

夢で浄化


<アンスリウムのキルトクッションで、ちょっとX'mas気分>

Aloha.オハナです♪

今日はちょっと空気がゆるんで、あたたかい。
街はすっかりクリスマスムード。
のんびりですが、Lei*Ohanaルームもクリスマスバージョンにしようかな。
おそらくとっても有名なのですが、代官山「クリスマスカンパニー」という
一年中クリスマスなショップがあるそうで(^◇^)
近々、ふらりと出かけてみよう。


浄化を気にするようになったら、夢がインパクトを増してしまいました。

昨夜は、小さいのから、もうありえない大きさの
キノコクラゲ(勝手に命名)が漂う中をオハナが驚きながら飛んでいて。
ん?泳いでいてかな。
なぜかヒトも海中の珊瑚やイソギンチャクのようにぼんやりと
揺れている・・・という不思議な感覚の夢でした。
古代っぽいかな、うむ。

オーラソーマのボトルも使い始めました。~B87・ラブウィズダム~
アルケミーボトルの中から(エネルギーの影響などにより変色したボトル)
思い立って選びました。
バスオイル代わりに気楽に使っているのですが、このボトルも
夢に関係しているかもしれないな、と思います。
コーラルは、過去生や過去の痛みをやさしく、温めてくれる色。
とてもいい香りのボトルです。
オーラソーマボトルはぜひ体に塗ってみていただきたいです。
期待しすぎない、というポイントは大事ですが(笑)
その作用は本当に十人十色ですばらしいのです。

さて、これからも楽しんで、進もう。
なにせもうすぐ12月。
2008年が終わろうとしているのですから。

浄化には重力がかかるような、しんどいような瞬間があるけれど
その後は本当に軽くなって、新しいものが入ってくる。
もちろん、そういう形ではなくて、笑いで、笑顔で起こる浄化も
いっぱいある。そこは選択なのでしょうね。

さて、12月は浄化の月!ということで。
素敵なクリスマスプレゼントをご用意しますクリスマスツリー
12月のセッションお申し込みのあなたに

セルフクレンジング・キラキラセット☆を差し上げます~

中身はヒミツです・・・(^.^)
きっとあなたの2008年のハートのお掃除に
力を貸してくれますよ。

ではでは
よい週末をお過ごしくださいねすまいる

*******************************
~12月のご予約、受付中です~
ピンときたら、お問い合わせくださいね~
♪とっても幸せを感じるホットストーントリートメントも始めました♪


<12月のOPEN DAYS>

1、2、3~5日、6、7日、8、9日

10~12日、13~16日、17~19日、20~23日

27、28、29日、30、31日


Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山
              ↑
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。ぽちっとクリック(^O^)/お願いします。
応援うれしいです♪

⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
