スポンサーサイト


子どもが苦手?

Aloha&Iaorana、レイオハナです。
ちなみにイアオラナはタヒチのごあいさつ。

セッションルームから10分しないところに、お気に入りのカフェ
その名も「タヒチアンノ二カフェ」がありますtea
広々として、くつろげるし、出されるカップがとっても大きくて。
メニューはココナツカレーだったり、照り焼きバーガーだったりと
特にタヒチを感じる!という料理はないですが(けどお味はGood)
ハワイアンに比べ、微妙に特色が出しづらいのかな?という感じがあるので仕方ないかな。
個人的にはポワソンクリュ(魚のココナツソースマリネ)があったら
うれしいな~と思う今日この頃です。

タヒチとは不思議なご縁があります。
初めてのハワイでなぜかタヒチアンと仲良しになり、タヒチアンダンスに惹かれ。
この後、初海外一人旅にタヒチを選び、またまた友人ができ・・・
ブラックパールにも魅せられ、今タヒチアンカフェのそばにいて
ノ二ティーをすする(笑)
きっとこれからも深まるご縁な気がします。

以前、前世らしきものを垣間見たとき、南国で小さな子どもを
抱く女性を見ました。その子は残念ながら命を落としたようでした。
もしかしたらその南国はタヒチだったのかも?
その風景がなんだったのか、その時は分かりませんでしたが
最近受けたジーニーさんのヒーリングで見たイメージで
今度は悩む男性。やはり傍らには子どもがぐったりとしているのでした。

2つのイメージから思うに、医者のような役割の時代があったのかもしれません。
そうなんです、共通した点は子ども。
実はオハナ、ちょっと小さなお子さんが苦手でした。
かわいいぃ♪とは感じるのですが、緊張してしまうのです・・・
もしかしたら、以前の助けてあげられなかった、という思いが
今に残っていたということかもしれないですね。
けどそう思って以来、前より子どもが苦手じゃなくなりました。
不思議ですね~。

タヒチとのご縁、子どもとの関係のお話でした。
ジーニーさんとは以前、タヒチアンカフェの前でばったりお会いしたりで。
ご自身にもちょっと思い当たる前世があったようですし?!

それではまた・・・ナナ~(タヒチ語で、またね!)


ポアソンクリュ?ぽちっAloha&Mahalo♪→人気blogランキングへ




⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
