

Very berry good ♪サンキャッチャー

Aloha.オハナです太陽
はぁ~今日もいい天気です。
気持ちいいですね!

P1010177.jpg

さて、あっというまに10月も後半ですが
月末28日(火)にサンキャッチャーのワークショップを開催します♪
お知らせが遅くなってごめんなさい~m(__)m

13時~、19時~の2回・各3名様の募集です。
場所は新宿のLei*Ohanaセッションルーム(確定の方に詳しい場所をお知らせします)
お茶の時間含め、だいたい2時間くらいの予定です。
色のお話、虹の持つメッセージ、みんなの中の子どもゴコロのこと。
シンプルにお話しながら、楽しく創作ができたらな、と思います(*^_^*)
カードや、カラーボトルなども選んで感じることもお伝えします。

今回のテーマは、「実り」
レッド、ヴァイオレット、ピンクetc・・・ベリー系、秋の果実のあたたかな色が気分です。
サンプルは近日中にアップしますので、もう少々お待ちください。

参加費 4000円(材料費・お茶・お菓子付き)
小さなセッションルームですので少人数の募集となります、お早めにどうぞ。
ご連絡お待ちしております。

*******************************

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山
              ↑
ランキングに参加しております。ぽちっとクリック(^O^)/お願いします。
応援いつもうれしいです♪


~10月のOPEN日~(月・火・土・日)

18、19
20、21、25、26、27、28


10月のセッションお申し込みの方には
あったかホットストーンでのおなか&手足のぽかぽか体験がついています。


P1010106.jpg
お気軽にお問い合わせくださいね

⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
