

ふしぎな力がこぼれないように

P1010310.jpg
 <ぴりぴり。ちぎり絵>

Aloha.オハナですスター

昨日はとってもつめたい雨でしたBrilliant.

まぁ最近乾燥していましたから、雨も本当にうれしいことです。

今日はからっとピカピカに晴れて、やっぱりいい気分。

窓辺のサンキャッチャーたちもキラキラ揺れています。

先日大阪にお嫁入りしたサンキャッチャーたちも、新しい主のお部屋を

美しく彩ったそうで・・・やった~(^◇^)という感じです♪

今朝、ふと窓辺を見て思ったのですが・・・

この風景、何かに似てる?どこかで見た?

つじあやのさんの歌を聞きながら、考えていたら

「あぁ、ハウルの部屋だ」と思いました。ちょうど彼女が

♪ふしぎな~ちからが~こぼれないように~♪と素敵なフレーズを

歌っていた瞬間でした。

ハウルの動く城、観ましたか?彼の部屋を憶えていますか?

ハウルの部屋はとっても散らかっているけれど、キラキラと美しいもので

埋め尽くされていて。かなり好きです(笑)

それらはみな、自分の身を守るためのシールド(盾)、おまじない。

あの部屋には到底及ばないけれど、だんだんこのセッションルームも

そんなマジカルな雰囲気になりつつあるかもしれません。



オハナは魔女の過去生というものに、苦手意識がありました。

魔女の過去生を持っているという人に、かもしれません。

とてもつらそうだな、と感じていたのです。輪廻転生があるのなら、

ひとはみな本当に様々な生き方をしてきたのでしょう。

その中でも魔法使いは・・・なんだか大変そうだわと思っていました。

だから(?)そういう人もいるんだなぁ、と距離を置いていました。まして

自分がそういう過去を持っていたかもしれないなどとは、思いもしませんでした。

ですが最近。

・・・というかこの一年くらい(つまりここ新宿で暮らし始めてから)

魔法使い・魔女というキーワードがぽつぽつと、そして最近はぼ~んと

意識の中に入ってくるようになりました。こ、これは、いったい(・_・;)


先日。ある方にヒーリングをお願いしたとき(これも不思議なめぐり合わせでした)。

これはもう、受け入れてみようとようやく思えました。

魔女だったこともあるかもしれない、と。

本当にそうだったかなんて、誰も確認できません。けれども、何か腑に落ちるような

気づきがあるのなら、それで一歩も二歩も進めるのなら、いいよね!と思います。



あなたも、オハナも。

過去に足をとられる時期は、終わりを迎えたのだろうと感じます。

色々な資質を解放とともに思い出して、

そしてまた新しい可能性を存分に見出していく

そんな時期に入りました。

2008年も、もうすぐ締めくくり。

浄化の日々にしようと思います。

自分でも取り組むし、周りの方にも手伝っていただきます。

そして、Lei*Oahanaは惜しみなく、みなさんのサポートをいたします。

ロミロミの温かさも、オーラソーマの色のおしゃべりも、

サンキャッチャーのお守りも

感覚と知識と知恵を活かして、お届けしますね。

そう、みんなの「ふしぎのちから」がこぼれないように、きらめくように、

動き出すように。


長いつぶやきを読んでくださってありがとうm(__)m

よき日々を!!!

*******************************
~11月・12月のご予約、受付中です~
ピンときたら、お問い合わせくださいね~
♪とっても幸せを感じるホットストーントリートメントも始めました♪


<11月Open Day>

26~28、29、30


<12月のOPEN DAYS>

1、2、3~5日、6、7日、8、9日

10~12日、13~16日、17~19日、20~23日

27~29日、30、31日

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山
              ↑
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。ぽちっとクリック(^O^)/お願いします。
応援うれしいです♪

⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
