

冬至をむかえます

P1010152.jpg 
<オハナダディ作・自家製みつろうキャンドル。あのお方、意外にオサレ>


Aloha.オハナですキラキラ

冬は苦手だと思っていたのですが、なんだかいい感じです。

年明けのほうが寒いのでしょうか?

いずれにしても「冬」というキーワードだけで、なんだかちょっと

しんどかったのですが。

最近そうでもないです(~_~)

紅茶にほんの少し、ラムを入れて飲んだりしています。

湯たんぽも毎日です。



冬至を迎えますね。

一年で一番早く、お日様が帰ってしまう日。

夜が長い日。

こう書きながらも、甘い気持ちになります。

夜が長いって、甘くて、すてきじゃないか。

そんなふうに思います。根拠もないのにね(笑)

今年は冬至に興味を持ってしまったので

今週末が心のお正月のような感じです。

静かに、でも、とびきりハッピーに過ごしたいと思います。



潜在意識、私たちの深いところにあるその意識に

風をとおし、気持ちいい空気で満たしたり、めぐみの雨を降らせたり

ひかりをぐんと送り込もう。

とにかく一秒でも長く、ひとつでも多く、感謝して生きよう。

体を気持ちよくしよう。

笑おう。

愛を送ろう。

送れば、自然とめぐってくるから。

こころは水面のように敏感で、時々

こわくて、ふるえてしまう。

でも、少し待てば、だいじょうぶ。

だいじょうぶ。



2009年、楽しみですね。

Lei*Ohanaもまた新たな局面を迎えることでしょう。

皆さまも週末を、笑顔で、ハッピーにお過ごしくださいね。

いつも、ありがとうございます。


<原田郁子さんのうた。冬だなぁ・・・>

*******************************

~12月・1月のご予約、受付中です~
1月は6日から受け付けています♪

ピンときたら、お問い合わせくださいね~
♪とっても幸せを感じるホットストーントリートメントも始めました♪


<12月のOPEN DAYS>

20、21、22、23、24、25、26

27、28、29日、30、31日


Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山
              ↑
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。ぽちっとクリック(^O^)/お願いします。
応援うれしいです♪




⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
