

~蝶たちの夢~

Aloha.オハナです星

東京は今朝から強めの風が吹いています。
ノースリーブでは、肌寒いくらい(いつまで夏の格好?・・・)
来月のサンキャッチャーイベントや、メニュー改定準備などで
なんだかチャかチャカ動き回っております。楽しくやってます(^.^)

明日にはセッション変更内容のアップをしますので、よろしくお願いいたします。

********************************

P1000707.jpg

先日、印象的な夢を見ました。
読んでいた本にポラリティのことが出ていたので(ex.体を向ける方角によって
体の反応が変わったりする)体感しようと、北枕で眠ってみたのです。
北はお釈迦様の最期のときの枕の方向と言われています。
ポラリティでは頭はN極。なるほど、やってみよう!
とはいっても、「北」と書いた紙を壁に貼っただけですが(笑)それでもある程度
結果は出るようです。すると・・・

アゲハと瑠璃アゲハがダンスするように、一緒に宙を舞っています。
美しい光景にすっかり心を奪われていましたが、
「はっ!カメラカメラ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/」とバタバタし出すオハナ。

絡まるようにしてなおも舞い続ける蝶たちから、ふと目を離した瞬間。

バタンッ!!!

ああぁ、なんてこと・・・大きな本の上を飛んでいたところ
風で開いていたページが閉じてしまったのです・・・
もう見ていられないほど、悲しい光景。

うろたえながら、あぁ、なんてことなの、どうしよう、ごめんなさい(>_<)

・・・そこで目が覚めました。
なんとも言えない、切ないような、やるせない夢。
なんだったのだろう。

*************************

友人に聞いてもらったり、夢分析やオーラソーマのバタフライエッセンスのことなど
調べるうちに、なんとなく感じることがありました。

美しいものはその瞬間を楽しみ、よく観ること。
ただ楽しむ、ということの大切さを教えてくれたのかもしれない。
蝶は、変容・幸福の象徴。
男性性・創造性・陽のエネルギー。

ふ~ん。なんか面白いなぁ。
確かにここ数ヶ月、クリエイトすることに関わりが強くなってきているのを
感じていました。計算では出てこない、動くことでの学び。
ともすると、予防線を張って守りに入りそうになるとき、
「楽しい?どう感じている?どんな気分?」そう問うてくれる人々がいて。
そのたびにハッとして、自分の中心に軸を戻せた。

夢もそんなメッセージをくれたのかもしれません。
無意識の領域からの、大切なメッセージとして、感謝します。ありがとう。

ふだんあまり夢を見ないのですが(見てもかなり日常的なもの)
ごくたまにこんな象徴的な夢を見ます。
皆さまはいかがですか?

ではではまた!

*******************************

今月お越しいただいた方には・・・
幸せを呼ぶミニプレゼント(数量限定)

ドルフィンエッセンス・ヘッドケア10分イルカ
(通常オプション1,000円)

をサービスいたしま~す。

P1010029.jpg
<デザインはそれぞれ異なります。>
ご予約お待ちしております。

*******************************

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山
              ↑
ランキングに参加しております。ぽちっとクリック(^O^)/お願いします。
応援いつもうれしいです♪


~9月のOPEN日~ 

28、29、30日
 
     
お気軽にお問い合わせくださいね




⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
