fc2ブログ

車窓からの虹、縁側からの虹

Aloha.オハナですrainbow

P1000523.jpg<いつか高速で見た、奇跡のようなダブルレインボー>


長いバス移動。
退屈しのぎに窓ガラスに脳天をくっつけて空を見上げる。

あっ・・・ずいぶんと上空に小さな虹がある・・・

半円の虹がふたつ、空に浮かんでる。

カメラ、カメラ、ゴソゴソする間にその虹は

なんとセスナ機が煙で作ったものだと分かった。

飛行機が続きを作っていたから。

はぁ~!




と、いう夢を見ました(笑)

お盆のとき、実家では家族みんなで虹を見たそうです。
縁側から揃ってみた虹はきっと格別だったことでしょう。
「曇り空に消えてゆく、美しい虹でした」
義妹が教えてくれました。
2歳の甥Leiも「虹みたねー!」と教えてくれました(*^_^*)

yasaikao.jpg<実家の野菜でスマイル君>

オハナが見たいものを、大切な仲間や家族が見てくれて
伝えてくれる日々です。そして本人は夢で見てる・・・なんだか不思議な感覚です。

                     ***

yoyogihatiman.jpg

さて、今日は代々木八幡神社にお参りに行ってきました。
すてきなご近所の友人と、気ままチャリツアー!
なんと竪穴式住居(?)があったりして、なんだかびっくり体験。
古くから栄えた土地だったのかな~その時代から
現在までの流れってすごくおもしろい。
そのとき、そのとき。一所懸命、人は生きてきたんだな・・・

今日はなんだか。
とても大事な日になった気がします。
気がつけば、この場所で初めてセッションをさせていただいたのが
昨年の7月。。。←うっかりしていました
あれから、もう一年以上経っていました。(正式な引越し&スタートは10月)

本当に学ぶことが多く、出会う皆様と本当に温かくつながることができて、
想像を超えたパワフルな日々!
大切なものを育てながら、その時々変化しながら、
これからもオハナらしく進んでいきたいな、
と改めて感じました。

みなさま、ありがとう♪


********************************

8月のサンキャッチャー虹のワークショップも好評受付中です。26日、すこし空席あります。
お申し込み、お待ちしております♪

P1000762.jpg


Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山
ぽちっとクリック(^O^)/お願いします。
応援いつもうれしいです♪


~8月のOPEN日~ 
      23、24日、25日、26日、30、31日

 
        お気軽にお問い合わせくださいね






⇒comment

Secret

こんばんわ、コメント初めてさせていただきます。

ステキな虹のお話ですね。
野菜のお顔、可愛いです♪

ちょびれいさん
こんばんは~初コメントありがとうございます(*^_^*)
なんだかんだと言いつつも
やっぱり虹がみたいオハナです(笑)
手作り野菜はどれも甘くっておいしいのです。
また見にきてくださいね♪
Tag List

風水 イルカ インナーチャイルド サンキャッチャー  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー マインドマップ コラージュ ホ・オポノポノ 琺瑯 足湯 斉藤一人 オハナ パスタ 健康 春分 新月  バシャール おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索