

スペシャルコラボのワークショップです☆

P1000712.jpg

Aloha.オハナですgreenheart

寒さにめげず、楽しく暮らしています。

最近お越しいただく皆さまから、ポカポカeco情報をいただいたり、
Bathグッズをいただいたりして・・・
とってもうれしいです。←もちろん「下さい」って意味ではないです(笑)
そのお気持ち、ありがとうございます(^.^)

今日は床に断熱シートを張りました!本当にいいんですね、エコです~
おすすめです!1

先日、父の誕生日でした。1日遅れながらもカードと焼き菓子を贈りました。
朝のお茶で、父は必ずお菓子を楽しむので(^◇^)きっと喜んでくれたでしょう。
実は今回のバースディ、オハナはある提案をしていました。

それは「母から父へのラブレター手紙

寝る前にふと湧いてきたアイディア。早速母にメール。
すると、「それはいいねぇ、すぐに送ってきて」とのこと・・・ん???
母は娘から父への感謝状、だと勘違いしたようなのです!
「違います。あなたから夫へです」と返信(笑)
すると、

「あぁそうか。ワタシの彼でした・・・」

そうです。しっかりしてください!
と、冗談はここまでにして。

これは母にとって相当の勇気が必要だったと思います。
彼女の緊張、素直になることへの怖れが離れていても伝わってきました。

愛をつたえる。
それって、とても力がいるね。
男女に限らず、みんな、気持ちをつたえるときはこわい。
ほんとうの愛情は、時に。甘い表現ではなかったりもして。
つたえるほうも、受けとるほうも、力がいる。

だからつい心にフタをして、スルーしてしまうことも・・・
体当たりで痛いときもあるかも。
それとも、想像を超えた喜びがあるかな?

なにが正しいか、なんてなくて。
私たちはそれぞれがオリジナルの経験を通して、
その道を選びつづけて、生きてゆくんですね。

身近な人びとのLove story.なんだか色々想う出来事でした。
ちなみにオチはまだ聞いていません!?

****************************

さて、前置きが長くなりましたが!

コラボワークショップのお知らせです

楽しいことが大好きな2人のセラピストが贈る、年間コラボ企画です♪

あなたの2009年を季節ごとに色々な角度からサポートします。

まずは、のお誘いです(*^_^*)


「四季をあそぶ魔法」

☆ハートに聴く色・ハートに効くメイク☆ ~春~


日時   2月22日(日)13時~16時 

場所   六本木「おとなカフェ」 @まったり畳の間 

参加費  7000円(お茶&ケーキ付き)

定員    7名様


・カラーセラピーであなただけの春メイク♪(レシピつき)
・かわいいビーズを使ったクラフトtime
・様々なメッセージカードによる、Happyアドヴァイス etc・・・



2009年・春、なんだかいけそうな気がする・・・!
まじめに遊んで、きれいになれる魔法の時間です。
ニコニコ笑顔のいとしい自分に会いましょう。

たった一人の特別な女性、それがあなたなのです。

2・2・2。ゾロ目のよき日。
愛のエネルギーに溢れる日。

六本木にありながら、なんともスローでかわいい空間「おとなカフェ」で
軽やかな今年の始まりを感じてください。


<主催・ふたりのプロフィール>

チカ・・・メイク&エステセラピスト。
 
     高校卒業後 メイク、エステについて学び
     化粧品メーカー、エステサロン勤務を経て
     現在は自宅の一室で メイク&エステセラピー
     少人数のメイクレッスン会などを開催 

     女性であることを楽しむ毎日を
     「 キラキラ・ ワクワク ・うふふ 」 をテーマに
     皆と分かち合う幸せ実感する日々です。

     
オハナ・・・色いろセラピスト、ときどきアーティスト。

      Lei*Ohana主宰。
      99年より、オーラソーマやリフレクソロジー、
      ロミロミなどを学ぶ。

      のびのび楽しく、地に足のついたセラピーを模索、
      実践しながら、あたらしい毎日を生きています。

      話すこと、笑うこと、歌うこと・・・表現は∞ですね!
      これからも、みんなと分かち合ってゆきたいです。


♪すばらしい企画のスタートにワクワクしています。
チカさんは、めっちゃステキ女子であり、かっこいいママ。
ご一緒させてもらえて、オハナもかなりハッピー絵文字名を入力してください
ふたりで、そしてあなたと♪
2009年をステキにゆきたいとおもいます(*^_^*)
どうぞご参加ください。

お申し込み、こころよりお待ちしておりますイルカ

************************************

090115_111205.jpg

2009・サンキャッチャーワークショップ・・・1月24日
手作りお守りのちいさな集い♪その名も「ユニコーンと魔法の日」


11時からは満席となりました。ありがとうございます。
あらたに15時枠もおつくりしました☆いっしょに遊びましょうclover

ピンときたら、お問い合わせくださいね~


Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山
              ↑
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。ぽちっとクリック(^O^)/お願いします。
応援うれしいです♪


⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
