー虹のワークショップも好評受付中です。
お申し込み、お待ちしております♪

P1000762.jpg


Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山
ぽちっとクリック(^O^)/お願いします。
応援いつもうれしいです♪


~8月のOPEN日~ 8月2~5日、9日、10日、11日、12日、16日~19日
             23、24日、25日、26日、30、31日

 
              お気軽にお問い合わせくださいね

tag : 月への願い

⇒comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
