

みんな、キラキラ

Aloha.オハナです♪

IMG_0844.jpg
<ある日の参加者のみなさんと・・・パチリ>

8月26日、無事サンキャッチャー講座が終了いたしました。
たくさんの方々にお越しいただき、本当にうれしかったです!
ありがとうございました。

普段のセッションとは違った体験。
お一人に対してではなく、全体の空気を感じながら
ペースを掴む、流れに乗る、そして盛り上げる(?)
それはオハナにとって、とても新鮮でエキサイティングな時間でした。

ビーズをつなぐ作業はけっこう大変(笑)
集中して、一所懸命。子どもも大人もおんなじです。
自分ではわからないかもしれないけれど、
その瞬間って、みんな本当にキラキラしているんですキラ~ン
夢中になることの強いパワーを目の前で魅せていただけて!
「楽しかったです、ありがとう♪」「またやりたいです~」など
あたたかい言葉をいただけて!
オハナこそ、本当に

Mahalo , mahalo nui loa !!!

すごく、とってもありがとう ∞!!!


でした<(_ _)>

光に誘われて、たくさんのハッピーがみなさんの元に
やってきますように。
幼心を忘れずに、「今」を楽しめますように。
自分のキラキラにどんどん気づいてゆかれますように。

workshop5.jpg   workshop3.jpg

          workshop2.jpg   workshop6.jpg


たくさんの方々にサポートしていただき、今回の講座が実現しました。
ご縁のある皆さまに心からお礼申し上げます。
今後も、楽しい企画をしてゆきたいなと思っております。
よろしくお願いいたします。

*******************************

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山
              ↑
ランキングに参加しております。ぽちっとクリック(^O^)/お願いします。
応援いつもうれしいです♪


~8月のOPEN日~ 
      23、24日、25日、26日、30、31日

 
        お気軽にお問い合わせくださいね

⇒comment

Secret

僕にもできた

ある日の参加者のあわわです。こんなに集中してひとつの物を作り上げたのは久しぶりです。手もつりましたが目もつりました。でも何よりも一緒に参加した人達やオハナ先生とファミリー感覚で楽しく作り上げたこと、本当に素晴らしいと思います。ありがとう。

あわわさま
先日はご参加ありがとうございました♪
ちょっとライトの向きが!でしたね(笑)
楽しんでいただけて本当によかったです。
温かな時間をありがとうございました。
Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
