

おおきなこども~サンキャッチャー講座・明日~

Aloha.オハナです銀杏の葉っぱのつもり

P1010125.jpg

明日は、おとなのサンキャッチャー個人セッションです。
楽しみです♪天気は・・・ま、だいじょうぶでしょう!うん!

内容は短時間ながら濃いです(笑)
カラーセラピーとハワイ・マナカードの融合、そしてクリエイティビティ。

感覚で色を選び、感覚でカードを選び、ただ夢中でビーズをつなぐのです。
そこで顔を出すのは、きっと。

あなたの中のちいさな子ども。

一緒に遊ぼう。
ニコニコ楽しもう。
それが彼らの栄養です。

sunchatchher.jpg

今月中にLei*Ohanaセッションルームでのサンキャッチャークラスを
開催できたらな~と検討中です。
おいしいお菓子とおしゃべりとサンキャッチャー♪(あら、サンキャッチャー最後?!)

*******************************

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山
              ↑
ランキングに参加しております。ぽちっとクリック(^O^)/お願いします。
応援いつもうれしいです♪


~10月のOPEN日~(月・火・土・日)

4、5、6、7、11、12、13、14、18、19
20、21、25、26、27、28


10月のセッションお申し込みの方にはあったかホットストーンでの
おなか&手足のぽかぽか体験がついています。
P1010106.jpg
お気軽にお問い合わせくださいね

⇒comment

Secret

(*^_^*)

今日は14時からのセッション、ありがとうございましたv-23730分だけだったとは思えない、楽しい時間でしたv-22
サンキャッチャーが輝くのを、早く見たいですv-257

kさま
こちらこそ楽しい時間でした♪
なんだかお名前といい、親近感が湧いてしまい、うれしかったです(^.^)
晴れた日にきれいな虹の粒をお楽しみくださいね!よりhappyな☆彡日々を祈って・・・
mahalo nui loa~
Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
