

イルカゴコロ 1

Aloha.オハナですBrilliant

近々イルカに会いに行こうっとにこと思っていたのですが
今朝エンジェルカードを引いたら「海の色」というキーワードが出て(たしか数日前にも)
勢いでお出かけてしまいました。本当はやることもあるし、ちょっと先に延ばすかな~と
思っていたのですが(笑)こういうときは動いてしまった方がおもしろい♪

ここのところ、おもしろいくらい流れが加速していて、おお!これがシンクロ~?
これがフローか~♪と今更ながら感じています。

必要を感じなくなったものが友人にとって欲しいと思っていた物で、
お互いハッピーだわ~とか。
買おうと思っていたサプリが紹介でとってもお得に買えて、
その上以前から興味があったものまで簡単に手に入ったり。
お仕事の話を思いもよらないところからご提案いただいたり。

あっ!実は先日部屋の鍵と自転車の鍵を一気になくしてしまいました。
はっきり言ってオハナはおっちょこちょい・・・慌てふためいて探すも見つからず
さすがに、しばし放心 絵文字名を入力してください

けれどもここからが本番。
自分を責めてどうなるの?今、出来ることは何?大丈夫って言ってごらん。
ダイジョブ、ダイジョブ、ダイジョブ×∞
あ、大丈夫?かも。
大家さんに連絡すると
「タイミングよかったです、ちょうど今から出かけるところで!
その前に行きますよ」(大家さんは結構遠い)
「あ、では待ってますぅ~、近くをうろうろしてます、すみませ~ん(>_<)」

1時間後。大家さんからケータイに電話。「ゆっくりでいいんで戻ってきてくださいね」
部屋に戻ってみると・・・「もう大丈夫ですよ」ニコニコの大家さん。
「???ありがとうございます?」、はて?もう?
なんと、いつもは混雑の道がスムースに流れて早く動けたので
いらっしゃる途中でかわりの鍵を仕入れてくれて、防犯性が高いタイプのものに
サクッと交換してくださったとのこと。
オハナ、感激♪
実は引越しの時、信頼している方からその部屋を譲り受ける形だったため、
鍵を交換していなかったのです。ちょうどよかった!
新しい鍵になって、新しい人生のキーを手にした気分。
短時間にスルスルッと。楽に流れる。ありがとう。

これぞ、パワー オブ フローふるーつ☆Cultivation・キラキラ星かも。

あら?すっかり冒頭の話からソレマシタ(笑)

イルカ写真満載の「イルカゴコロ」は次回に続く・・・

P1010188.jpg
<あ、イルカだ!>


*******************************

新月直前♪<サンキャッチャーワークショップ in Lei*Ohanaサロン>
〇こんな方にオススメ
私って不器用・・・と思ってる、サンキャッチャーって何?、新月の願い事を始めたい、
インナーチャイルドに興味がある、などなど

日時   10月28日(火) 13:00~・19:00~(各3名)
参加費  4000円(材料費・お茶・お菓子付き)
ボトルも、カードも色々楽しみましょう~お申し込みはメールフォームから!


Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山
              ↑
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。ぽちっとクリック(^O^)/お願いします。
応援うれしいです♪


~10月のOPEN日~(月・火・土・日)

18、19
20、2125、26、27、28


10月のセッションお申し込みの方には
あったかホットストーンでのおなか&手足のぽかぽか体験がついています。


P1010106.jpg

tag : イルカ

⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
