スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虹を歩けば

Aloha.オハナですラブラブ

名古屋出張より戻りました。
名古屋でのワークショップ後、大阪にも足を伸ばして(ハワイ島仲間を訪ねました)
充実の週末を過ごし、早朝の新宿に降り立ったとき・・・

快晴の明るい空。
まだ喧騒にもまれていない、ひんやりした空気。
白く浮かぶ月、秋を感じる草木に。
ただただ、うれしくて。
時差ぼけのような、おかしなテンションながらも(笑)
全身が(魂ももちろん含め)生きていることを喜んでいました。

****************************

 P1010281.jpg
<どんな色もみんな正解!>

P1010288.jpg P1010277.jpg
<光の競演・・・太陽は出なかったけれど、また明日のお楽しみ>
(※掲載分はLei*ohanaオリジナル)

P1010282.jpg P1010279.jpg
<開放と解放の場。美しく、かわいい存在として生きるために>

※上の小さい写真4枚は、クリックするとちょっと大きくなります

おかげさまで~虹の魔法~サンキャッチャーワークショップin名古屋が終了しました。
ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました。
みなさんがそれぞれに楽しみ、ゆるし、微笑む瞬間を目の当たりにして
幸せでいっぱいでした。
なんて深く、豊かな時間を過ごすことができたことでしょう。
かわいく、勇気ある彼女たちに、心からMahalo!

自分の中にいつでも無邪気な子どもがいること。
そして、今この瞬間、確かな自分が存在すること。
毎日は、私たちの練習の場であること。
心の旅は自由で、色鮮やかなこと。
笑顔の呼吸の気持ちよさのこと・・・
めいっぱい(時間オーバーでごめんなさい)伝えさせていただきました。

今回のワークショップまでの日々も、それこそ奇跡の連続でした。
自分へのチャレンジであり、信じることと実践することにまっすぐ向き合い
それでいて気楽に、遊ぶことを選択する。

緊張と弛緩。
まだまだその流れに翻弄されながらですが、
見えてくるものがたくさんありました。

まだまだたくさんの愛が、この世界に存在することも。
多くの怖れが、この心を飲み込もうとすることも。

今回のテーマは「ありがとう」だったな、と思います。
ずっとずっと、ぐるぐると、そんなことを感じていました。
最後になりましたが、今回開催までの準備、当日の完璧なサポート、
その後のフォロー、プロとして全て支えてくださったKA-WORK'Sのかをりさんに
心からお礼申し上げます。
そして本当に、みんなにありがとう。これからもオハナらしく進みます。

「ありがとう」って言えたなら
たくさんの奇跡が起きる

「ありがとう」って言ってみたら
全部愛だったことに気づく

「ありがとう」を受け取ったら
愛の循環が止まらなくなる

こわくても
何もこわくない 
そこに光があるから
その光は消えないから


*******************************
~11月のご予約、受付中です~
♪とっても幸せを感じるホットストーントリートメントも始めました♪

<11月Open Day>

12~17、18、19~21、22~25、

26~28、29、30

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山
              ↑
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。ぽちっとクリック(^O^)/お願いします。
応援うれしいです♪

⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。