

Aloha.オハナですほし

残暑厳しい日々、いかがお過ごしですか?
暑くてヒィ~(>_<)っと言いつつも、日本の夏なんてあっという間だよね・・・と
若干さみしいオハナです(笑)

um_035.jpg

先日フラリと海に行きました。
ひとり気楽なドライブです←思いつきで動くのでなかなか仲間を誘えません
夏に限らずいつも行く小さな海岸。
・・・が、さすがに海水浴シーズン。
無名の浜ながらも、ファミリーの姿がちらほら。
子どもたちがはしゃぐのを見ながら
「くぅ!水着を持ってくればよかったぁ!!!」
けっきょく膝上までは水に入り、出来心でそのままダイブするのをなんとか堪えました。

オーラソーマのボトル数本とドルフィンのペンダントも海でクレンジング♪
目眩がしそうなまぶしい日差しでしたが、リフレッシュできました。
もう一回今月中に海に行きます。今度はしっかり水着を持って。

                ***

ドライブ中はたいてい歌を歌います。大声でめちゃくちゃに歌います。
幸せな時間です。ハワイでも空港で車を借りたらハイウェイにGO~
イエ~!!!いきなり叫びながらの運転です。実はそういう人間です(笑)

数枚のCDをかけましたが、今回は真心ブラザーズのお一人
倉持陽一さん(YO-KING)の詞が胸に響きました。




退屈を不幸と 間違えてしまわぬように

くだらないことで いつまでも笑えますように

ほどほどのことなら誰でも許せますように


(きれいな水より)

単純でシンプルなことこそが、大いなるものである。
この心臓が、一度も止まらず動いてくれていることの不思議。
そのことへの驚きと感謝。
どんなにつらいときでも、楽しいときでも実は私たちはその力に守られている。
いつだって愛されている。普通の尊さ。
正直、それを忘れそうなときもある。
けれども。
いつでもその心へ帰ろう。
いつだって迎え入れてくれるだろう、この命のつづくまで。

あぁ、海が楽しみです。
遊んでばっかり?!いえいえ、それが人生のお仕事ですから。
皆さまも毎日ハッピーを見つけて、微笑んでいきましょうね!

********************************

8月のサンキャッチャー虹のワークショップも好評受付中です。26日、すこし空席あります。
お申し込み、お待ちしております♪

P1000762.jpg


Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山
ぽちっとクリック(^O^)/お願いします。
応援いつもうれしいです♪


~8月のOPEN日~ 16日、17日、18日、19日
             23、24日、25日、26日、30、31日

 
              お気軽にお問い合わせくださいね


⇒comment

Secret

うぉ~!
キレイな海の写真ですね^^
気持ち良さそう☆

そして、ステキな歌のご紹介ありがとう!

>くだらないことで いつまでも笑えますように

素晴らしい、、、明日も笑うぞ!

Miahちゃん
本当にストレートなメッセージをくれる
YO-KING!!!です(^◇^)
明日もガハハっとゆきましょう♪

うんうん、って上からしたまで共感しながら読んでいました。
綺麗な海ですね…どこなんだろう?

私も、車の中で大声で歌ったりします。
叫んだ事も…あります。
ハワイ島でも、コハラあたりで、何だか気持ちよすぎて叫んで歌ったりしたような…あはは。
気持ちがいいですよね♪

Ryocoさん
この海は実は借り物なのです(爆)
ですが、地元千葉の太平洋側や館山あたりは
とってもきれいです。
御宿にはハワイを感じます。
実家からは遠いですけど☆
車で歌うのはカラオケとは違ったよさが
ありますよね♪

あはは。わかる。運転は歌わなきゃノレませんわ♪
たまにハワイだと、窓全開で歌ってて、パーキング入ってもまだ絶唱してて
(しかも歌詞やばめなR&Bだったりして)
外を歩くオバサマに「ぢろっ!」って見られたりするアテクシです★

気ままにぷらっとどっか行っちゃうところ、私もです。
今度、大笑いしながら海、ご一緒したいです。むふふ。

sarahさん
絶唱!なぜかやるならMaxで♪と
いう感じでしょうか(笑)
涼しい日も混じりつつ、日本の夏は
ゆこうとしていますね。
sarahさんとご一緒していれば夏気分が
つづきそうです。うふふ(^.^)

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
