

ユニコーンと魔法を楽しみました

Aloha.オハナですflower

090115_111205.jpg         090124_130805.jpg                         <100%笑ってもらえる存在・・・>      <遊んだ後は、おやつ♪>


土曜日は「ユニコーンと魔法の日」でした。

ご参加くださったみなさん、ありがとうございましたm(__)m

北風ぴゅーと吹く寒い1日でしたが、ひとりひとりが

創作にぎゅっと集中し、それでいてまわりとの調和もうまれ

なんともピースフルな空間となりました。


ご感想でよく聞かせていただくのは

「なんだかいきなり素になれて、不思議でした」というもの。

なるほど、たしかに。

クリエイティブな力というものは、ナチュラルな状態でこそ

引き出されるんだろうな~

私たちの中で、のびのびと生きる子どもたちが

光をはなつ。そういうスイッチが入るきっかけになるのかもしれない。

また遊ぼうね!

090124_122150.jpg   090124_131745.jpg   

******************************

2月22日コラボワークショップ「四季を遊ぶ魔法」春について

チカさんの方でも募集がアップされています。

ご参照ください(*^_^*)

彼女にメイクをお願いしたのは、昨年の夏。

サンキャッチャーのワークショップとして人前で

お話させてもらうことが決まったときでした。

「あぁ、自分を勇気づけたい。内側から湧き出す力を表現したい。」と

感じました。

そこで彼女に強力バックアップアゲをお願いしたのです。

ゆっくりと話を聞いてくれて、意図を汲みとってくれて。

雰囲気の活かし方、その人だけが持っている魅力をふわりと伝えてくれる・・・

う~ん。

やっぱり魔法使いだな魔女 と思いました。

オハナは普段から丁寧にメイクして、ネイルして♪というタイプではありません。

気恥ずかしさが先にたってしまうタイプ(笑)

けれども、きれいでいられたら素敵だな~って思うし、

自分なりの自信は持っていたいもの。

彼女はそんなニーズにぴったりフィットな、メイクの達人だったのです。

もちろん、結果は大成功星満たされた気分でお仕事ができたのでした。


ですから、オハナのように

あんまりお化粧ってよく分からないんだよねって方も大歓迎ですclover

もちろん、普段のメイクにちょっと違う視点を取りいれたいって方も welco~me♪

オハナも色彩の魔法や、遊びのエッセンス満載で

みなさんとともに過ごしたいとワクワク計画中です。

このプロジェクトが始まってから、いろんな分野のアイディアが浮かんできて

楽しいです。みんなでキラリとしたものを持ち寄って、活かしたいですね。

よろしくお願いします(*^_^*)

おっと

ちなみに本日、新月です♪

新しい美への一歩に最適の日ですよ、なんて。

よき一日をお過ごしください。

*******************************

~2月のご予約、受付ています~ 

ピンときたら、お問い合わせくださいね~


~ご予約状況~

1、2、3日、4、5、6、7、8~11日、12~14

15、16、17、18~20日、21~24日、25~28日


Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山
              ↑
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。ぽちっとクリック(^O^)/お願いします。
応援うれしいです♪





⇒comment

Secret

楽しかったです!

先日はありがとうございました!
お部屋でクルクル回して虹の光を楽しんでいます。
かわいいユニコーンにも会えて、幸せでした♪

マハロー!

Mahalo♪

HIROさま

こんにちは(*^_^*)お会いできて、うれしかったです!
今年ハワイに行きたいので、またお会いできたら楽しいですね。

虹の魔法が一年を軽やかにサポートしますように・・・
Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
