

インナーチャイルドに会えたかな~サンキャッチャーセッション~

Aloha.オハナですハート

P1010129.jpg

昨日、舞浜・イクスピアリにてサンキャッチャー作りの個人セッションを行いました。
お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました♪
キャンセル待ちのかたもいらっしゃったと聞き、びっくりうれしい気持ちでいっぱいでした。

お一人30分の時間の中で、サンキャッチャーの魅力や色の不思議、
マナカードのストレートなメッセージなどを盛り込ませていただきました。
普段のLei*Ohanaセッションの雰囲気もお伝えできたかもしれませんね。

ご自分の子ども時代を心に浮かべながら、カラーボトルを選んでいただき、
ビーズの色を決めます。
色彩が表わすメッセージにみなさん注意深く耳を傾けてくれました。
作っているときの表情は真剣でいて、かわいい感じ。
子供の頃の雰囲気そのものなのでしょうね。
最後にマナカードでその方にとって今必要な姿勢をお伝えして終了。
なかなか濃い30分でした。

当日は小雨で肌寒く、予定されていた外のテラスでの実施は見送ったのですが・・・
実はミラクルの連続(笑)

めっちゃクールなアロハ専門店「マウナケアギャラリーズ」さんの一角を
お借りすることになったのですが、その場所はバーカウンターのようなスペース。
おぉ、かっこいい!
ただ。いかんせん台が高い・・・(ーー;)しかも、椅子がな~い!
N店長さんいな~い!←この時期は来年の新作アロハのことなどで何かとお忙しい
はて、どうしたものか?低いだろうけど簡易椅子を借りてみようかしら。
とにかくイベント担当の元気&キュートなAさんに相談の電話。

オ「あのぉ講座を店内でやることにしたのですが・・・」
担「あ、椅子欲しいですよね。え?高めの椅子?あるんですよ、それが!
  うわっ完璧です。今すぐお持ちしますね!」

???なんだか分からないけど、やけに話が早い(笑)
届けていただいた椅子は!ジャーン!!!

って写真撮るの忘れたのですが(^_^.)、完璧な高さのおしゃれ椅子でした♪
なんでも本当は昨日にも他へ移動するはずだった、この2脚の椅子。
今日になって、移動しなくてよくなったとのことでたまたまあったそうなのです。
なんてラッキー、あぁ幸せ。誰かが見ていてくれてるみたい!

その後も最初に参加していただいた方と同じ苗字だったりして(わりと珍しいのですが)
空気が和んだり。
オハナだけに分かる、参加者さんたちのいろいろな共通点が楽しかったり。
うわ、大きな存在に守られている・・・本当にありがとう、と
何度も思いました。
P1010140.jpg<こんな感じのを作りました~>

あっという間に講座が終了し、帰宅。
ふとポストを見ると、お手紙が。
サンキャッチャー関連で知り合った方からでした。
遠くにお住まいなので講座には参加できないけれど、と以前に
ご連絡いただいていた彼女。
とってもかわいいグアム在住のアーティストのカードをありがとうございます!

あぁ、南国がまた助けてくれているぅ。と悦に入りました(*^_^*)

次の朝、いい天気でしたので窓辺のサンキャッチャーが楽しめました。

P1010132.jpg    P1010131.jpg
<ピンボケですがいい感じですよ。クリックするとちょっと大きくなります>

12日はキッズ向けの講座です。モンステラの葉っぱがメインの
かわいくて簡単なサンキャッチャーです♪詳しくはこちら
お子様がいらっしゃる方、ぜひお越しくださいね~

*******************************

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山
              ↑
ランキングに参加しております。ぽちっとクリック(^O^)/お願いします。
応援いつもうれしいです♪


~10月のOPEN日~(月・火・土・日)

4、5、6、7、11、12、13、、14、18、19
20、21、25、26、27、28


10月のセッションお申し込みの方にはあったかホットストーンでの
おなか&手足のぽかぽか体験がついています。
P1010106.jpg
お気軽にお問い合わせくださいね

⇒comment

Secret

大阪に住んでるのですが、サンキャッチャーのセッションを受けたいです!
どうしたら良いですか????

いつも覗きに来て幸せ気分に浸ってる・・・
オハナちゃんマハロ♪

yukoさま
どうしましょう!大阪出張考えます(^◇^)
旅+セッションいいかもしれない、ふふふ。
Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
