

新月おめでとう&ゴールドをみつける旅

こんにちは、オハナですflower

今日は新月ですね。

オハナはここ数日で何かが切り替わった気がして

不思議な気分です。

それは、よくわからないけれど、心地よい気分です。


ゆっくりと。新月の願い、というより・・・アファメーションを書きました。

楽しいですよ、自分の想いを言葉にすることってワクワクします。

ときに不安のスパイスで胸の奥が、きゅっとなる感じもあるけれど(^^ゞ

それも生きているからこそ、ですね。

090225_155907.jpg  090225_132928.jpg
マイセレクト。            ハワイアンジュエリーのバングル


エネルギーが切り替わっただけあって、ボトルのセレクトもかなり

印象が違っていました。

ゴールドが最初と最後にあります。

黄金郷を探して、さまよったけれど・・・

本当に価値のある黄金はすぐそばにあった。

それは私たちの中に、それぞれあって、思い出してもらうのを

ひたすら待っている。

私たちのGoldキラキラ、個性、才能、知恵。


その間には変容、始まりの色たちがいて、クリエイティビティの大切さを

伝えています。ターコイズ、グリーン、バイオレット。

広がりを感じる、美しい色たち。


セッション内容やヒーリングに対する姿勢。プライベートの過ごし方も

加速度的に変わってゆく気がします。より、自分にフィットして、

多くの方々に生きる喜びが届くように。


ゴールドで思い出したのですが、

オハナがハワイで出会ったバングル。

これを身につけるたびに、のびやかで美しいハワイの空気が

甦ってきます。

それは、このバングルを買うときにかけた、魔法のおかげなんです。

「これをつけるたびにハワイのエネルギーとつながり、幸せです」

そんな意図を持って購入して、ずっと手元にいます。


お恥ずかしい話ですが、この仕事を始めて間もない頃

生活に余裕がなくて、お家賃さえ危なくなったことがありました。

そのとき、ふと。ゴールドは高く売れるんだよねぇ・・・と焦った心がつぶやきました。

う~ん・・・ここまで来たか・・・悲しく思いました。泣きたくなりました。

いえ、泣きました。

思い入れのある、大切なバングル。本当にそれでいいの?

自己表現がうまく回りださないことへの苛立ちを、

一時解消するために、恐怖から逃れるためにキラキラした思い出を手放すの?


答えはNo、でした。

大丈夫、なんとかなる。自分の力を信じる。

この魔法は守る。

そう思えたら、物事は徐々にうまく回りだし、今もこうして

Lei*Ohanaをやっています。

あの決意は、物への名残惜しさとは違う、力強いものだったと確信しています。

ですので、いつか心から誰かにプレゼントしたいと感じたら、

このバングルはその魔法を保ったまま、気持ちよく手放すことが

できるでしょう。

バングルを通しての経験は、自分の中のゴールドを信じるための

大切な機会だったのだな。

感謝です。


みなさんにも必ずあなただけの黄金があります。

どうぞ信じてあげてください。

思い出してください。

ではではまた。

よい新月を!!!

P.S 三月中旬くらいより、セッションをリニューアルする予定です。
  
   お楽しみに♪

*****************************

 Aloha&Mahalo♪ 人気blogランキングへ富士山ぽちっ
              ↑
今日も読んでいただいて、本当にありがとう。
ランキングに参加しております。ぽちっとクリック(^O^)/お願いします。
応援うれしいです♪


~ご予約状況~ Lei*Ohana2月、3月のご予約、受付ています

21~26日、27日・夕方以降、28日
3月予約状況については、お気軽にお問い合わせください。

⇒comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Tag List

風水 イルカ サンキャッチャー インナーチャイルド  月への願い ホオポノポノ 浄化 オーラソーマ ロミロミ キャンドル raiinbow 越智啓子 レイオハナ ヒーリング ユニコーン ウィリアム・レーネン よしもとばなな ローズ クリスタル  盲導犬協会 レイオハナからのお知らせ 日笠雅水先生 ハワイ マナカード ドリーン・バーチュー コラージュ マインドマップ ホ・オポノポノ 足湯 琺瑯 オハナ 斉藤一人 パスタ 健康 春分 新月 バシャール  おもしろいこと 預言カフェ 天使 rainbow スマイル ハグ 越智啓子先生 ブラックパール 

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

こんにちは

Lei *Ohana    

Author:Lei *Ohana    

お申し込み&メッセージはこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ぜひおすすめなリンク(五十音順)
RSSフィード
ブログ内検索
