

まぶしい

P1010035.jpg

Aloha.オハナですふたば

「こころも部屋もお片づけ~」とやっておりましたら

からだも浄化!とばかりに、少し風邪をひきました。

ふぅ(^^ゞ

年の瀬ということで

忙しくて、しばらく会えなかったタヒチつながりの友達と会ったり

今年最後の坂下メソッド・自分力教室&忘年会したり。

ようするに・・・遊んで風邪をひいた?!

いえいえ。いいのです!

081227_154605.jpg
<タヒチ会in表参道モントーク。ヴァンショー×2♪>


出会いについて、つながりについて。

色々とハートが動いた日々でした。

それは、ここ数日のことに限らず・・・

今年がそういう年だったのだな。

本当に、こころも、実際にもよく動く年でした。



ときとして。

この世界はまぶしすぎて、しかめつらで

手探りで進むしかなかった。

でも。

この世界はほんとうに希望に満ちて、光いっぱいで。

やっぱりまぶしくて

美しかったです。

うらやましいほど、嫉妬するほど素敵な人に出会ったら、感謝。

それはあなたの一面だから。

のどかな、やわらかな空気、自然に気づいたら、ありがとう。

それは、あなたのやさしさだから。

もや~っと変な気分、いやだなぁと感じるものに出会ったら、thank you~

それは、あなたのキラキラしたところからのメッセージ。

階段を上がるチャンス。



そんなわけで、2008年もおわりです。

2009年はコラボ企画やまたまた新たな表現をしていきたいと思います♪

年明けはまず1月24日(土)にサンキャッチャーのワークショップをします。

11時~13時くらいまで 参加費 4000円 in Lei*Ohanaセッションルーム

2009年のテーマになる色を使って、ハッピーの鍵を手にしましょう。

その年を「自らのひかりであなたを満たすお守りづくりキラキラ(オレンジ)」といったところでしょうか。

ご希望の方は、ご連絡くださいね♪

さて、

「今年一年、ほんとうにすばらしい年でした!

2009年はもっともっと飛躍の年、すてき!!!」


ということで、みなさまありがとうございましたm(__)m

*******************************

~1月のご予約、受付中です~
1月は6日から受け付けています♪

ピンときたら、お問い合わせくださいね~

Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山
              ↑
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。ぽちっとクリック(^O^)/お願いします。
応援うれしいです♪

⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
