

なんくるさん

Aloha.オハナですstar green

P1010035.jpg

さといも・サトーくん(本当はクワズイモ)にまたまた新芽が。しかも同時に二株から!
朝、目覚めたら「あらっ!jumee☆faceA218bいつのまに」
ここに暮らし始めてから、ずっと一緒。
植物に意識があるって、実は今まで感じたことがなかったのですが
サトーくんとは何か通じるものがある気がしてきました。

ある時、ものすご~く悲しい気持ちのとき。
2日ほど出かけていて帰宅すると・・・サトーくんがものすごくグングン伸びていて
パーッと明るいエネルギーを発していたのです。
「アンタは、もう・・・」と泣きながら鉢植えを抱きました(笑)
なんというか、励ましてくれているとしか思えない。美しい。
こうして書いているだけで、じわっとくるくらいに、愛を感じた時間でした。
悲しみも感じ尽くせば、薄れてゆきます。
そうすると、愛を受け取ることができる。
人からも、植物からも、動物も、空も、海も。すべてに包まれていることに
気づくことができる。
あなたも、今そこにある愛に気づいていますか?
伝えてください。ありがとう、幸せです、うれしいですって。

P1010033.jpg

さて、実は先日、新しい家族が増えました。
ガジュマル・なんくるさんです。
なんくるないさぁ、とは沖縄の言葉、元気が出る魔法の言葉。
オハナも秘密の魔法の呪文を持っていますよ(^.^)
沖縄ではガジュマルの木には、キジムナーという精霊が宿るといわれています。
ハワイのメネフネに似ていますね。小さくて、働き者。
マナカードにもメネフネがあって、「こつこつ、忍耐強く、助け合って」というメッセージを
届けてくれます。
葉の茂り方がすてきなオシャレさんだなぁ、と感じて我が家へお迎えしました。
サトーくんともども、よろしくお願いいたします!

*******************************

今月お越しいただいた方には・・・
幸せを呼ぶミニプレゼント(数量限定)&
ドルフィンエッセンス・ヘッドケア10分イルカ
(通常オプション1,000円)

をサービスいたしま~す。

P1010029.jpg
<デザインはそれぞれ異なります。>
ご予約お待ちしております。

*******************************

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山
              ↑
ランキングに参加しております。ぽちっとクリック(^O^)/お願いします。
応援いつもうれしいです♪


~9月のOPEN日~ 

6日、7日、8日、9日13日、14日、15日、16日

20~23日、27~30日
 
     
お気軽にお問い合わせくださいね



⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
