

22日に実ったもの

Aloha.オハナですみかん

Very berry good なサンキャッチャーの予定がおいしいミカン色になった訳。

きれいなベリー系でビーズを組むイメージができていたオハナ。
さっそく、テーブルにきらきらガラスやら、ウッド、シェルを広げました。
いつもイメージ図をいくつか描いて、わ~っと数パターン作るのですが、
おや?おやおや?!
どうにも手が進まない・・・

チッチッチッチッ・・・とけい ゴーン・・・

お茶を飲んだらいけるかな?  ゴーン・・・
大好きなドライフルーツぎっしりの固いパンをほおばる!  ゴーン・・・
結局カフェに行って、珈琲。となりの席の英会話レッスンに耳を奪われた・・・
パスタを作って、モグモグ。イメージがまたまた湧いてきた!?

ビーズを組む。全然思うようにならない~(-_-;)

就寝、チーン寝る

横になりながら、またも考える。なぜ?なぜなの?

はっ!!!
こんなときは諦める。
そして、感覚に任せる。

モソモソと這い出して、心を静めて、ボトルを選んでみた。

P1010186.jpg
 
B22~再生者のボトル・目覚め~
ピンクとイエローのあたたかなボトル。
何度でも始めることができる、何事も学びとし栄養にできる明るさ。
混ぜるとオレンジ系、コーラルになる。
自立、自信に繋がる色・・・

ふと時計を見ると、10月22日になっていた。
あぁ、22だ、1022。
ちょうど一年前、この部屋の契約をした。
あのとき、今日を想像することができただろうか?
こんなふうに、たくさんの人とつながり、心があたたかい日々を。

想像以上の毎日の中で、もう一度原点を見つめる必要があるんじゃない?
感謝とともに、忘れてはならないことを、確認してみない?

そんなふうに言われている気がしました。
1022は以前から縁のある数字で、いつだったか
ハワイつながりの方が夢に出てきてオハナに言った言葉も
「ねぇ、10と22。どんな意味があると思う?」だった。

その答えはまだ分からないけれど。
ここで突きつめず、今日は眠ろう♪←お気楽、単純

朝、目覚めると「できる」と感じました。
・・・で、
P1010183.jpg
 
出来ました~(*^_^*)
まさに目覚めのエネルギーで出来た、サンキャッチャー(笑)

色の不思議、ひかりの力。虹の魔法。

みんな、存分に感じることができます。
ご参加お待ちしております♪

日時   10月28日(火) 13:00~・19:00~(各3名)
参加費  4000円(材料費・お茶・お菓子付き)
ボトルも、カードも色々楽しみましょう~お申し込みはメールフォームから!


*******************************

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山
              ↑
ランキングに参加しております。ぽちっとクリック(^O^)/お願いします。
応援いつもうれしいです♪


~10月のOPEN日~(月・火・土・日)

18、19
20、21、25、26、27、28


10月のセッションお申し込みの方には
あったかホットストーンでのおなか&手足のぽかぽか体験がついています。


P1010106.jpg
お気軽にお問い合わせくださいね

⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
