

春の魔法を楽しみました

P1010186.jpg <B22・目覚め>


こんにちは、オハナです

インターネットのおへそが少々上曲がりまして、アップが遅れました。

2・2・2、晴天♪

「四季をあそぶ魔法~春~」を開催させていただきました。

お越しいただいた皆さま、応援してくださった皆さま、

ほんとうにありがとうございました。



大都会!という感じの六本木にありながら、とっても静かで落ち着く空間で

ご自分のかわいらしさ、強さ、うつくしさ!

体感していただけたと思います。

いつもメイクで来ていただき、すっぴんになることもなく(ここけっこう大事ですよね)

感性のままに選んだ色彩を楽しみ・・・おいしいケーキとハーブティ。



色についてはオハナと参加者さんたちとで

シェアしながら、今の状況を見つめていく。

不思議なもので(いえ必然なのですが)、ペアになった方々の

ボトルはとても似ていたり、同じようなテーマが浮き彫りになってきたり

して、気づきがたくさんありました。

みなさんを応援している何か素敵な存在が、

ふわり、ふわりと集まってきているのを感じました。



そして。

チカさんは一瞬にして、ボトルの色たちを感じ、

その方の魅力upイメージを浮かべ

楽しくおしゃべりしながらの、メイクタイム♪

これが本当にすばらしく・・・ウルウルjumee☆faceA76

メイクしている様子を見る人と

してもらっている人の両方を体験することが出来るので

みんながパワフルサポーターであり、主役になれる、

なんともいい感じな時間でした。



とてもアットホームな空気の中、自然とみなさんの会話が弾み

お互いのステキ!に気づいて、華やぎましたよ~

また、ご感想などが届いたら、ご報告しますね(*^_^*)



さて第一弾、春の魔法のお届けが無事終わりました。

しばらくしたら夏の魔法の仕込みが始まります(笑)

どうぞ、お楽しみに!気になっている方、ぜひ次回はあなたも

体感してください。お待ちしております。

*****************************

~ご予約状況~ Lei*Ohana2月、3月のご予約、受付ています

21~25日、26、27、28日
3月予約状況については、お気軽にお問い合わせください。

 Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山ぽちっ
              ↑
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。ぽちっとクリック(^O^)/お願いします。
応援うれしいです♪




⇒comment

Secret

Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
